
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暇だ暇すぎる

 2007-05-30 17:34:25
うちの学校、6月1日にプール開きですよ!?


寒いって。寒いって。


暑い日があって欲しい。


今日は風邪のお話をします。


やっと風邪が治ってきたんですよ。


いつから引いてたんだっけな。


そうだ!4月4日ぐらいからだ!


…。


2ヶ月も風邪を引いてたんですよ。


あらら。


最高記録更新です。全然めでたくないですね。


あ、同じ風邪ではないです。


4月4日~20日ぐらい→喉に来る風邪


4月22日~5月10日→鼻風邪


5月10日~今に至るまで→複合風邪











辛い。こんなにもずっと風邪を引いてたのは初めてだから。


そしてさっき言ったプールに入って


直ってきたところなのにまた風邪を引くなんてシャレになりませんよ。


大丈夫!風邪を引かないように祈ってるから!



クリックよろ!
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
うちの学校はプールがなくて、水泳という授業がありません^^;

でも俺は水泳は嫌いだなぁ・・泳げないってわけじゃないけどね。

ランクリしました。
【2007/05/30 17:59:26】 | 塚地先輩 #- | [edit]
俺の学校のプール開きは7月12日ですよ
6月1日!早いですねぇ
まぁがんばってくださいv-56
【2007/05/30 18:42:04】 | ブー #- | [edit]
俺のところは なんか適当で暑くなったらプール
 寒い日はやらない ランクリしました
【2007/05/30 18:57:24】 | 尼将軍 #- | [edit]
6月って早いですねぇw絶対寒そう・・・
【2007/05/30 19:53:33】 | ASINKUN #- | [edit]
日本の謎的な気候のせいで、風邪になったり。

プールびらき早ぇなぁw
【2007/05/30 20:08:49】 | ひよっこさん #LkZag.iM | [edit]
早すぎじゃん!
って俺の誕生日だしwww
【2007/05/30 20:35:16】 | ショウ #- | [edit]
ランクリしとくねw
6月1日に海開き・・・間違えた!!プール開きなんて!
プロローグsの学校最強だよ・・・・
うちの中学校にはプールが無い!新築校舎で設備が整っているのに!?何故?
冷房は、気温27℃を超えないとつけてくれない!
小学校に戻りたい・・・
でも、小学校のプールって浅いんだよな~
あまり面白くないし。
文が長くなってしまった!!ってことでサイナリww
【2007/05/30 22:17:30】 | 音狐 #- | [edit]
コメ遅れてすみません。
修学旅行10月なんだね。
どこいくの?
私は、東京のお台場とかディズニーランドとかいろんな有名なところいっぱい行きます。
三日間楽しんでくるね。
【2007/05/30 23:37:07】 | ルナティーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
