
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Windows98の人頑張れ!

 2007-06-02 10:03:17
さて、5月からアクセス解析始めたんですがね、(遅


20070602092907.jpg



アクセス数結構少ないですねw





やっぱり海外からもこのブログに来ている人も居るんですねw


20070602093048.jpg



おおおお!!(何


イギリスとかドイツとかから来てますね。


どうしてこんな所に来ちゃったんだろうww


ドイツは検索して出てきたみたいですがね。


20070602092856.jpg



OSはこんな具合。


ウィンドウズ98だとぉぉぉ!?


もうね、頑張ってくださいとしか言いようがないですね。


いや、でも95使ってる人はもうあんまりいないみたいでこのブログには来てませんね。


しかし98は辛いね。


もう一つびっくりした事が。


20070602092927.jpg



なんか、画面の大きさが1400×1500ピクセル(だったっけ?)


なんてすごいですね。


うちの母は1280×1024使ってますがね。


あと、800×600も珍しいかも。


うちのパソコンは、ごく普通な事が分かりましt(ry


ブラウザの所を見てみたんですがね、


IE6.0、7.0以外には、


IE5.0(5.01も)とかFirefoxとかNetscapeとか使ってる人が居ましたね。


MozillaとかOperaとかGooglebot-Imageなんていう知らないブラウザ使ってる人も来てますね。


やぱ、インターネットの世界は広いですね。


検索キーワードは、かなり変でした。


20070602093018.jpg



やめいwwww(上底×下底)×高さ÷2とかwww


それじゃ台形の面積求めらんないじゃんwwwww


それにしてもこんなの検索する人いるんですねww


検索から来る人も多いって事を知りましたよ。はい。


てかアクセス解析面白いですねw


みなさんもやってみては?なんてね。





        


3ヶ月もアクセス解析タグが上手く貼り付けれらなかった自分を許してw


bodyのすぐ下に貼るんですよね。分かりましたww
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
アクセス解析ね。なんか面倒臭いからやってないんだわ。
【2007/06/02 11:34:07】 | アルパ #- | [edit]
XPはすごいね
【2007/06/02 14:29:39】 | にせブー #- | [edit]
そんなことよりお願いがあります。
ブログの上の奴、つづきにでもしてくだしゃい

長くて長くて

あと、うちのHPそろそろgooにも登録しよ…
【2007/06/02 18:30:26】 | かめ #- | [edit]
で、本題の方

firefoxは、僕も含まれてます
(IEつかってるけど)

【2007/06/02 18:33:01】 | かめ #- | [edit]
アクセス解析ね あれよくわからないから
 みてないよ~
【2007/06/02 20:55:42】 | 尼将軍 #- | [edit]
コメありがと☆彡
たしかにそうだね、
誰かのと一緒だったら変えたほうがいいよな~みたいになる!!今のテンプレちょっと気に入ってるかも。プロローグさんのテンプレはあんまり見ないよね^^なんかいいかんじに似合ってるからいいな。

今日もランクリしてくね。
【2007/06/02 21:05:08】 | ルナティーン #- | [edit]
訪問とコメありがとうこざいます。おがようです。


アクセス解析は楽しいですよね。
俺も設置の仕方がわからないで
迷ってた覚えが・・・
【2007/06/02 21:31:13】 | おがよう #- | [edit]
MozillaとかOperaとかGooglebot-Image

MozillaとOperaは有名ですよ。
学生が知っているかどうかは知らないけど
(自分は小6だけど)

Googlebot-Imageっていうのは
Googleっていう検索サイトがありますよね。
そのサイトがこのサイトを見に来ているの。
だから。
ちなみに、そのGoogleっていうサイト自体が外国にあるから、
外国からのアクセスって言うのはそれ抜きだと
ないかも。
【2007/06/05 21:05:12】 | Crazy77 #4bWz8s1g | [edit]
≫アルパs
面倒臭がりさんですねw
≫にせブーs
いや、XPは普通ですよ。
≫かめs
へえ、てかかめsだけなんじゃ?
≫尼将軍s
勉強すれば大丈夫。
PC知識があんまりない自分でも出来たから。
≫ルナティーンs
気に入ったテンプレを見つけられるとうれしいですよね。
パズルがあるから使ってますよ、このテンプレは。
≫おがようs
やっぱ迷いますよねw
≫Crazy77s
OperaはWiiからインターネット使ってつい先日知りました。
あと、ドイツから検索してきた人がいたみたいです。 
【2007/06/05 21:59:07】 | プロローグ #BsqUATt6 | [edit]
Windows98から投稿中。
いやー。
VistaPCつけようとしたけど、
たまには古いノートで。

んで、Wiiは標準でOperaついているからね。
【2007/06/06 17:53:30】 | Crazy77 #4bWz8s1g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
