
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オレオレ詐欺 または振り込め詐欺に逢ったっぽいw

 2007-05-22 19:19:02
タイトルは嘘ね


さて、今日はバトン祭り。


↓にバトンがいっぱいあるから。


TomorrowHopeのティッキーさん、

♪Ⅰlove Music♪のぁぃさん、

ひよっこの道のひよっこさん、

y、m日記のmoeさん

にもらった。


追記にコピペ用があるから。


ここでバトンを停めないでね。



ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること

①プルプルーーー

もしもし。プロローグですが

②オレだよオレ!!

あぁ、K君ね。

③わからネェのか?

分からない。

④俺らともだちじゃねぇかぁ

うん、そうだけど?

⑤●●だよ!

K君だよ!
よし合ってる

⑥俺ちょっと事故にあっちゃって

ご愁傷様です

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

ボクが小学生だということを知っていての言葉か?

⑥嫌?

無論、嫌。

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

100万円はありません。

⑧とっとと貸せよ!!

だから無いぜバーカw

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

おkw

⑩この役立たずめ!

ボクは役に立たないという事をご存知でしょうか。

⑪マタかけるからなこのアホ!

知るかw

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

知るかw

⑬ガチャ

…。

⑭ぷるる

この電話番号は現在使われておりません。

⑮よぉさっきかけた奴だけど

嘘つけ

⑯誰に回すか教えろ!

ネタが無い人

ようは誰でもいい。

⑰誰に貰ったか教えろ!

ティッキーさん

⑱このバトンの感想は?

割と判り易いオレオレ詐欺。

⑲ガチャ

ガチャガチャ



「どっち派バトン」

■黒or白

白。

■夏or冬

どっちも。
 
■甘党or辛党

どちらかというと辛党じゃない?

■綺麗or可愛い

かわいい・・

■ズボンorスカート

ズボン。男性ですから。

■ベッドor敷布団

敷布団。ベッドだと落ちる。
 
■和食or洋食

洋食。

■ロングorショート

ケーキ?ロングケーキなんてあったっけ?

■チョコorバニラ

バニラという><

■走るor泳ぐ

ダブルで。

■数学or国語

国語で。

■朝or夜

朝。

■犬or猫

どっちも嫌い。

■夢or現実

やっぱ現実。

■日本or外国

日本とシエラレオネを比べたら断然日本。

■はしorフォーク

日本人は箸。

■楽器or合唱

楽器。

■ふわふわorさらさら

さらさら。


↑高善さん尼将軍さんに廻す。

そのほかの人もやりたければ。



【強制バトン】

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)

(かめさんは改変なし。)

Q1*君は誰?

プロローグ(HN)

Q2*性別は?



Q3*あだ名は?(日常)

苗字ww

Q4*今どこにいる?

パソコンの前。自分の部屋。

Q5*家族構成は?

父、母、自分

Q6*今家族は何してる?

父→名古屋~

母→送別会~

Q7*告白したことはある?



Q8*結果は?

パス

Q9*親友はいる?

そりゃいるw

Q10*ズバリその人の名前は?

え?本名?

じゃ名前だけ。

ヒント:某茶の名前

Q11*この頃買ったCDは?

買ってない・

Q12*この頃買った本or漫画は?

忘れてしまいました(´・ω・`)

Q13*将来の夢は?

テレビ番組作る

Q14*これを見た人に一言

頑張れ。

Q15*宣伝【フリースペース】


これからもよろしく~。


ランコメよろ!


はい。次、小学生が中学生のバトンを無理矢理やります。

「中学」→「小学」「高校」→「中学」

「部活」→「委員会」       無理矢理;;


1.学年クラス出席番号は?

6-2 13番

2.今の座席はどこ?

一号車の一番前の左側。

3.隣は男女どっち?



4.班員は何人?

5人

5.班長のイニシャルは?

T.M

6.担任は男女どっち?

女。

7.先生が教えている教科と特徴を

ごめ、小学校。

8.クラスのいいところを5個以上!
 
 ①にぎやか
 ②面白すぎ
 ③反応早い
 ④やさしい
 ⑤頑張り屋


9.逆に悪いところを3つ以上!
 
 ①うるさい
 ②先生の気に障るような事を言ったりする人が多い
 ③マジメな人があまりいない

10.クラスの歴史を!

4月 クラス結成
5月 この頃M君④が面白いことを沢山言う

11.今入ってる部活は?また役とかある?

