
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

らららしらそみそらそどし(ry

 2007-06-05 17:07:17
ネタがあるくせにバトンw


後でもう一回更新すると思う






「プロローグ」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)

○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょうww


○ストーリー
最近(トリニダード・ドバゴ(何処)では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「プロローグ」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(ダ・イカイトー)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。

○町の外で

●誰かが呼んでいる。どうする?

逃亡する

●それは仲間の(リモコン)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。何だった?

そりゃ、やっぱりリモコンじゃない?

●「」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?

テレビの奥の棚(何処


○(なんとか)草原

●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?

山下さん(誰

●敵が噛み付いてきた!どうする?

お前ってそんな奴だったんだー

●「プロローグ」は必殺技を使った!名前は?

弐階から目薬(意味不

●敵は倒れた!戦利品は?

8ゴールド


○(モリモリ)の森

●道に迷ってしまった!どうする?

ゆっくりと帰路に着く

●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?

あっち行け!シッシ!

●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!

見沼代用水

●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)

やめろwww

見沼代用水てちょwww

●妖精「見沼代用水」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!

さんくす

●出口に看板があった。なんて書いてある?

ここを出ていいのかどうかは自分で考えよう


○(なんたら)の海

●「プロローグ」と妖精「見沼代用水」は海にやってきた!どうする?

潜る

●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?

海の中でスイカ割りしてるんだすごいね

●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?

三歩進んで二歩下がる♪

●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?

150分の100ぐらい

●すいかを食べてると津波が来た!どうする?

うぁースマトラ沖地震かー

●妖精「見沼代用水」は津波をよけたが、「プロローグ」は津波をよけられなかった!どう思う?

やる気失くす

○無人島

●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった「プロローグ」。何する?

休養

●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?

恐竜って絶滅したんじゃなかったの?

●恐竜が火を噴いてきた!どうする?

逃亡

●恐竜は怪獣(しぇいしぇい)だった。倒すことになった「プロローグ」は魔法を使った!

魔法スキル1

●きかなかったので違う魔法を使った!

魔法スキル0.415372

●怪獣は怒って「プロローグ」を食べてしまった!どうやって出る?

消化されちゃうね

●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?

分速500m

●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?

ちょwwwこれ女性用のバトンだろwwwwwww

●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?

ひゃグ言うHふぉウェアgふぁyw

○大怪盗(ダ・イカイトー)の城

●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?

開け、醤油!(何

●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!「プロローグ」はうめき声をあげた!なんて言った?

マリオパーティやろーぜw

●変な人は「プロローグ」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする?

暇だし、寝るしかw

●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!気がついたら自分の上着が脱げていることに気がついた!どうする?

よし、上着は二枚着てきたから大丈夫だ。

●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?

阿部君

●その人は「プロローグ」を奴隷にするといいはじめた!どうする?

ちょwww奴隷とかwwww

●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?

ちょっとジュース買ってこい

●嫌々「プロローグ」が頼みごとをしていると窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?

偶然

●窓から入ってきたのは妖精「見沼代用水」だった!感謝の言葉は?

さんくs

●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?

上手く切り抜ける

●敵が襲ってきた!どうする?

逆に襲う

●敵が押し倒してきた!どうする?

満員電車か!

●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!そのときの掛け声は?

リモコンピッ

●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?

あsdfgh

●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗(ダ・イカイトー)がいた!その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?

46846884.68476487人

●その人々の中で一人だけ「プロローグ」に話しかけている人がいた!なんて言ってる?

大怪盗ってね、ちょっとおかしいんだよ、だってさ、(以下略)

●大怪盗(ダ・イカイトー)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?

ホントだね、おかしいね。

●大怪盗(ダ・イカイトー)は(石ころ)を投げてきた!どうする?

石ころを投げ返す

●「プロローグ」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?

ダ・イカイトーが死んだ

●大怪盗(ダ・イカイトー)は文句を言ってきた!なんていってきた?

板垣死すとも自由は死せず

●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?

板垣死すとも自由は死せず

●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?

ラッシュアワーで大混乱

●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?

疲れたから帰ろう

●「プロローグ」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?

1つ目:た
2つ目:か
3つ目:ら

○エンディング
「プロローグ」は見事妖精「見沼代用水」と大怪盗(ダ・イカイトー)を倒し、町の人々を助けた。途中でスカートがめくれたり、変な人の(ヘンナヒト)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(トリニダード・ドバゴ)王国の伝説となった。
今、「プロローグ」は(無職)という職業につき、平和に暮らしているという・・・

↑妖精倒しちゃったんだ残念だったね

てかスカートがめくれたとか自分スカートはかないし

やる人が男な場合気をつけてね


●次の冒険者を選ぼう!(何人でも可

続きに書くね



見る前にクリック!

廻す人はね




ここを見てしまった人さ!(死


あ、強制じゃないからやりたく無い場合はやらなくていいよw


あと、やる人は()と「」の中を消し忘れないようにねw
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
俺は遠慮しておきますね
【2007/06/05 19:17:31】 | 尼将軍 #- | [edit]
俺は・・・やめときますw

あと最近コメントしてなくてすいませんでした。本当、すいませんでした。

なんかしつこいですね。しつこくてすいませんでしt(ry
【2007/06/05 19:57:43】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
うん。やるかも
【2007/06/05 20:07:32】 | アルパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
