
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねぎ間!ねぎ間!って馬鹿ですか?

 2007-05-26 16:52:53
今日、スーパーに行ったら、面白い光景が見れました。


スーパーの中の肉屋の前で、妙に声の大きい男の人が、


男「ネギ間ないの!?」


店員は肉屋にはネギ間は無い事を言いたかったらしく


店員「うちではネギ間は扱ってないんですよ。」


男「えぇ!?ネギ間無いの?」


するとコロッケを買おうとしていた男の人が


近くにあるスーパーの焼き鳥売り場を指差す


そして男の人は


そこで焼き鳥を取る奴(名前何て言うんだっけ)を取って


ネギ間を探すw


男「ネギ間あんじゃん。」


この瞬間メチャクチャ面白かったんですがその男の人が近くに居たので笑わないで置きましたww


でも、今考えると笑えますww


男の人が、妙に大きい声で、ネギ間ないの!?って言ってたらそりゃ、面白いですよ。


でも、近くにスーパーの焼き鳥売り場があるのに、


それを知らなかった店員も駄目だと思いますけどね。




今日の記事微妙でしょ。でもクリックよろしく。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
ぢゃぁ、どんな理由だったの??
【2007/05/26 18:09:29】 | ワタル #- | [edit]
ぁ、そっちだったんだww
【2007/05/26 18:36:46】 | ワタル #- | [edit]
コメありがとうです。

やっぱり、みんなもTOP画像作ってほしいんだね。
みんなのことがわかれてよかったよ。
ありがとう。


私もみんなにたよってばかりじゃなくて、努力しないといけないんだね。

わたしってダメダメだわ。。
反省しないと。

でわ、
ランクリしとくね☆彡
【2007/05/26 18:48:55】 | ルナティーン #- | [edit]
コメぁりがとーw
坊主が上手に坊主の絵を描いた
かぁ
まぁ記事変わったしいいや
【2007/05/26 19:01:54】 | ヨッシー #- | [edit]
俺ん家の近所ではそのオヤジを超える男が多数wwwwwww毎日が爆笑の嵐wwwwww
【2007/05/26 19:11:20】 | アルパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
