
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

き DS いそ (きdしそ《Kids ISO【子供磯】》)

 2007-06-20 20:25:29
今日の3時間目に、謎の授業がありました。


きdしそです。(Kids ISO)


しかし、クーラーの利いたコンピュータ室できdしそのDVD(ドメスティックバイオレンスデブ)を見るだけって言う簡単な授業。


ラッキーですね。


し  か  し  !


なんと、ガスメーターなどを調べてどーたらこーたらなんたらかんたらするのが宿題だって。


23日から7日間、自分の家のガスメーター・電気メーター・水道メーター・ゴミ排出量を調べてくるそうです。


それで、それらの物を減らす計画を立て、実行して環境について興味を持ってもらうらしいです。


こんな物やるんなら夏ずっとクーラー・扇風機をつけないで過ごした方がよっぽどいい。


いや、本当はそっちやると僕が死ぬんですが。


それにしても


こんな事させないで下さいよ。


ガスメーター(以下略)の場所分からねwwww


玄関にあるって言われたけど玄関の近くに何もないしwwww


あ、うちはアパートだからか。


「マンションなどは入り口にまとめてガスメーターが設置してある事が多い」


って言ってたけど家のアパートの入り口何もn(ry


これはきっと孔明の(ry


こんな事やらされるんなら算数の授業6時間の方がマシ。










続きにバトンあるからね^^


物好きな人でも何でもいいから取っていきな^^

1 ブログを作ったきっかけゎ?

わざっぷ

2 あなたがファン録してるブログゎどーゆー系?

日常系

3 ブログやって変わったコトゎ?

タイピングが速くなった

4 ブログやってよかった?

もちよかった

5 これを10人に回して!

ぁぃさん
レジステンスさん
アルパさん
おがようさん
ショウさん
かめさん
ティッキーさん
ジャックさん
かっぱんさん
Soraneさん

指名されなかった人もおk。

6 天下無敵★なみchanの日々★★★と言うブログ知ってる?

知らない

7 □■女子㊥学生さぇの日記■□ってゅぅブログ知ってるウ???

知らな(ry

8 メイのひとりごとって知ってるゥ?

知らn(ry

9 (v^u^)☆★僕らの思ぃ出★☆青春の①ペ~ジ☆★(^u^v)ッ

知ら(ry

10 ★☆akichan's room ☆★ッてゆうブログ知ってるうう?

知r(ry

11 鈴コのEvery☆dayって知ってマスか??

知(ry

12 夕蘭のハッチャケSchoolLifeって、知ってますか~?

s(ry

13 *空羅の戯言日記*って知ってる???

(ry

14 honey is as sweet as thisって知ってますでしょうか・・・?

英語のブログ名流行ってるよね。

15 空、見上げよっか。て知ってたりしま・・

せん

16 空模様とか知っててくれたら・・・

さぞかしうれしいでしょうね。

17 Melody。知ってて欲しい・・!!

ですが残念、知らないのです。

18 変態ーーー止まれっ!(昔:るりぼんののほほん日記)知ってるか!?

聞いた事はありますね。

19 音符チェーン。知ってますか?

これも聞いた事はあります。

20 誰も知らない秘密基地。ってしってる?

コメした事はあるけど相互はしてないって言うww

21 Rainsky.life 知らないはずはないよね?(ぁ

そこから貰ってきたんですからwwwwww知らないはずないですw



22 地球温暖化を防止するためにみんなも冷房の温度を2℃上げて、暖房の温度を2℃下げよう。
23 でっていうwwwww




意味不明な二問を追加しましたから。


ごめんなさい。







FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
んー
なんかいやなバトンだと思った。
女子系のタイトルばかりだし。
なんでだろうね
【2007/06/20 21:00:17】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
孔明ーーーーーーーーー
の罠ですか・・・
えf、えf。、、え。、
確かにクーラー、扇風機ないと死ぬ。
【2007/06/20 21:04:29】 | yu #lBvd0EUk | [edit]
今日ヮ暑かったからなぁw
てヵうちの学校ヮクーラーなんてなぃぞw
扇風機すらなぃw(何
ランクリしてきますw
【2007/06/20 21:48:15】 | キリン #- | [edit]
米ぁりがと\\

明日もまあた遊びに来てネ

またこっちもぃくゎぁ

今日はもう遅いしねるね

今から風呂だ。。

おそいな
【2007/06/20 22:40:11】 | ポコマス #- | [edit]
お前の頭には、もはや俺にバトン渡したら必ずやってくれる的な図式が成り立ってるだろwwwwwwwwwwww
【2007/06/21 16:02:12】 | アルパ #- | [edit]
ただの宣伝バトn(ry
【2007/06/21 17:00:46】 | ズェピア #- | [edit]
音狐のブログはどこに行ったのであるか?
【2007/06/21 18:54:40】 | アレイスタークロウリー† #- | [edit]
≫天壌の蒼響s
でもやってあげちゃうのが自分なんですww
≫yus
違います。特に意味はありませんw
≫キリンs
職員室(教務室)にも無いんだったら公平だけど…
大体の学校の職員室にはあるからなぁ~
≫ポコマスs
大丈夫ですww自分もそのくらい風呂でしたからww
≫アルパs
ほぼ毎日来ててネタ無さそうな人だから^^
≫ズェピアs
その通りwww
あまりにも酷いから自分は宣伝しなかった。
≫アレイスタークロウリー†s
リンクの所に入ってます。ブログ変わってますけど。
【2007/06/21 19:26:47】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
きdしそ なら5年のときやったよ^^
あれ大変。
我が家にはPCが3台もあって24時間動かしているのもあって(もちろん省電力)
・・・・。
無理。
地球には謝るからさぁあ

ー;。
【2007/06/22 22:31:25】 | Crazy77 #4bWz8s1g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
