
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最後の十日間の目標

 2007-06-20 06:57:26
朝更新。夕方にも更新する。


なんとなく自分の六月の目標を考えてみました。


クーラーをつけないです。


実は、まだ今月、いや、今年に入ってからクーラー&扇風機をつけてません><


クーラーをつけないと、地球温暖化防止(?)になると思ったので、


マジメに実行しようかとwwww


頑張ります。


今年クーラーをつけないっていう目標は立てません。


埼玉の夏の暑さは尋常じゃないんですから。


なんていうか、どっかで聞いたけど


夏の季節風(南風)に乗って

東京から都市部の熱のこもった空気が

やってくるそうです



これが、熊谷や前橋が東京などに比べて暑い原因ですねww


あ、夏になると、部屋の温度が40℃になったりするんですよね。


クーラーつけないと部屋の中がサウナ状態ですよ。


まぁ、この件についてはうちの家が日当たりがいい事も関係してると思いますが


ちなみに、午前6時56分現在、29℃です。


勘弁してくださいよ~







カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
今まで(18年9ヶ月)自分の家ではつけてませんが…何か?
【2007/06/20 10:17:02】 | ズェピア #- | [edit]
地球温暖化とかそういうの無視してガンガンクーラーつけてる俺は負け組
【2007/06/20 12:08:40】 | アルパ #- | [edit]
訪問ありがとうございますッ

これからもがんばりますょッ9
【2007/06/20 17:42:30】 | はぴくろ #- | [edit]
同じ埼玉でも今日は軽く30度越え・・・
俺に死ねってか?
【2007/06/20 19:36:50】 | おがよう #- | [edit]
復活しました~
【2007/06/20 19:37:59】 | 尼将軍 #- | [edit]
≫ズェピアs
お金がないんだね。
≫アルパs
残念。地球温暖化が進んだのは22.5%あなたのせいです。
≫はぴくろs
結局HNは変えちゃったんですかwww
≫おがようs
大丈夫です。僕が生きてますから。
≫尼将軍s
20日に復活するって言ってましたからねw
【2007/06/20 19:49:27】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
俺なんか暑くて死にそうwww
もう本格的な夏なんですかね?
【2007/06/20 19:54:37】 | ショウ #- | [edit]
≫ショウs
まだ本格的な夏じゃないから耐えられるんですよっ(汗)
【2007/06/20 20:26:37】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
