
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カナダの首都

 2007-06-06 20:05:57
さて、今日の総合学習の時間の出来事。


Sさん「プロローグ(リアでは苗字)、修正器ない?」


プロローグ「ないよ」


プロローグ「ん?カナダの首都オタ…ク?」


Sさん&プロローグ「オタクwwwwwwwwwwww」


読み間違いゴメ><


だってワってクに見えたりするじゃんww






↑はどうでもいいです、今日はプールに入りました。


6月6日にプールです


早いですね


プールサイドに来たけれどね


そういえば、ポジションが丁度日陰なんだっけwww


寒い。尋常じゃない。


日なたはそんなに寒くないのにねww


なんだかんだで、慣れだけで1時間終了し、2時間目へ。


余りにトロ過ぎて先生が怒りましたww


特にトミー♀がね。


水慣れが終わったら、流れるプールです。


M君④「これ流れるプールじゃないよ。流されるプールじゃね?」


担任の先生「上手い。」


やっぱりなんだかんだで流されるプールでした。


そして練習する時のクラス分けなんですがね


友と喋ってたら遠くでとみ(面倒だからとみで)が説教し始めてプール終了


しかし寒かったなぁw


着替える時での出来事。


M君④「とみながうぜーし!」(とみながはトミー♀の苗字)


プロローグ「たてなが よこなが とみなが でしょww」


たてなが(ryは


図工の時間の時に


担任の先生「画用紙は縦にでも横にでも使って結構です。縦長の絵を描きたいときは縦にして、横長の絵を描きたい時は横にしましょう。」


その後


M君④「たてなが よこなが とみながじゃね?」


ここが発祥です。




M君④「そだねw」


M君④「たってながよっこながとみなが!w」


一同「たってながよっこながとみなが!」


プロローグ「ちょww声でかいよwww」


誰か(誰だか忘れた)「泳げなかったのは誰が怒ったから?」


一同「たってながよっこながとみなが!」







^^;




カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
かなり早いでしょwwそりゃ寒いよ
【2007/06/06 20:33:10】 | ASINKUN #- | [edit]
6月プールで寒い?馬鹿かお前は!俺など4月に海入ったことあるぜ!
【2007/06/06 20:38:19】 | アルパ #- | [edit]
オレは、オタクでカナダの首都を覚えてますよww


本当に学校のプールは寒いですよね。

反対に、寒い日のほうがプールが暖かい感じがするんですけど・・・・
(水温同じだからかな?)
【2007/06/06 20:50:21】 | sonycamio #- | [edit]
たってなっがよっこなっがとみなが。
とみなが先生に一礼。
【2007/06/06 20:53:02】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
174個も俺のブログリンクあった???
【2007/06/06 21:01:24】 | ヨッシー #- | [edit]
≫ASINKUNs
でも入れるだけの水温と気温が有ったという事実。
温暖化の影響でsh(ry
≫アルパs
あそ
≫sonycamios
確かに、プールがあったかいw
でも最初はプールが酷寒。
≫天壌の蒼響s
大丈夫、だいじょうb(ry
≫ヨッシーs
正確な数じゃないけど、大体そんな感じ。
管理者ページは抜かして数えてます。
【2007/06/07 18:07:13】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
 寒いですよね・・・・日陰のプールサイド。
「何でこんなに寒いんだぁぁぁ!」って叫びたくなるw
ついでに言うと、私も明日、プール開きです。しかも、いきなり測定(?)。泳げるか不安です・・・。
【2007/06/07 19:45:41】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
