
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またバトンだね^^

 2007-06-12 20:32:56
【S?M?診断バトン】



○か×で答えよう!



①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

× 舌打ちなんて…ね。

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?



③よく行儀悪いと言われる

×

④掃除は大の苦手だ

× やるときゃやる

⑤よく親子喧嘩をする。

× した事ない

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

× 逆に壊れそう

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

×

⑧リレーは得意な方だ。

○ 得意^^

⑨歯磨きは短時間で終わる

○ 本当は短時間で終わってるのにずっと歯ブラシを口にくわえてるww

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

○ 気が遠くなる

⑪球技系のスポーツが好きだ。

× だいっきらい!だいっきらい!   

⑫逆に水泳は嫌い。

×

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

× 携帯持ってません

⑭朝が弱い



⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

× 気付かないんだよw

⑯ハンカチを持ち歩いている

×

⑰あんまり甘いものが好きではない

○しょっぱい物、辛いもののほうが好きww

⑱大体のものは素手で倒せる

×

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

× 前は○だったけどね、最近暴力反対だからね。

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

× 高速でやったからそんなに


※次に回す人


自分がSかMか気になる人


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5 M
○が4~0 ドM

6個だったんで…。


Mだって。


S M


そういえば自分どちらかというとS(今は暴力は振るってない)かも。


結果:残念。外れてるね^^


昔は暴力的だったんだよ。僕も。


続きは日記


今日丁度一緒に帰ったんですよね、T君③と。


じゅーどーやってて体重が重いんですよ。


ってそういう事はどうでもいいですね。


そのT君、あだ名は出川ですww


キレたナイフとは懸け離れた温厚な性格なんですがねwww


僕にはそのあだ名の意味が分からないんですよね。


T君③と一緒に帰ったときの会話。


T君③「あのさぁー。」


プロローグ「何?」


T君③「あれ、何だっけ、ほら、あのさ、」


プロローグ「だから何?」


T君③「ブロッコリーには何つけて食べる?」


プロローグ「普通に…マヨネーズだけど。」


T君③「やっぱねー。そうだよね。」


T君③「それでさー。」


T君③「んーとさー。」


==その後大した事ないので省略==


T君③ね、歩くのも遅いんでね、


僕がスタスタと速く歩き始めると(僕は歩きの早さはトップクラスです^^)


T君③「プロローグ~待ってよぉ~」


プロローグ「T君③の歩くのが遅いんだよ。みんなこのくらいだよ。(今気付いたが嘘じゃねぇかぁww」


T君③「えっちょっまっ普通このくらいでしょー!」


プロローグ「いや、普通この位だって。」


そこでT君③の家の近くになったんで別れたんですがね


T君③「いや、普通このくらいだよな、ブツブツブツブツ…」


本当にほのぼのした人ですね^^




ランクリよろしく


二つ並べるとクリックしやすいような気がしたんだけどww


そうでもないかな。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(4)
コメント
コメありがと☆彡
プロローグさんのアメブロのブログ時々だけど見てましたよbb

よろしくね!
【2007/06/12 22:38:06】 | ティファニー #- | [edit]
T君③可愛いな。
【2007/06/13 16:47:24】 | アルパ #- | [edit]
いない間のコメありがとでしたァーーv-9
とても楽しかったですょー
リア友のすみかゎケータイ持ってってたんで、
軽く状況わかったかもですねーv-16

これからもよろしくお願いしますッv-14
【2007/06/13 19:33:24】 | よつくろ #- | [edit]
フヒヒ
バトンは指定されない限りやらない。
その心意気で俺は行く。
指定されていないよね?
ランクリしてくね
【2007/06/13 20:37:15】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
