
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

開校記念日で時間があったんで勉強いっぱいやったら軽く終わった

 2007-05-31 11:46:25
久しぶりに長いタイトルです。


そこはどうでもいいです。


兎に角今日は開校記念日なんですから、ネタが無いので、


忘れそうなネタを載せときます。





5月のいつかの朝の会の出来事。


朝の会では、日直が、スピーチするんですね。


内容は、『最近気になるニュース』。


その日は、K君③の発表でした。


内容は、ツボカビ症で、カエルが大量死しているということでした。


そして最後、


K君③「…なので、そういうカエルを見つけたら、あははwwあはははは…」


と、笑って最後の一文が言えません。


どうしたのかな、と思ってたら、先生が最後の一文を言ってくれました。


先生「火で炙り殺してください。」








やめろwwwwwww



それは無いwwwwwwww


さっきのウィキペディアにも、


この菌は高温ではあまり活動しないと判っており、また感染したカエルを高温に晒せば菌を殺せるという。




って書いてあるけどねww


わざわざ殺す必要は無いwww


と言うわけで、朝から笑いっぱなしでしたよ、その日は。


まぁ、一時間目には笑いは止まりましたが。






さて、次。


昨日の給食前の出来事。






昨日の給食の時、ゴキブリが出たんですよ。


しかもボクの机の近く。


ちょうどボクは最初に見つけてしまったみたいで、


ジーッと見ていました。(何故


でも、K君⑥が、


K君⑥「ゴキブリだぁ―!」


とか言ったから、みんな集まってきちゃいましたww


そして、ホウキで「バシッ」っとゴキを叩いて、ちりとりでの上に。


誰か「トイレに流しちゃおうぜww」


プロローグ「外に逃がしてやれよ。」


I君「そうだよ。外に逃がしてやれよ。」


まぁ、結局トイレに流されましたが、


M君②いわく、

「トイレの水でゴキが溺れるかと思ったら

なんか普通に泳いでてムカついたから流した」

そうです。



ちなみに、出現場所は、多分配膳台。


前、ボクが配膳台の引き出しを開けてみたら、ゴキブリの死骸が出てきたんですから。


あの時はかなりビビった。うん。


しかも、前のクラスの配膳台なんて、最初に開けた時ゴキの子供がたっくさん出てきて、


ほぼ全員「ウワッ!」って言いましたから。


うちの学校の配膳台は恐ろしいね。




この小さい奴クリック。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
ゴキいやあああああああああああああ!!きめえええええええええええええええええ!!
【2007/05/31 16:08:29】 | アルパ #- | [edit]
ゴキブリが出るなんて・・・・俺のところではまだないな
【2007/05/31 18:53:57】 | 尼将軍 #- | [edit]
保育園の頃、子供のゴキブリをすでで持ってる奴がおったぜwww

先生があわててたwwwまぁ、小なのだが・・・
【2007/05/31 19:40:39】 | スターマイン #- | [edit]
俺のクラスの場合

男子「うっ、うわああああああああああ」

先生「ぎゃあああああああああああああ」

女子「くせえええええええええええええええ」
【2007/05/31 20:58:28】 | 塚地先輩 #- | [edit]
こんにちはっ。コメントど~もありがと~ございますっ。これからも、どんどん、僕のブログに遊びに来て下さいっ。v-436ヨロシクお願いしまぁす。
PS:ゴキブリは僕も大嫌いでっす。v-293
【2007/06/01 15:47:53】 | まぁ坊 #- | [edit]
夏祭りのアトとかゴキさんふつーに道路をカサカサカサーーーとね走ってますよねーv-17
夜の闇に隠れて私らの前に現れるなんてッ
・・・・おそろしv-11
【2007/06/01 17:09:27】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
≫アルパs
それが普通ですから。w
≫尼将軍s
こっちは暑いんですよ。
≫スターマインs
常識知らずな子だなぁwwww
まぁ保育園だけどw
≫塚地先輩s
女子のリアクションの意味が分からなかったりw
≫まぁ坊s
はい。これからも来ます。
≫よつくろs
ゴキは生命力がありますからw
【2007/06/01 17:16:54】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
