スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

保健委員会w

 2007-06-21 20:06:11
今日は音楽朝会とか言って、今月の歌を歌うんですよ。


ちなみに今月の歌は「世界が一つになるまで」。


歌詞が意味不明。いい言葉を羅列してるだけ。


みたいなことを隣の席のTさんが言ってましたが本当にそうですね。


どうして眩しい日差しが君の名前を呼ぶんだよ。怖いよ。


という訳ですが一応マジメに歌っておきました。


よく考えてみたら歌いながら歌詞の意味考えてる暇なんてないよね。


5年生がリコーダーの演奏をしたんですが


リズムが微妙にズレてるからあんまり合ってませんでした。


その後のことなんですがね


保健先生「これから保健委員会が歯についてのなんちゃらかんちゃら…」


イキナリですか^^;


クイズですがK君①とK君⑫がクイズを出してましたね。


保健委員会やってるなんてかわいそうでしたね。


まぁ一人じゃないだけマシだと本人は思ってるだろうけど。


クイズはあんまり参加してませんでしたね。


ライオンの歯が無くなるとどうなるかなんて知らないやい。


歯が無くなるとライオンは生きていけなくなっちゃうそうですけど。。。


司会者「次は、ドレミの歌の替え歌、歯の歌です。」


そのネーミングは無理があると思うwww


「ドレミ」を「歯」に置き換えちゃうなんて自分的にいただけない。


それはともかく、歌詞が謎過ぎるwww


どんな時でも~♪

練習をして~♪

磨きましょ~うね~♪

ファイトで磨こう~♪

ソは忘れた

ラ~ララララララ~

し~っかり磨こう~

さぁ歌いましょう~


ラ、手抜きすぎだよねwwwww


みんな笑ってました。


まぁ、原曲の2番もラン~ランラララララ~みたいなんですが


あそこでイキナリ「ラララ」が来るのは反則だよwwww



それにしても、保健委員会の人、あの歌をよく歌えましたね。


保健委員会、お疲れ様でした。


はいはい、続きバトン。










あ、そうそう、トラックバック軽く拒否ってるから注意。
バトン。気炎万丈のキリンさんから。

あなたは取調室で質問されています。
あなたは無実だということを証明しましょう。

取り調べの人⇒(゜Д゜)ノ
あなた⇒(*∀*)ノ

(゜Д゜)ノ⇒取調べ始めるぞー
(*∀*)ノ⇒うえい、うえーいwww

(゜Д゜)ノ⇒名前は何だ?
(*∀*)ノ⇒プロローグですが

(゜Д゜)ノ⇒ぇっと・・・お前が犯した罪は・・・・
(*∀*)ノ⇒犯すってwwwww

(゜Д゜)ノ⇒万引き!
(*∀*)ノ⇒ではない

(゜Д゜)ノ⇒じゃなぃ・・・・これなんて読むんだ?→【醤油】
(*∀*)ノ⇒そんな、小学生にでも読める漢字が分からないんですか。
      もう帰ります。

(゜Д゜)ノ⇒そうだ!しょうゆだ、しょうゆ!お前が犯した罪はダナ・・・
(*∀*)ノ⇒醤油を誰かにかけて^^;って事になったの?

(゜Д゜)ノ⇒【醤油一気飲み事件】だ!!!!
(*∀*)ノ⇒ビール一気飲みなら聞いた事あるけどね?ね?

(゜Д゜)ノ⇒自分がした事を分かっているのか!!!!?
(*∀*)ノ⇒分かっていません。実を言っちゃうとそんな事してないし。
      どう考えても人違いです、ありがとうございました。

(゜Д゜)ノ⇒胸焼けがすごかっただろ!!?
(*∀*)ノ⇒残念、最近胸焼けしてません。

(゜Д゜)ノ⇒1ℓも飲むなんて・・・・
(*∀*)ノ⇒一ℓも一気飲み出来ない現状。

(゜Д゜)ノ⇒親から貰った体は大切にしろよ!!?
(*∀*)ノ⇒大丈夫です。大雪にしてますから。

(゜Д゜)ノ⇒訊くが・・・丁度一週間前の晩御飯なんだった?
(*∀*)ノ⇒言いたくありません

(゜Д゜)ノ⇒醤油による記憶喪失だな
(*∀*)ノ⇒分かっているのに記憶喪失てwwちょww

(゜Д゜)ノ⇒で、その日何をしてた?
(*∀*)ノ⇒パソコン

(゜Д゜)ノ⇒∑何ッ!?
(*∀*)ノ⇒なんだって!?

(゜Д゜)ノ⇒何時ごろだ?
(*∀*)ノ⇒ちょうど今ぐらいの時間。

(゜Д゜)ノ⇒ぐぐっ・・・じゃあお前には完全なアリバイがあるな・・・
(*∀*)ノ⇒醤油一気飲みで尋問する方がおかしいって。

(゜Д゜)ノ⇒お前の無罪を認めよう!
(*∀*)ノ⇒おkwww

(゜Д゜)ノ⇒最後に・・・同じ釜の飯を食うか?ほら、カツ丼だ
(*∀*)ノ⇒はい。そうですか。

(゜Д゜)ノ⇒釜といえばだな・・・・
(*∀*)ノ⇒峠の釜飯でしょ?

(゜Д゜)ノ⇒実は・・・・・俺は・・・・
(*∀*)ノ⇒あなたはどう考えても素人ですありがとうございました

(゜Д゜)ノ⇒女装の趣味があるんだ!!
(*∀*)ノ⇒(^ω^;)

(゜Д゜)ノ⇒・・・///誰にも言うなよ
(*∀*)ノ⇒口は堅いつもりですしあなたの名前知りませんから言う事はないです

(゜Д゜)ノ⇒ムッ。そろそろ別れのときだ!
(*∀*)ノ⇒この堅苦しい(ry

(゜Д゜)ノ⇒最後に連絡先を教えあおう!!
(*∀*)ノ⇒拒絶反応を起こしてるので無理です

(゜Д゜)ノ⇒俺たち・・・もう立派な友だな!!
(*∀*)ノ⇒絶  交  し  ま  す
      これ切ってwwwwww(古!w

(゜Д゜)ノ⇒じゃ、友情の印にこのバ㌧を10人以上に回せよ!!?

じゃあフリーで。さようなら。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
このバトンキリンさんから回ってきているので
もらえません・・・

【2007/06/21 20:28:57】 | おがよう #- | [edit]
ドレミ(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
歌いたくない絶対。
【2007/06/21 22:02:20】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
歯の歌痛杉wwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/21 22:35:09】 | アルパ #- | [edit]
歌の歌詞とか意味不明なの多いよねwww
【2007/06/22 18:19:53】 | シャトル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
