
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3日連続バトン こ れ は 酷 い しかし日記も書くからね

 2007-06-13 22:00:27
『強制バトン』

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事


1.短髪?長髪?

単発(ぇ

2.背は、小さい?大きい?

前は真ん中辺りだったけど最近後ろの方になってきた。15/20人目。

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?

頼られないな^^;

リアで見るとかなり頼りないですからー^^;

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋な方。

だったけど変わってきたかも。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

現在眼鏡だけどいつかコンタクトにする。

眼鏡だとスポーツやりづらいし。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

テンションはなかなか高くならないと思いますね。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地ww

8.髪は、クセ毛?ストレート?

よく分からないけどストレートなんじゃない?

9.優しい?近付き難い?

どちらかというと近づきがt(ry

10.天使?悪魔?

僕は下界の人です(死

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人。

12.髪の色は、黒?茶?



13.香水は、つけてる?つけてない?

つけません

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタクじゃないの?

つっても2次元の世界へは行ってない


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨て

君とかさんとかつけてもらいたくない。

16.性格は、真面目?馬鹿?

マジメな方ですぞ

17.不器用?几帳面?

中間。

不器用って訳でもないし、そんなに几帳面でもないし。

18.眉は太い?細い?

太い。

ってこれあんまり言いたくないんだけど

19.連絡取るなら電話?メール?

メール

20.エロい?普通?興味なし?

興  味  な  し

22.子供っぽい?大人っぽい?

時と場合によって変わる

でもどちらかというと大人っぽいのかな

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年以下

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

バレンタインなんて気にしてませんよ!w

25.遠距離恋愛はできる?できない?

できない。

26.束縛されたい?されたくない?

絶対にされたくない。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

ファストフド以外

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

知らん(ぇ

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

「可愛い」と「面白い」は嫌だから消去法で「好き」

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。

やりたくなかったらやらなくていいからー(ぇ


これ作った人、ルール無視してごめんなさいね。





続きは微妙な日記

今日はね、プール学習があったんですが、


プールバックを忘れてました(死


みんなに、「馬鹿だね」って言われまくりましたよ。


忘れた自分が馬鹿なんですけど。


という訳で、片道10分以内の家までプールバックを取りに行こうと試みました。


正門を見てみると、


小二のマサイ族(あだ名だよ)が


マサイ「だっそう~」


とか言って校門の外に出てるじゃないですか!!ww


警備員が捕まえに行くと、


マサイ「うひゃあhyshyfs」


とか言って捕まりました。


生活委員担当の先生「きっと追いかけてもらいたいんでしょうね。」


校長先生「こらっ!お前上履きで外に出てるじゃないか!」


まったくマサイ君はやんちゃ坊主ですね(笑)


ってな訳で正門から出ようとすると、


校長先生「ダメ~」


と、


ちょwwwwこれ二年生言ってるんじゃねぇのか!?的な事を言われて帰されましたwww


という訳で裏門からチャレンジ!


丁度先生が車で入ってくる時間帯で、ガラ開きでしたよwww


一回外に出てみたんですが、外に出てみるとやたらと回りの視線が気になりますね。


ってか国道沿いだから車がすっごく多いし。


裏門から家への道は国道なので残念断念


忘れ物を取りに国道を通らなければいけないなんてねぇ。


そもそもこうちょうとおs(ry


っつー訳で朝に行くのは無理でした。


業間休み(10時ぐらいにある長い休み)に取りに行こうと思ったけど


鼓笛の練習してたらやる気失くしたんで


見学さ^^;


結論:勇気が足りなかったね・・


まぁやったら軽く脱走なんだけど。


裏門から行くなんて正にだss(ry




学校脱走した事ある?


脱走ってヒヤヒヤするよね。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(5)
コメント
バトン、ネタなかったらやるょww

もうプールなんだねw
ぁぃ、プールキライだ(´-ω-`)

脱走はね、小学校のころ、ょくしてたょ(爆
【2007/06/13 23:45:52】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
バトンやろうかなぁ~

脱走はないですねw
さすがにオレもそこまでイカれて無いですよw
【2007/06/14 06:26:56】 | sonycamio #- | [edit]
脱走した事ありますよー
なんせ家から教室までを走って往復したら・・・
2分で着きましたからねw


もぉ何回もやっちゃってますv-16
【2007/06/14 08:42:41】 | よつくろ #- | [edit]
俺の小学生の頃のあだ名の一つは「脱走王」だった。
二日に一回は脱走。大体捕まる。
【2007/06/14 15:01:37】 | アルパ #- | [edit]
3日連続でバトンとはwwよっぽどネタが無いのかとw
【2007/06/14 17:24:17】 | ASINKUN #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
