
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

逆に笑える。うん。

 2007-06-10 13:21:41
漢検受けてきました。


8時45分に家を出ました。


なんてったって2級ですからね。試験時間午前10時~午前11時ですよ。


会場が浦和だったんで、電車で行きました。母と。


9時20分ぐらいに浦和駅に着きましたがね、


雨、すごすぎ。


ヤバイです。ドシャ降りです。


そのまま10分ぐらい歩いてたら、弱くなってきましたが。


そして検定会場に着きました。


前回は、試験会場内では携帯は使ってはいけないというのに、


試験官が携帯を使ってましたが、


今回は面白い試験官でしたよ。


なにより、滑舌が回らない。


試験官「記載されている名前が、合格しょしょうに載りますので、……」


合格証書だよw


しかも紙を配る時に、珍しい事が起きました。


試験官「372…373…374…」


隣の女の人「あれ、名前が違うんですけど…」


試験官「えっと…これが374で…(以下略)」


最後には隣の列が席の場所までも変える事に。


僕の列はそんな面倒な事はありませんでした。


しかし紙を配るのに5分掛かりました^^;


プロローグの心の中(しっかりしてくれよ、試験官。)


試験開始時間に試験官が開始時間と終了時間を書くんですがね、


┏━━━━━━━━━━━…~
┃   

┃11:06~12:06


┗━━━━━━━━━━━…~


     ↑黒板


え?10:00~11:00がデフォルトでしょ?


紙配るetc…に1時間6分も掛かったの?


という事で間違えてるじゃんww


まぁ最後には直ってましたがw


まぁ、問題自体は、漢字は得意なんでまずまずでした。


でも合格してるかどうかは分からないけど。w


■◇試験終了後◇■


浦和といえば(?)うなぎなので、うなぎを食いましたww


美味しかったです。って当たり前かww


そして浦和駅に帰る時


豪雨再来www


でも浦和駅に着くまで降ってましたww


浦和駅で母と別れて


最寄り駅までは一人で行きました。


しかし!駅を出ると!


車軸を流したような雨が降ってました^^;


20070610132004.jpg


(クリックで拡大)


うおぉ、大雨洪水警報、雷注意報がバリバリ出てんじゃん。(12時45分現在)


ぐぉえぇー!ボクは雨男かー!


そして雨が降ってない時に家を出たので、自転車置場に自転車が停めてありますが、


無視して帰りましたww雷雨だし、自転車置場に川が出来てたしwww


あ、ちなみに、道路が水没してました^^;


その水没してる道路の中を歩いていったんですから、自分、乙ですね。


途中で、雨が更に強くなって、半分笑いながら帰りました。


もちろん、衣服はビシャビシャです^^


どうやら、その頃(12時45分ごろ)がピークだったみたいで、


今はそんなに強くないみたいです。


やっぱり雨おとk(ry


面白かったですよ、うちのアパートの前2㎝ぐらい水没してましたもんww




ランクリよろ
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(14)
コメント
昨日のバトンもらいましたよ~


すごいですね!漢検2級なんて・・・

オレのJ中学は、中3で準2級ですからね~

しかもオレは、3級で精一杯(汗

合格していることを祈りますねw

【2007/06/10 15:32:51】 | sonycamio #- | [edit]
俺も読んでいる途中、試験官しっかりしろよ!って思いましたw
こっちもすごい雨と雷で大変でした
【2007/06/10 16:59:15】 | ショウ #- | [edit]
副会長は英検2級をm(黙れ
はい、僕は英検どころか漢検も持っていません。
雨w僕は図書館に居たので本が濡れないかヒヤヒヤでした。
【2007/06/10 19:52:13】 | 紺碧 #- | [edit]
ハ!オレは漢字検1級だぜ!と言うのは嘘です。受けたことないッス。多分私はプロローグさん÷2だとおもいますw

それにしても試験官さんは私みたいな人ですね。
【2007/06/10 19:59:28】 | ジャック #Fc6r4EsA | [edit]
漢検は中3で準2級ですね。
前に言ったことあるよね?
とにかく2級はいずれほしい
【2007/06/10 20:40:37】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
うちの地域ゎ降ってきたー
っと思ってたらすぐやみましたねーー
【2007/06/10 21:41:30】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
コメありがと☆彡
私のところも雨降ってた~。雷がヤバイっ

ランクリしてくね。
【2007/06/10 21:50:21】 | ルナティーン #- | [edit]
雨大変でしたね。

滑舌が悪い人いますよねー。
はっきり喋ってくれって感じですw

【2007/06/10 21:56:00】 | シャトル #- | [edit]
確かに雨凄かったな。無駄に。
【2007/06/11 15:55:27】 | アルパ #- | [edit]
かつぜつ悪い人いますよねー

ちなみにみどりはかなりすごい。7秒で47都道府県いえる。
【2007/06/11 18:03:07】 | 塚地先輩 #- | [edit]
まぁ、不安定な天候だしねぇ~
【2007/06/11 19:29:07】 | かめ #- | [edit]
こっちは教科書が雨で死んだぜ~
【2007/06/11 19:50:00】 | スターマイン #- | [edit]
≫sonycamios
漢字はとても得意っていいことなようですね。
≫ショウs
千葉、茨城、埼玉は終わってましたね。
≫紺碧s
こっちに居たら雨で本が破けまs(ry
にしても図書館にいてよかったですね~
≫ジャックs
漢検のホームページ行ってみれば分かりますがね
一級って相当ヤバイですよ。
≫天壌の蒼響s
そういえば2級って高校生程度なんだっけ…。
級晒さなければよかったかなw
≫よつくろs
あっさりですね。こっちは何時間も降ったり止んだりで大変でしたよ。
≫ルナティーンs
今日友達から聞きましたが、N君の住んでるマンションに雷が落ちたみたいです。
≫シャトルs
あの試験官、聞き取りにくすぎなんですよw
≫アルパs
あの雨も植物にとっては無駄ではないn(ry
≫塚地先輩s
数えたんですかww
いやしかし7秒は凄い。
≫かめs
しかしこれウザ過ぎる。
イキナリ降ってパーッと晴れるんですから。
≫スターマインs
教科書よ、生き返れ!(死
【2007/06/11 21:47:27】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
俺もだぉ^^;
ひとりは最悪!!!!
【2007/06/11 22:02:32】 | ポコマス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
