
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

な、なんだってー

 2007-06-09 20:51:45

な、なんだってー


バトンです

空音さんから



『深層心理バトン心理テスト』

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

ASINKUNさん ルナティーンさん 野球マスクさん ティッキーさん かめさん

くれぐれも答えを見るなんて事はしないようにね!

後指名されなかった人もやっていいです5人なんて狭すぎですから

1、あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

ほら、よくある文字が書いてある奴

2、あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

台風が来た時みたいなデッカイ波

3、あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

Aさん(誰

4、あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

いつものように

5、あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

植えないやい

6、大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

ヴォエェェエ

7、昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

うぇーい

8、ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

嫌いな場合は?

9、電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。

諦めるね。

10、あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

勉強地獄にハマっていたから

11、ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか?

乗り越しさー^^

12、居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

Bさん(誰

13、お疲れ様でした。結果診断です

追記へ







深層心理【愛】バトン-結果-

1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

文字が書いてあるって?

2・望んでいる性態度

うああああああ(死
合ってねええええ

3・今一番好きな人

Aさんって架空の人物だし

4・現在の恋人との状況

「いつものように」だって。つまらないね。

5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

なしwwwwひでぇwwwwwww

6・パートナーに対する思い

>>ヴォエェェエ

絶対コイツ終わってるって思われるだろうな

7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

>>うぇーい

離婚するな

8・結婚に対して抱いている憧れや不安

嫌いな場合は?

9・結婚を前にしたあなたの気持ち

>>諦める

\(^o^)/オワタ

10・結婚してからも決して手放せないこと

勉強するんだってさ。

11・あなたの結婚の時期。

>>乗り越しさ^^

逝ってる

12・あなたを一番幸せにしてくれる人

Bさんって架空の人物だし

実在する人物にすればよかった




うぁぁぁぁって感じのバトンですね。はい。


ネタが無い人は自由に持っていってくださいね。






ぐぁぁぁ!何だこの壁は!クリックして撃退せよ!

※クリックしても倒せないという悲劇
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
コメント
ぁぃ、まだ答えみてなぃヵら、やってみますww

もらってくょ!!
【2007/06/09 21:31:17】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
≫ぁぃs
やってくれてありがとうございます。
【2007/06/10 22:03:56】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
