
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家に居るけどホームシック

 2007-06-08 19:39:30
今日もプールがありました。


今年二回目。今年は天候に恵まれてるね^^


プールサイドに座って待っていると、


日が差してきました!w


すげぇ。プール気持ちいいやんけ。


しかし!



日は雲に隠れてしまいました!w


だっめじゃんwww


と思ったらまた日が差してきましたw


とまぁこんな感じのはっきりしない天気の中プールに入りました。


水慣れと流れるプールだけで終了wwwwwww


まぁ、それなりに楽しかったですねww


流れるプールのとき、T君②(久々に登場)の近くにきました。


プロローグ「よ、T君。」


するとT君②が


僕の手を掴んできたんですよwwww


プロローグ「うわぁkgkjふぁgfgぴsd」


そのまま水中を遊泳してると勝手にどっかに進んでいきます。


すると、便乗してT君③(初登場)がT君②の手を掴みました。





うわぁぁぁぁT君③重いじゃんかぁぁぁぁ


ボクの体が沈没しましたw


そして、T君が二人とも離れてからは、流されてただけでしたw


T君④「お前泳げるだろw歩いてるだけじゃ駄目じゃんww」


上がる時、トミー弐号機(♀)が、


トミー弐号機(♀)「上がりますよ~!1!  2!  3!  4!  5!」


とどんどん数えていくわけです。


あがれねえええええええどうやってやったって無理やああああああ


ボクの座ってたところはちょうど流れるプールを逆走すれば早く着く位置。


つまり、さっき過ぎてしまったんですw


こうなったら、無理矢理流れを遡(さかのぼ)ってくしかないんでね、


やりましたよ。泳げるんで。


結局、最後の方でしたがww


最後ではなかったみたいです。よかった。(?)


そして、着替えるときには、勿論、たてなが!よこなが!とみなが!(言い方変わった)ですよww


※たてなが(ryについては前のプールの記事をご覧ください。


あれ、流行り過ぎwwwwww


ついにはほかのクラスにも知れ渡ったしww


K君⑫(同じクラス)「声大きすぎだよ。階段のほうまで聞こえたよ?」


たてなが(ryばれないでよかった。



貼っても貼らなくてもクリックして貰えないっていうのはひどいよwクリックしてw


最近一日二更新になってきた。人気は全盛期よりないのに。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
俺のクラスでは最近「お前も蝋人形にしてやろうか!」とかいう台詞が異常に流行ってる。
【2007/06/08 19:46:20】 | アルパ #- | [edit]
はろー!!
久しぶり♪

え??アンタ、誰だって?

元・音狐ですよー!!
新しく、ブログ作ったんで。
前のは友達の男子に荒らされまくってたんで。
リンク宜しくです。
【2007/06/08 20:12:42】 | 流音 #- | [edit]
ブログのタイトル、
「縦長い横長のトミナガ」にしとけww
【2007/06/08 20:42:56】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
流れるプール非協力者 ノ
【2007/06/09 01:42:54】 | かめ #- | [edit]
何で流れるプールがあんのさww。
【2007/06/09 10:24:36】 | ズェピア #- | [edit]
遊びに来たぁ
今日も今さっき(?)に更新したぉ^^;
面白かったらいいヶど。。。
よかったら観に来てね
Heaven's Labyrinthと友達になってくれてありがとぉ
これヵらも頑張ります!!
記事更新するのが楽しみだなぁww
リンクは追加しといたぉ^^;
【2007/06/09 11:19:53】 | ポコマス #- | [edit]
初めまして。
ええと、ブログランキングから来ました。
樹琉乃って言いますー。小6ですわ。
ランキング3位なんですね^^羨ましいかぎりです。

話変わりますが、相互お願いできますか?
貴方といろいろお話してみたいんで(*´ω`*)

宜しくお願いします。

rainsky.life
【2007/06/09 12:54:41】 | 樹琉乃 #XznHu2UA | [edit]
≫アルパs
残念、蝋人形には出来ません。って言い返しとけw
≫流音s
最近ブログ移転する人多いですね~
≫天壌の蒼響s
それは不可能という悲しい事実。
≫かめs
非協力者は一人じゃいけませんよww
≫ズェピアs
それは今でも謎に包まれています。
縦に長い横長のとみながの責任です。(何
≫ポコマスs
はい。これからもよろしくお願いします。
≫樹琉乃s
相互OKです。
リンク入れときました。
【2007/06/10 22:16:39】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
