
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キリ番取って下さい!キリ番取って下さい!キリ番とtt(ry

 2007-06-01 18:08:15
次のキリ番15000取り逃げしないでね。


取り逃げされたら管理人が悲しむと思います。


頼んだよ、15000人目の来訪者。(何


そういえば、書き終わってみたら、今日の記事すっごいつまんないじゃないか。


そうさ!今日はプールびr(ry


妙にテンションが高いですね。別になんでもないのに。


今日はプール開きがありました。


朝。


先生「今日はプール開きですが、気温が低くてプール居は入れないので、儀式だけをやりま~す。」


皆「イェーイ!」


生徒A(M君②)「水着は着るんですか?」


先生「水着は着ないで、普段着のままでやります。」


しかし、いざ3時間目となると。


暑い。これ、入れるんじゃないの。


太陽が、サンサンですよ。(意味不


ですが、なんだか知らないけど入れません。


ですが、儀式の始まりです。


教頭先生が、プールの四隅に酒を撒いてます。


日本酒じゃねぇか。


酒なんか撒いて何になるんだか。


そしてT先生②のなっがい話を聞いてるんですがね


ちょうど日陰に座ってたんで楽でした^^


その長い話が終わったら、退場です。


時計回りに出るらしくて、男子は最後の方でした。


しかし、酒が撒いてある四隅を通ると、日本酒の臭いが。


酒臭いですよ。


バリバリ日本酒の臭いです。


しかもそこを三回通ったんだから(ry




どれか一つをクリック!
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)
コメント
何?儀式って?なんでプールサイドに酒敷いてんの?その学校危なくないか?
【2007/06/01 19:00:28】 | アルパ #- | [edit]
儀式って一体何!
しかもプールから日本酒の臭い!
こっちはブドウの臭いだよ
【2007/06/01 19:07:45】 | ブ- #- | [edit]
10月ってなんかむなしいなぁ。。
ほど遠いというか…けど、それまで修学旅行が楽しみでいられるからいいな♪ウチなんか修学旅行終わったら、勉強三昧だよ…↓↓だから、もうちょい先の方がよかったかも。
【2007/06/01 19:20:03】 | ルナティーン #- | [edit]
そんなことやるんですか
 俺のところは自由気ままなんでやりませんよ
【2007/06/01 19:53:46】 | 尼将軍 #- | [edit]
プロローグさんへ
はじめまして!早速訪問してくれてどうもありがとう!ブログ仲間の件ですが、OKですv-291
これからもどうぞヨロシク!
PS:弟のブログも観てくれてるみたいで、ありがとう☆
【2007/06/01 20:12:32】 | ゆた #- | [edit]
何回もごめんなさい・・・・。(^^:)今日から6月で衣替えですね~。
【2007/06/01 20:15:32】 | ゆた #- | [edit]
相互感謝です。
できるだけ毎日訪問できるようにしますよ。
つか小学生だったんですね。
なのに完成度が高いので感服です
【2007/06/01 20:59:00】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
踏めなかった・・・誰だww
【2007/06/01 21:01:22】 | ASINKUN #- | [edit]
おっはよ~
けんたの生活訪問ありがとねぇ~v-411ブログ更新ガンバってください!!
また、訪問どうぞ!!e-319
【2007/06/02 07:04:01】 | けんた氏 #- | [edit]
私の学校は塩をまくそうです
日本酒をまくのは初めて知りました。
【2007/06/02 10:01:09】 | PC inside #- | [edit]
 日本酒・・・・・その学校先生大丈夫?
私の学校は、特に何もまかないと思います。
裏で何かやってるかもしれませんが。
 儀式って言うのは、プール開きの会?見たいなものでしょうか?
【2007/06/02 17:51:06】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
3つめが本記事と思った、
で、コメントは要するに
1つ目と2つ目と3つ目の、topの一部を追記の方に、
追いやって欲しいと言うこと。
下までスクロール大変
【2007/06/02 20:05:52】 | かめ #- | [edit]
≫アルパs
危なくないでs(ry
≫ブーs
葡萄酒撒いたんですかww
≫ルナティーンs
今は、修学旅行の事なんて何にも考えてませんよw
≫尼将軍s
自由気ままってのもいいですねw
≫ゆたs
分かりました。
後、こっちは埼玉なんで暑いですから衣替えは5月ですw≫天壌の蒼響s
なんか、中学生に間違えられるのは文の影響でしょうか。
てか、バリバリ漢字使ってると中学生に見えますねw
≫ASINKUNs
春桜さんだって。
ワザップから来てキリ番を奪取して戻ってったw
≫けんた氏s
ジャンキーでサーフィンしてたら来たんですよw
≫PC insides
日本酒なんて…。
ちょっとおかしいんじゃないかって。
≫ゆずs
儀式ってのは、
今年のプールの授業の安全を祈願して
塩と酒(何故か酒)を撒くことで(ry
≫かめs
ブログの上のほうなんて言われたらパズル見るしか(ry
あぁ、TOPはですね、内容多いですよね。
【2007/06/02 20:33:34】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
