
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついにボケたか自分

 2007-06-23 20:04:08
昨日の出来事です。


昨日は何故か疲れてしまってスリーピーだったので


布団に入ってたんです。


そしたら


いつの間にか寝てましたw


ほら、俗に言う仮眠ってものですよ。ね?(死


まぁ、ただ眠りこけてただけです。


起きた時には母が帰ってきていました。


僕は、テレビをつけて、ニュースでも見てました。


実  は  こ  こ  か  ら  異  常


そして僕はデジタル時計を見てこう言いました。


プロローグ「あれ?今日金曜日だっけ?」


プロローグ「え?金曜日なら学校行かなくちゃ。」


プロローグ「あれ?今日本当に金曜日?」





母「今、金曜日の夕方だよ?学校は行ったんじゃないの?」







一瞬、理解できなくなりましたww


という訳で、一度頭の中を整理してみました。


は、そういえば寝てたんだっけ。


この時とてももどかしく、頭の中がパニックになったかも(?)





そして結論。


は、ついにボケたかwwww



もうほんとね、自分が馬鹿に見えましたよ。


午後7時に「学校いかなくちゃ」ってもう今想像すると笑えるwwwうんwww


結構天然モノかも。










こんな僕を許してください。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
なんだ。そのくらい俺なら1ヶ月に一回はあるぞ。
最初やっちまった時は、親もお前の親と同じ様なことを発言したような気もするんだが、今は完全にスルー傾向になってる。
↓こんな感じの会話↓

俺「ん…。あれ?今日って金曜だよな?学校行くか。」
一階へ降りる。
俺「おーい、朝飯」
母「時計とカレンダー」
俺「ん?って…今、木曜の6時じゃないですかー☆あっはっは!やっちまったなー!」
母「…」
俺「…なんか突っ込もうぜ」
【2007/06/23 20:17:55】 | アルパ #- | [edit]
そこで準備して学校まで行っていたら最高のネタだった。
【2007/06/23 20:59:43】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
うん、いや、
授業中熟睡して勉強した内容を覚えなかった俺よりはマシだよ。

前の記事のバトン貰っていきます。
【2007/06/23 21:10:28】 | おがよう #- | [edit]
いやいやw
よくぁることっすょw
俺もそーゆうことぁりますんでw
でゎランクリしてきますねbb
【2007/06/23 21:36:52】 | キリン #- | [edit]
一日の授業うち45分だけおきて残りは全部寝てたことがあった・・・
やっぱ寝るのは仕方ないことですね。
もう授業がわからないーーー(汗
でわでわ
【2007/06/23 23:09:14】 | やまこう #GMs.CvUw | [edit]
プロローグさん。
相互リンク受付はここでも結構ですか?
お願いします。

暇人小学生@小6
http://himazin6.blog110.fc2.com/
【2007/06/24 20:15:40】 | 裕也 (元Crazy77) #4bWz8s1g | [edit]
何それーウケる(笑)

初めまして^^若奈デス。良かったら相リンしませんか?
【2007/06/24 20:49:15】 | 若奈 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
