
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

持ち物:一握りのご飯

 2007-06-04 18:50:21
今日の理科の持ち物は


一握りのご飯


でした。


飯がもったいないだろ何に使うんでしょうかね。


理科の時間になると


ただご飯を水の中でもみ、


それに唾液を入れるとヨウ素液で青紫にならない

唾液にはでんぷんを変化させる働きがある


って事を学習するために持ってきたのでした。


しかし班員全員(5人)が全員一握りの飯を持ってきたので


4人分余るじゃん。


理科の先生曰く


「余ったご飯は給食の時間に食べれば?」


結局もったいなかったじゃんww






さて、その一握りの飯で


M君④が遊んでましたww


なんかね、ラップに包んできたんだけど、


ラップの一部を触覚とし、ラップの上に絵を描き、


ゴッキーマウスだって。


マウスって何ww


ノリでつけただけっぽいしww


背中にカードみたいなのが刺さってるんですがね、


そこには「悩み相談」の文字が。


それ、虐められた時に相談する電話番号が載ってるカードじゃんwww


どうして持って帰らないww


ズボラですねぇ。




くりっくよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
こんちは。

オレもヨウ素液の実験やったな~

じゃんけんで負けたおしとやかな女子が泣きそうになりながら唾液を出し、実験していたのを覚えてますww

では、ランクリしますねw
【2007/06/04 19:32:55】 | sonycamio #- | [edit]
コメありがと☆彡
やっぱりそうでしたか…;
持って行かないほうのガいい気もするんですがね…。

今日もランクリしときますね~。
【2007/06/04 19:40:31】 | ルナティーン #- | [edit]
そういえば、俺もヨウ素液の実験やったなぁ・・

女子が「くせえええええ」とかほざいてたけどねwらんくりしたよ。
【2007/06/04 20:38:28】 | 塚地先輩 #- | [edit]
ゴッキーマウス吹いたwwwwwwwwwww
【2007/06/04 20:42:53】 | LMNR #- | [edit]
ゴッキーマウスは著作権違反ダヨ!
って浦安のねずみが叫んでた。
ランクリして紅世
【2007/06/04 20:44:16】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
ま~う~n
うん?!
【2007/06/04 20:44:22】 | かめ #- | [edit]
俺もヨウ素液やったなぁ~
俺も唾液を出したような?
でわぁ【ラ ン ク リ ・ ・ ・ 】
【2007/06/04 20:44:46】 | ブ- #- | [edit]
俺はそんなことしなかったな
 面白そうですね
【2007/06/04 22:05:07】 | 尼将軍 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
