
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

旅行記vol.2 吉見百穴編

 2007-06-25 19:15:01
旅行記vol.2 さきたま古墳群編


こっちも見ておいた方が無難です。(?)


続きへ  ∑(゜o゜)










このボタン邪魔だった?(^ω^;)


さきたま古墳群を後にして


行田名物「フライ」の店に行きましたww


フライって言うのは、お好み焼きに似たようなものですね。


でもそんなに色んな具は入ってないんです。


「フライ」と言う名前に関わらず揚げません。注意しましょう。


まぁ、ともかく駐車場に来てみました






いっぱいだwww


満車でしたよ。出てく人が居てよかった。


そして店内は…。


大盛況・大繁盛・大人気でしたww


厨房で店員の方がいっそがしそうに働いてましたよ。


焼きそばやいたりフライ焼いたりね、本当に忙しそうでしたよ。


ほんっと、小さい店内によくあんなに人が入ってたなぁ。


んで、30分待ちぐらいでしたよ^^;


店内に美味しそうな匂いが立ち込めていたんでね、お腹が空いてくるんですよ。


んで30分待って、焼きそばとフライを買いました。


そりゃ、とても美味しかったですよ。


大頼んだけどボリュームありすぎでしたww






次、


yoshimi_1.jpg




吉見百穴。


これも近くに来て迷いましたよ。孔明カーナビが


「目的地付近です。地図に従って目的地まで行ってください。運転お疲れ様でした。」


とか言って道案内をやめちゃうんだから。w


あ、ちなみに、吉見百穴って、縄文人だか弥生人だかのお墓ですよ。


別に霊は出ません。


最初、


yoshimi_2.jpg



こんな感じの地下軍需工場跡の入り口から入りました。


中、はっきり言って涼しすぎでした。


古墳の中(将軍山古墳の博物館の中)みたいに涼しかったですよ。


ちなみに吉見百穴はその地下軍需工場跡の上ですww


吉見百穴のヒカリゴケも見ましたよ。


端っこの方にあって分かりづらかったですね。


次に、吉見百穴の上のほうまで登りました。


結構階段の高さありますよ?


疲れました。


途中の穴に、ラクガキみたいなものがありました。


yoshimi_3.jpg



面白いから撮って来ましたww


GとかHとか岩とか…。


吉見百穴の時代にはありませんよ?wそんな字。


頂上まで行くと、閉鎖された売店がありました。


せめて残しとけwwwww












ランクリおねです。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
おねがいされちゃ仕方無いな~ オジサン押しちゃうぞ~ウヒャヒャ
オジサンのも押してもらおうかな~
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
今のは裏蒼響です。
古墳は変な霊でそうで怖いです。
【2007/06/25 21:12:01】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
なんヵスゴィーw

ってヵ、おばヶ出そうだょね?!

ぁぃ、チキンだヵらねぇ・・・(ぁ
【2007/06/25 22:15:49】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
いろいろなことがあったんだな~
そして一番気になるのは・・・

フライ(ぇ
【2007/06/26 16:55:11】 | おがよう #- | [edit]
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-168.html#blogcomment
のバトンもらいました。
最近旅行行きまくりですね・・・
【2007/06/26 20:24:53】 | yu #otWYeCXY | [edit]
≫天壌の蒼響s
ね、年齢詐称ぉ!?
大丈夫です、変な霊は出ませんでしたから。
≫ぁぃs
地下軍需工場跡が一番出そうですww
≫おがようs
ググr(ry
≫yus
そうですよー旅行行きまくりですよw
【2007/06/26 21:42:22】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
