
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

孔明の罠

 2007-06-18 19:02:52
昨日時間がなくて\(^o^)/だったので昨日の事でも書きます


長文になるかもしれないから二回に分けて書くかも


昨日は


埼玉県秩父市中津川まで行ってきました。


もう地図用意するの面倒だな。


20070617204150.jpg




と思ったけど用意してきました。簡単にここらへん。





え?ここで続き!?なんて思わないで下さいよ。続きへ。
えっとですね、国道299号線を通って行ったんですがね、


もうさ、国道300号線にしてくれよ。


ていうかカーブ満載なんで運転してた母が喜んでましたwwww


そして秩父市街


秩父市街で左に曲がって国道140号線に行くはずなんですがね


titibu_1.jpg


こんな感じに。


カーナビが


titibu_2.jpg



(クリックで拡大)


こんな道を指していましたよ。


ふぅ。気付いてよかった。


まぁ、気付いてなければ、


titibu_3.jpg



こんな道を行ってましたよ。


いかん!孔明の罠だ!


このカーナビ孔明ですね^^;



危うく騙される所だった一行は、国道140号線沿いの蕎麦屋で蕎麦を食べる。


いわゆる昼食。


天そば食ったけどとても美味しかったですよ。


この後の道は


titibu_4.jpg



ここ、道が危ないですよ!?


地図の東の方には、道のすぐ上に崖があったり、


中央らへんに名物(?)のループがあったり。


そして西の方の黄色い道を通って目的地へ。


途中に


titibu_5.jpg



こんな感じのトンネルがありました。


ってよく見えないし車の中が映っちゃってますね。


えっと、手掘りっぽいトンネルです。


プロローグの住んでる所から約3時間、彩の国ふれあいの森って所に着きました。


titibu_6.jpg



「日帰り温泉」は気にしないでくださいwww


これが埼玉なのか?と言えるぐらい山の中でした。


まぁ、自分が都会っ子だからかもしれないですが。


次回へ続く^^


あれ、本当に二回に分けちゃいましたよ。










っつー訳でクリックおねげーします><


三つクリックしてみたらたら幸運が訪れるでしょう。


ネタですよ^^;真に受け止める人なんてほとんど居ないでしょうからねぇ^^;
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
孔明の罠ワロタ
そして、空軍准将、お疲れさんした!!
【2007/06/18 21:00:54】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
カーナビは人を騙すほど成長したのか・・・
【2007/06/18 21:34:43】 | おがよう #- | [edit]
俺は続きへ行くがマジで早いぞぉw。
こんなモンじゃねぇぜ。
【2007/06/19 10:46:26】 | ズェピア #- | [edit]
俺が住んでいる県、埼玉で唯一訪れていない市が秩父だ。ふむ。秩父ってこんな場所だったんだね。
【2007/06/19 18:04:29】 | アルパ #- | [edit]
すごいですね!!
【2007/06/19 20:09:40】 | yu #A1awYdoY | [edit]
音狐のブログはどこに言ったの?
【2007/06/21 18:53:24】 | アレイスタークロウリー† #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
