
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジャングルジムの上で写真を撮ったよ

 2007-06-05 20:41:05
今日は卒業アルバムの写真撮影でした。


早!


6月から写真撮影ですか。


最初は個人写真。


写真を撮る人「笑ってー笑ってー」


笑いませんでしたよ^^;


写真を撮る人「顎ちょっと引いてーあー引きすぎ引きすぎ」


この人面白いですねwww


個人写真撮影に2~3分掛かりましたよwwwww


先生「プロローグ(仮)君緊張しすぎ。」



^^;


さて、次はK君⑦の番。


後ろでK君⑥が面白い事をしてるしwwww


K君⑦「アハハハハハハwww」


パシャパシャ!


2秒で終わりましたwwww


K君⑦「K君⑥、お前のせいで変な顔の写真になっちゃったじゃねぇかよ」


次、校門の前で写真撮影です。


そういえばボクはちょうどいい身長だったんで真ん中の一番後ろで撮りましたww


前はいつも端っこだったんですがねw


写真を撮る人Ⅱ「チャン○ォン、いや、ナイ○から花の後ろに行って」


※名前が分からないのでそのとき着ている服の柄で呼ばれる


M君④「花倒して絶対おざわに怒られるし~…あ~」


おざわって自分に優しく人に厳しい嫌われてる先生の事ね(園芸委員会担当)


写真を撮る人Ⅱ「おっいいかも」


写真を撮る人Ⅱ「『かも』って何だろね^^;」


何だこの人ww微妙ww


一枚目は無事撮り終えて二枚目も撮ったその時!


写真を撮る人Ⅱ「あれ?」


写真を撮る人Ⅱ「『あれ?』って何だろね^^;」


写真を撮る人Ⅱ「もう一回撮りまーす」


ほんっとうに微妙な人だなぁww


次、ジャングルジムで集合写真を撮りました


先生「落ちたら救急車だからね。ふざけないでね。」


配置は自由でしたが


また真ん中Get♪


こっから会話から一部抜粋


K君⑫「M君②もっと前行ってよ」


M君②「K君⑫、押すなよ!」


K君⑥「ジャングルジムってウザいよねwwなんか丁度ここに足場が無いしww」


プロローグ「ドンマイじゃんw」


K君⑥「プロローグはもっと膝上げてもよくない?」


写真を撮る人Ⅱ「そこのナイキうるさいよ」(K君⑥の事


K君⑨「ナイキって俺もwwほらw」


(そして立つ)


プロローグ「M君②、邪魔じゃない?」


M君②「うん、大丈夫」


プロローグ「俺一つの足場立ってんの辛いんだけどww」


なんかスゴイやり取りb


そしてこっちも二枚撮るんですが


いやもうホントに一枚撮ったらしんどくなって来たって。


二枚目はこらえるww


撮れましたがね^^


よかったよかった^^;


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
元PCinsideです

もう、卒業アルバムの写真撮りですか。
早。
そうか、卒業か・・・。
自分の学校も7月くらいにくるはずです。
確か・・・・・・。
【2007/06/05 20:56:44】 | Crazy77 #4bWz8s1g | [edit]
こんちは。

卒業アルバムの個人写真は、オレも友達に笑わせられて、顔がマジ崩れましたorz

写真屋さんっていろいろうざったいですよねww
【2007/06/05 21:13:35】 | sonycamio #- | [edit]
写真はいいねえ
背が高いのでいつも最後列だぜ
【2007/06/05 21:28:37】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
コメありがと~☆彡

私でも中2で携帯持ったから遅い方ですよ;;
だって、
私のクラスの女子、私以外全員携帯持ってたもん。
だから
やっとこさ成績上げて携帯かってもらえたんです☆彡

プロローグさんも早く持てるといいですね^^

ランクリしときます♪
【2007/06/05 21:37:03】 | ルナティーン #- | [edit]
卒業アルバムの写真ヵぁああ
おれんとこまだ。。。
テヵ、すべるやついるよねぇ^^;
俺は一回もこけなかったぜ
でも、最後にビシャビシャにぬらした^^;
水をまいてるところにいってじゃーーーー
ってぬらしたんだっぁ
【2007/06/05 21:50:48】 | ヨッシー #- | [edit]
お久。スマンな(汗
写真屋にとって貰うと、とんでもないのができたりする。
だから写真は嫌いです。
他人に撮られるなんて最悪です。
「カメラよこせ。ヘタクソ。」
と罵りたくなるね。
【2007/06/06 10:13:55】 | ズェピア #- | [edit]
俺もこの時期ぐらいに卒業写真撮ったかな・・

卒業式のとき、みんなが俺の写真みたとき、「幼い~!!」とか言ってたな( ̄▽ ̄;)

プロローグも、そうならないように・・・ね?(違
【2007/06/06 17:00:14】 | 塚地先輩 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
