
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シミュレーションってシュミレーションって言っちゃうよね。

 2007-06-09 18:04:30
今日は文具を買いました。


修正ペンとスティックのりと


20070609171807.jpg



時計と


20070609171658.jpg



こんな物の4点です。


修正ペンとスティックのりはどうでもいいんですが、


何故時計を買ったかというと


現在使ってる目覚まし時計の音が大変な事になったからですw


使っていた時計は音楽が鳴る結構いい時計なんですよ。


しかし!


ノクターン作品9-2(だっけ?)の音が


プァン プィ~ン


ってちょっとゆっくりめになっててしかも音が外れてるんですよwww


他の音楽も同じような感じ。


こりゃ、起きる時に毎回笑っちゃうじゃないかと。


第一毎回ウケてるし。


という訳で変えたわけです。


20070609171658.jpg



この謎の物体Xを買った理由はというと


なんか面白いからです。


20070609172341.jpg



このようにテープのりと水のりが同じ袋に入ってて珍しいんですが、


面白かったのは


20070609172330.jpg



これです。


「のりノリ」だって。どこがのりノリなんでしょうか。


てかのりでノッちゃだめでしょwww


どんな意図で定めたのかは謎です。


水のりはアラビックヤマトの特製品らしいです。


まぁいつか使うよ。






話題が三階から四階へ参ります。(謎


最近インターネットをやってると、


「問題が発生しました。iexplore.exeを終了します」


はもちろん、


「Runtime Error!」(スペル合ってるかな


とか


「このプログラムは応答していません。」


とかよく出るんですがwww


ヤバイですね。よく出るなんて。


まぁ、このパソコンはもう7年目ですからね。


9月20日(確か)で6歳を迎えます。


プログラムを削除して、軽くしたい所ですが、


厄介なのは謎のプログラムが入ってるということ。


Cross roadってなんでしょう。


知ってる方が居たら教えていただけないかなぁ、と。


あ゛ぁ~母の軽いパソコン使いてぇ~


このパソコンオンラインゲーム(特にメイポとか)すると死にますね。


メイポやってないけど分かります。


アーッ!って感じですから。(何





毎回貼ってるね。ランクリよろ!


そういえば今回は150回目の記事ですね。





記念にランクリよろ!(死
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
1番ゲット!
のりノリにウケました。
150回目の記事おめでとうございます!
【2007/06/09 19:05:30】 | 紺碧 #- | [edit]
良く出るとかヤバイねwストレスがww
【2007/06/09 19:24:43】 | ASINKUN #- | [edit]
なんの記念なのか小一時間問い詰めたい。
大丈夫、俺は毎日押す。
俺だって毎日押してもらいたい気持ちは分かるからさ。
だから押すんだ。
【2007/06/09 20:52:06】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
「Runtime Error!」ね。

たしかXP使っているんだよね。
今使っているPCは自分専用ですか?

ハードディスクの整理とかしたほうがいいね。
PC詳しいなら、
自分のメールとか写真とかDVDとかにコピーしたほうがいいよ。

それか、買ったところに相談するか。・
【2007/06/10 11:00:42】 | Crazy77 #4bWz8s1g | [edit]
≫紺碧s
のりノリって、本当に意味が分からないんですよw
≫ASINKUNs
普通にパソコンやってても遅くてストレスが溜まるって言うのにw
≫天壌の蒼響s
≫なんの記念なのか小一時間問い詰めたい。
実はテキトーに書いただけだったなんて言えない。
≫Crazy77s
元は共用だったんですがね、今となっては自分しか使ってないパソコンですww
という事で父が入れたっぽい謎のプログラムがいっぱい入ってるんですよ。
重いのはそれが原因だと考えられます。
一回ディスククリーンアップっていうのをやろうと思ったけど
4時間程度やってまたケージの半分にも行ってないから諦めました。
【2007/06/10 22:10:15】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
