
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週はバトンウィークでした。

 2007-06-16 21:03:31
今日もバトン。


日記的な記事が見たい人はここスルーして下に行けばいいb


明日時間無さそうなんでね、今日にバトンをやるんですよ。


まぁ坊さんから。


◇名前は?

HNは、プロローグです。

◇憧れの人は?

Y君。

あ、僕の一学年上の人で、中高一貫校に合格して、
自分のパソ持ってる人です。

◇スポーツはしていますか?

水泳を。

陸上とかもしたいなぁ。

◇好きな女性の好みは?

やさしい人でいいんじゃないかな。

ツンデレ嫌い。

◇今一番楽しみにしている事は?

明日!w

◇将来何になりたい?

まずは大学生

◇今一番怖いと言ったら?

パソコンが壊れる事

◇今何してます?

ブログの更新

としか答えられないんじゃないでしょうか?

◇貴方は自分を何だと思ってますか?

人間

◇好きな歌は?

宙船

だって鼓笛の練習で何回も弾いてるんだから(ry

◇好きな人は?

今の所リアで好きな人っていうのは…いない。

◇一番欲しいと思う物をBest3で言って下さい

第一位 時間(ぇ
第二位 スマブラX(ぇ
第三位 扇風機

いろんな意味でスゴイランキングですね^^;

◇最後に誰を指名します?

ぁぃさん
アルパさん(見ててくれ><
sonycamioさん
ティッキーさん

でも基本フリーだから指名されなかった人でもやってOK。





ジャックさんから貰ってきた。


●名前、歳、血液型は?

名称 プロローグ
歳 イレヴン
血液型 干潟 β型

●初夢どんなだった?

見なかった
または覚えていない

●明日の予定は?

中津峡とか言う所に行く

●なんか飼ってる?

何も飼育してません

●部屋寒い?

残念暑いです

●財布の中寒い?

財布の中は丁度よい暖かさです。恵まれてるんですね。

●好きな有名人とか歌手は?

う~ん

●好きなラーメンの味は?

味噌

●恋人いる?

いない

●好きな体位は?w

そんな事聞かれても…ねぇ?

●好きなタイプ(♂)

友好的
面白い

●好きなタイプ(♀)

中立的(意味不明
明るい

●嫌いなタイプ(♂)

口が悪い
喧嘩っぽい

●嫌いなタイプ(♀)

ギャル風な人
後は男子と同じ

●身長と体重は?

身長は150cm強

●服装は何系?

そこんじょそこらの(ry

●今年の目標を三つ!

勉強を頑張る
運動をする
ブログ更新(ぇ

●達成出来なかったら来年不幸になるからね

へぇそうですか

●じゃバトン回す5人

もうこっちは核の面倒だからフリー。

勝手に取ってっていいです。


おがようさんから。


『○○が~だったらこうだ!!バトン』

お題は『おがよう』


※学園も話が通じるものとして。年の差も総無視!



☆学園編☆
◆『おがよう』があなたのクラスにいたら?

O君としてこのブログに登場する。(ぇ

◆『おがよう』に苦手な科目と得意な科目とかあったとしたら?

苦手な科目:なし!

得意な科目:なし!

※実際は違うと思います

◆『おがよう』が何か部活にはいっていたら?

バドミントン部

※あくまで想像です

◆『おがよう』が学校行事に参加したらどんな様子?

修学旅行とかで、酔う。

※これはさぁ、想像だから真に受け止めないように。

◆『おがよう』が臨時職員としてあなたの学校にやってきたら?

名前の由来を聞く

☆パラレル編☆
◆もしも『おがよう』の歳がちっちゃくなったら?

つくづく怖いと思う

◆もしも『おがよう』が性別逆転だったら?

え、えええええー

◆『おがよう』が本業以外に副業(バイトとか)してたら?

不動産業

副業じゃないね^^;

◆実は『おがよう』はあなたの兄弟でした!!

一緒にゲームとかするw

◆『おがよう』が動物になっちゃった!

飼う!w

◆回す人とお題

回す人

ここの記事にコメントを入れようと思った人

だがフリー

お題「バクダン君」(何それ
◇名前は?

◇憧れの人は?

◇スポーツはしていますか?

◇好きな女性の好みは?

◇今一番楽しみにしている事は?

◇将来何になりたい?

◇今一番怖いと言ったら?

◇今何してます?

◇貴方は自分を何だと思ってますか?

◇好きな歌は?

◇好きな人は?

◇一番欲しいと思う物をBest3で言って下さい

◇最後に誰を指名します?


●名前、歳、血液型は?
●初夢どんなだった?
●明日の予定は?
●なんか飼ってる?
●部屋寒い?
●財布の中寒い?
●好きな有名人とか歌手は?
●好きなラーメンの味は?
●恋人いる?
●好きな体位は?w
●好きなタイプ(♂)
●好きなタイプ(♀)
●嫌いなタイプ(♂)
●嫌いなタイプ(♀)
●身長と体重は?
●服装は何系?
●今年の目標を三つ!
●達成出来なかったら来年不幸になるからね
●じゃバトン回す5人
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(7)
コメント
相互リンクはOKです。
追加しておきます。

ついでにバトンも貰っていきます。
これからもよろしく~
【2007/06/16 21:15:04】 | おがよう #- | [edit]
ここもみゆき来てるww
もうコメント拒否したいww
行くとやつが得するだけだから
行かない方がいいよ
【2007/06/16 21:20:31】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
≫おがようs
ありがとうございます。
バトンも貰っていってくれるなんて更にありがとうございます。
≫天壌の蒼響s
弐回も来てるんですよ!?
一回コメント消したし。
また消しましたw
短縮してあるURLは見に行かないようにしていますので
大丈夫ですw
【2007/06/16 21:24:04】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
コメぁりがとーございました!
てヵ相互しましょーょ!
てヵもぅ貼ってぁるんだヶど。。。。w
バトンお疲れさまです!

ランクリしてきますょw
【2007/06/16 21:24:34】 | キリン #- | [edit]
>>ツンデレ嫌い

なんだそれは属性がないと言うことだなb
【2007/06/16 22:01:45】 | かめ #- | [edit]
じゃあ、もらうとすr(ry
【2007/06/17 10:48:39】 | アルパ #- | [edit]
はじめまして。
実はだいぶ前からこのブログ見てます。面白いですね。
ランキングガタ落ちだね。
ランクリしておきまーっす
【2007/06/17 14:34:38】 | よしぶ~ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
