
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すいません本当にすいません

 2007-06-11 21:08:38
ティッキーさんから貰ってきま


甘い物バトン

・甘いものは好きですか?

苦い物よりは好き

・好きなお菓子3つ

ポッキー
プレッツェル
和菓子

・喫茶店ではシュークリーム派?ショートケーキ派?

短いケーキ派

・お菓子は作れる?(何を作れるかも)

作れないね

・愛情のこもったちょっと失敗気味の手作りお菓子と
普通のケーキ屋等のお菓子、どっちが良い?

普通のケーキ屋のお菓子

冷たくてごめんよぉ;;

・好きなケーキ屋さんはどこ?

こーじーこーなー

・好きな和菓子屋さんはどこ?

敢えて伏せときます

・辛い物、苦い物好きさんをどう思いますか?

辛い物好き君は分かるけどね、苦い物好きな人の気持ちが分からない。

・お疲れ様でした。回す相手を3名どうぞ






が菓子に見える人

3人じゃない
強制でもない






ん?これやったことあるんですけど。


ふはははh!(死

同じバトンを二度やる馬鹿とは私の事だ!



管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→
奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→
雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無
双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラ
ス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→
碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→瑪瑙→ティッキー
→プロローグ

■貴方のHNを教えて下さい

プロローグ

■貴方のサイト名を教えて下さい

Curry and rice

■いつからサイトを始めましたか?

2007-02-04

■管理人歴はどのくらいですか?

4ヶ月

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい

日記・ゲームプレイレビュ・たまにパソコンの事とか勉強の事とか

まぁ、雑記ですね^^;

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい

http://yuzunittki.blog96.fc2.com/
http://hunnyblog.blog106.fc2.com/
http://trackandore.blog104.fc2.com/
http://yuuga1222.blog96.fc2.com/
http://kuukyokokuu.blog102.fc2.com/

最近相互リンクした5名の方々。

アドレスにときめきを感じたら行ってみてください。(何

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

やりたい方、どうぞご自由に貰ってけ






強制バトン

↑名前だけですので注意

【ボケ・ツッコミどっち?】

両方だね^^

【絵描き・字書きどっち?】

字書き

【文化部・体育部どっち?】

体育部に入りたいね。

【文系・理系どっち?】

「どっちも」ってズルイかな。

多少理系

【部屋は洋室・和室どっち?】

洋室

【朝はパン・ご飯どっち?】

パン

【夜型・朝型どっち?】

昼型っていう選択肢は無いのかな

【幽霊が見える・見えないどっち?】

見えない

【ブログ・掲示板使って日記どっち?】

ブログ

【日本史・世界史どっち?】

世界史

そっちのが面白い

【CG・アナログどっち?】

CGさww

【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】

眼鏡

【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】

1234

【時計はアナログ・デジタルどっち?】

壁掛けがデジタル

目覚ましはアナログ

【布団・ベッドどっち?】

二段ベッドに布団

【シャーペン・鉛筆どっち?】

鉛筆。シャーペン禁止

【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】

日曜から

【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】

男たちの大和

【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】

DVD

スクリーン苦手(何を申す

【魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)】

スルー

【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】

ミルク

ごめんね邪道で

【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】

ゲーム・その他脱落

【ゆうこりんとしょこたんどっち派?】

どっちもあんまり(´・ω・`)

【質問付け足す・付け足さないどっち?】

付け足さないね。

【今お勧めの漫画は?(ない人は「なし」で)】

無論、なし

【白、黒、灰色、どれが好き?】



【髪の毛はロング? ショート?】

ショート

【髪の色は黒?茶色?それとも・・・】








○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ

母…○
父…×

・どっちかというと田舎派

×

・車やバイクの音が嫌い

×

高速道路を走る車の音は○

・ゲームが好き



・小さいものが好き

×

・自分の部屋をもっている



・パソコンはほぼ毎日している



・絵をかくのが好き

×

・空を飛んでみたいと思う

×

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい



まぁ現実的な夢しか見ないけどね

・サイトを持っている

×
ブログなら持ってるけどね

・野菜は嫌いだ

×

・肉は嫌いだ

×

・絶叫マシーンはすごく好き!



・怖いものは大嫌い。

×

・旅行にいけば、必ず土産を買う



・休日は家族と出かけたりする



・寒いより暑い方がいい

×

・赤と青なら赤だ

×

・クリスマスは家族とすごしている

×

・初詣には毎年行っている

×

・卒業式は泣く

×

・感動系の映画は泣ける

×

・実写よりアニメ派

×
ってかどっちも見ない

・スポーツ漫画、大好きです!

×

・実はグルメである

×

・学校(何処か)に行く時は電車かバス

×
受験受かったら○

・マクドナルドよりケンタッキー

×

モスバーガーがいいのです

・ペンは10本以上持っている

×
7~8本

・現在の残金は1000円以上



・友人との別れは寂しい



・独立はしない

×

・煮込み料理が大好きだ

×

・冬はコタツからでられない

×
炬燵ありません

・冬にアイスは当たり前



・外国に行ったことがある

×

・親族・親の健康が第一である

×






これから、プロローグが死にます。


頑張ってください。(イミフ


紺碧さんから。


来たよ来ましたよ


僕がいっちばん嫌いなバトン。


敢えてやります。


「羞恥バトン」
 ルールは5つだぴょん。
 1これが回ってきたら照れや恥じらいを捨で次に書くブログの記事の全ての語尾に「~ぴょん」「~だぴょん」「~だぴょーん」などのうさぎ語をつけなければぴょん!!

 2やった事のある方は、回ってきたら何度でもやること!

 3書く内容は普段書く内容でOK!

 4最後に次に回す5羽を必ず記入!

