
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いやぁ まったく 一年生は 面白いもんですねぇ

 2007-06-14 18:52:05
今日はふれあいタイムっていうのがあって


一年生と一緒に遊んであげました。


かなり面白かったですww






登場人物

6年生


K君⑥

K君⑦

Sさん(オタワで出てきたほう

↑あだ名は三十円

SさんNo.2(トリニダードトバゴ噛んでた人


1年生

こざすか君

まれん君

お茶呼ばわり①

お茶呼ばわり②


登場人物更新しなきゃなぁ^^;






一年生の教室に迎えにいったんですがね


まれん君は体型ですぐ見つけられますww


お茶呼ばわり&こざすか君は勝手に来ます^^


という訳で教室に入ったら結構早く見つかりますw


廊下では


お茶呼ばわり①&②「おちゃ!おちゃ!まっちゃ!まっちゃ!まtty(ry」


K君⑦「抹茶言うな!」


K君⑥&プロローグ「まっちゃ!まっちゃ!」


まれん&こざすか「まっちゃ!まっちゃ!」


K君⑥「あの人はねぇ、マシュマロっていうんだよぉ!」


プロローグ「死ね^^」


K君⑥「マシュマロってどっち?」


まれん「う~ん…頭がマシュマロだからこっち!」


M君⑦「俺はマシュマロじゃない!」


うちの班の1年生たち「まっちゃ!まっちゃ!ましゅまろ!まっちゃ!(ry」


プロローグ「M君⑦、よくやってるよ。頑張れ!」





「だるまさんが転んだ」をやるらしいんですがね


面白かったんですよ。


まず最初。成り行き上K君⑦が鬼。


K君⑦「だ る ま さ ん が こ ろ ん だ!」


K君⑦「だ る hふぃ」


K君⑦「だ る ま さ ん が こ ろ ん ヴォェ!」


ふざけんなwww


1年生は捕まっちゃったんで僕がタッチしに行ってあげました。


K君⑦「大股何歩?」


プロローグ「3.5歩!」


K君⑥「うんうん。3.5歩!」


K君⑦「1!2!3.5!」


不自然だよねwww


そして結局捕まって僕が鬼をやることに。


ちょwwK君⑦初めの一歩で六歩ぐらい歩いてるぞwww


一年生はそれを真似して(ry


その後はこざすか君が緑木の後ろからタッチww


1年生ルール無視^^


あとお茶呼ばわり①・②がK君⑦の事を暴行してましたwwwwwwwwwwww


あれは笑いたくなくても笑ってしまうwww


お茶呼ばわりはたまたま通りかかったトミー弐号機♀に怒られてました。


K君⑦(また鬼ww「何歩?」


プロローグ「5と1/5歩!って微妙すぎるから10歩!」


K君⑦「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10!」


よしSさんNo.2が鬼だ


ここだけ平凡だったwww


そして無残にも再び鬼になってしまったK君⑦ww


三十円を「お前やってねぇだろw!」とか言って鬼にさせたところ終了ww


そしてまた抹茶コールがあって終了





面白かったよ^^





クッリクよろ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
いろいろとおもしろいですね。いつもこんな感じ?
【2007/06/14 19:59:13】 | にせブー #- | [edit]
何気にトミーでててワロタ
トミーは貴方の何なのでしょう。
ランクリー
【2007/06/14 20:26:06】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
ふれあいタイム・・・・懐かしい響きです。
【2007/06/14 21:53:20】 | 高善 #- | [edit]
一年生って純粋ですよねっ!!!
ぼくはもう腹黒く・・・
【2007/06/15 07:15:24】 | やまこう #vUoDuokw | [edit]
プロローグも
電光掲示板と、偽った宣伝カーに乗らされている訳か
あんな、30秒くらいで作れる物を。
【2007/06/15 19:20:05】 | かめ #- | [edit]
≫にせブーs
はい。いつもこんな感じです。
≫天壌の蒼響s
たまたま通りかかっただけだったり。
≫高善s
どこの小学校でもあったのかな?
≫やまこうs
確かに、一年生は純粋ww
≫かめs
何が言いたい?
偽った宣伝カーだのなんだの、どうでもいいじゃないかと。
Javascript知ってるからって、
プラグインにケチつけんの止めた方が良いですよ。
ランダム電光掲示板が気に入らなかったからこれにした訳で。
別に←の電光掲示板に害があるわけじゃないからいいんじゃないですか?

やっぱ疲れてるのかなぁ
【2007/06/15 20:16:20】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
コメントありがとう!!

その一年生、面白いね。
うちの学校の一年生生意気で・・・
【2007/06/16 12:38:44】 | おがよう #- | [edit]
≫おがようs
≫うちの学校の一年生生意気で・・・

それは中学一年生だからですwww

小一と中一の差って激しすぎますよ。
【2007/06/16 13:18:41】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
