
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ばとぉん

 2007-02-18 17:30:15
さて


王さんのブログから貰ってきたバトンでも




1.あなたのご両親は何型ですか?

BとO

2.あなたは何型ですか?

B

3.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

えー
Aじゃないんだ
Aだと思ってた

4.A型の性格は優柔不断、O型は協調性&大雑把、B型は自己中心的、
AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?

俺B型だけど優柔不断


5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

もちろんA


6.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

Myペースな時


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

A


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

A

9.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

B型でも良い事は無いからね

10.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

えっとね
皆にA型って言われる
そんなにAに見えるかな

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

A

12.次に回す人

見てる人は貰っていって欲しい


ってことで



     




クリックしなさい!

命令形でごめんなさい





残念ながら

見てしまった人は

面倒だけど

全部クリックしないといけません
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(6)
コメント
命令されるのきらい^^
【2007/02/18 19:00:19】 | くま #- | [edit]
≫くまさん
ちゃんと謝ったけど?
【2007/02/18 19:05:46】 | プロローグ #- | [edit]
血液型なぞ知るか
【2007/02/18 21:01:49】 | kame #- | [edit]
1、2こクリクした
【2007/02/18 21:36:51】 | 王 #- | [edit]
めんどうだからランクリだけしとく
【2007/02/18 21:37:01】 | アルク #- | [edit]
≫kames
病院に行って血液検査へGo!
そういうことじゃない?
≫王s
3,4個クリックして欲しかった
≫アルクs
貰わないんですか^^;
【2007/02/19 16:05:37】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