 フリーだぜに


そしてsonycamioさん(間違ってたらごめんぴょん


からのバトンでssぴょん


ごめん意味が分からないねぴょん。


↑無理矢理すぎるぴょんね。


☆本名☆

個人情報保護法という事で公開するわけには行かないぴょん

☆年齢☆

イレヴンぴょん

☆今までに買った高価なもの☆

Wiiぴょん(どんなげーm

☆好きな動物の鳴き声☆

ヒント:動物嫌いww

☆赤を連想するキャラは?☆

思いつきませんぴゅん

☆回す人の存在☆

存在感薄い。

↑これに該当する方(ゴメンナサイ


もう「ぴょん」は解除。


それより「ぴゅん」って書いてるところがあるね。でも気にしないで、


っていうか気にしないね。




くおおおおおおらあああ
甘い物バトン
・甘いものは好きですか?
・好きなお菓子3つ
・喫茶店ではシュークリーム派?ショートケーキ派?
・お菓子は作れる?(何を作れるかも)
・愛情のこもったちょっと失敗気味の手作りお菓子と
普通のケーキ屋等のお菓子、どっちが良い?
・好きなケーキ屋さんはどこ?
・好きな和菓子屋さんはどこ?
・辛い物、苦い物好きさんをどう思いますか?
・お疲れ様でした。回す相手を3名どうぞ


管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
新空ちはら→佐知コウイチ→藤ちょこ→日原玲→桜木ゆか→ライム→織等五郎→
奈子→羽月ホタル→ぽよすけ→雨月みえ→青葉潤→神楽懍香→さおとめみらい→
雨瀬ゆず→林檎→那菜→晴屋ケイ→司馬メグル→まめもりあさこ→桃宮星歌→無
双せあら→彩→零→汐織→海響→珪子→城崎真魚→支倉→アカザカイ→黒深カラ
ス→白神→菜種ココ→ナビスコ→黒飴→かずき→えふ→宇佐餅→なつみ→しあo→
碧→奏→佐倉奈緒→如月羽美→桐澤海都→SAKULA→瑪瑙→ティッキー
→プロローグ

■貴方のHNを教えて下さい

■貴方のサイト名を教えて下さい

■いつからサイトを始めましたか?

■管理人歴はどのくらいですか?

■サイトのジャンルを割と詳しく説明して下さい

■訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください






強制バトン

【ボケ・ツッコミどっち?】
【絵描き・字書きどっち?】
【文化部・体育部どっち?】
【文系・理系どっち?】
【部屋は洋室・和室どっち?】
【朝はパン・ご飯どっち?】
【夜型・朝型どっち?】
【幽霊が見える・見えないどっち?】
【ブログ・掲示板使って日記どっち?】
【日本史・世界史どっち?】
【CG・アナログどっち?】
【メガネ・コンタクト・裸眼どれ?】
【サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?】
【時計はアナログ・デジタルどっち?】
【布団・ベッドどっち?】
【シャーペン・鉛筆どっち?】
【カレンダーは日曜から・月曜からどっち?】
【「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは】
【映画を観るならスクリーン・DVDどっち?】
【魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)】
【コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?】
【ゲームと漫画とアニメ。順番つけてみよう。】
【ゆうこりんとしょこたんどっち派?】
【質問付け足す・付け足さないどっち?】
【今お勧めの漫画は?(ない人は「なし」で)】
【白、黒、灰色、どれが好き?】
【髪の毛はロング? ショート?】
【髪の色は黒?茶色?それとも・・・】






○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
・どっちかというと田舎派
・車やバイクの音が嫌い
・ゲームが好き
・小さいものが好き
・自分の部屋をもっている
・パソコンはほぼ毎日している
・絵をかくのが好き
・空を飛んでみたいと思う
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
・サイトを持っている
・野菜は嫌いだ
・肉は嫌いだ
・絶叫マシーンはすごく好き!
・怖いものは大嫌い。
・旅行にいけば、必ず土産を買う
・休日は家族と出かけたりする
・寒いより暑い方がいい
・赤と青なら赤だ
・クリスマスは家族とすごしている
・初詣には毎年行っている
・卒業式は泣く
・感動系の映画は泣ける
・実写よりアニメ派
・スポーツ漫画、大好きです!
・実はグルメである
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
・マクドナルドよりケンタッキー
・ペンは10本以上持っている
・現在の残金は1000円以上
・友人との別れは寂しい
・独立はしない
・煮込み料理が大好きだ
・冬はコタツからでられない
・冬にアイスは当たり前
・外国に行ったことがある
・親族・親の健康が第一である
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(5)
コメント
前の名前はルナティーンです☆彡

fc2からアメブロに移転しました。
なので、URLで移転した新しいブログにいけますので
時間があれば遊びに来てください

ルナティーンから名前がティファニーに変わりましたので
覚えてくださいね
今までありがとうございました
これからもよろしくお願いします
名前ですが呼び捨てでもかまいませんので。。。

※コピー文です。。
【2007/06/11 22:49:12】 | ティファニー #- | [edit]
やっ、やっべ~

バトンずくし、じゃないですかww

すごいですね。1日にこんなにバトンやるなんてww
見習いたいですw

暇があったら、何か持って行きます。

【2007/06/11 23:43:03】 | sonycamio #- | [edit]
しょうがない。2,3コもらっていくぞ。
【2007/06/12 18:36:00】 | アルパ #- | [edit]
すごい・・量のバトンですな・・ランクリしましたぞい。
【2007/06/12 20:18:50】 | 塚地先輩 #- | [edit]
普通にバトンは無視
よほど更新に困らないとねえ・・・
という蒼響でした。
やれといわれればするけどね。
【2007/06/12 20:19:48】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