(部活→委員会)
安全委員会 副委員長

12.部活やめたことある?

出来ない

13.高校行ってもその部活やる?

やるわけが無い

14.好きな人はいる?



15.その仔は何部?



16.中学入って告られたことは?



17.中学入って告ったことは?



18.中学入って付き合ったことは?



19.今の成績はどのくらぃ?

結構いいほう

20.目標は??

今の所特に無し

21.卒業の進路は?

中学受験

22.得意な教科は?

国語、理科

23.ニガテな教科は?

図画工作

24.それじゃあコレを5人の人に廻してねw

アルパさん、LMNRさん、野球マスクさん、レジステンスさん、ボビオさん

他の人もやりたきゃとってけぇい


ルール
1、すべての文字を、カタカナにして答える。(数字も)
2、最後に必ず、バトンを回す人を1人決める!
3、2をやる前に、1人1つ自分で質問を作る。(質問は、カタカナじゃなくして下さい)
4、バトンが、回ってきた人は、必ずやる。
5、ルールは、一番最初に付けておく事!!

♪カタカタバトン♪
1、誕生日は、何月?

シチガツニジュウゴニチ

2、朝ご飯は、パンとご飯どっちが多い?

パン

3、将来の夢は?

テレビバングミヲツクルシゴトトカ

4、兄弟、姉妹はいる?

イナイ

5、このバトンを回す人は?

フリーダケド


一発変換バトン

-ルール-
一発変換すること!
指名された人は必ずやる。

→1 あいーん
 愛ーん

→2 どっくふーど
 ドックフード

→3 こまねち
 こまね値

→4 みかん
 ミカン

→5 だっちゅーの
 奪ちゅーの

→6 りかちゃん
 里香ちゃん

→7 ふぉー
 フォー

→8 ・・・
 ・・・

→9 きれてないっすよ
 切れて名逸すよ

→10 かんじゃにえいと
 患者に栄と

→11 やっさん
 やっさん(辞書にない単語が含まれています)

→12 かとぅーん
 蚊トゥーん

→13 ぶいしっくす
 ブイシックス

→14 きんききっず
 近畿キッズ

→15 ひつがやとうしろう
 ひつが雇う四郎

→16 むし
 無視

→17おんざれいでぃお
 穏座例ディオ

→18 おれさまのびぎによいな!
 俺様の美技によいな!

→19 おきたそうご
 起きた相互

→20 むひょうとおる
 霧氷と折る

→21 くさのじろう
 草野次郎

→22 ぱんだ
 パンダ

→23 きくまるびーむ
 聞く○ビーム

→24 ばんぷおぶちきん
 万夫オブチキン

→25 てくまくまやこん
 手熊熊や今

→26 たばこがさんらん
 タバコが産卵 (やめww)

→27 しかめっつら
 しかめっ面

→28 いそふらぼん
 い祖父ら本

→29 いんりんおぶじょいとい
 印りんオブジョイ問い

→30 さかぐちゆうと
 坂口雄図

→31 ありすないん
 あり砂印

→32 じじ
 時事

→33 おれんじれんじ
 オレンジレンジ

→34 あるふぉんす・えるりっく
 あるフォンス・得るリック

→35 やる
 やる

→36 いってよし
 いってよし

→37 れみおろめん
 れ澪路面

→38 ひじかたとうしろう
 土方当市労

→39 いなごらいだー
 イナゴライダー

→40 ぎんたま
 銀玉

→41 みすたーちるどれん
 ミスターチルドレン

→42 えばねっせんす
 絵羽熱戦ス

→43 くろさきいちご
 黒崎イチゴ

→44 たっきーあんどつばさ
 たっχアンド翼

→45 かんとりーまあむ
 カントリーまあ無

→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
 すいませんねぇ生意気で・・・・・・

→47 ちゃっきー
 茶っχ

→48 えこえこあざらく
 絵声小字楽

→49次に回す人5人
 次に回す人5人


ふざけすぎた。

ぁぃさん 煉龍さん ASINKUNさん ショウさん Soraneさん

上の人以外でも持って行きたい人は持ってって。








とまぁ、かなりバトンやっちゃったわけです。


自分に「お疲れ。」と言いたいですね。





クリックよろ。みんなクリックしてないでしょ。


更新意欲失せてくる。


↓コピペ用だからね
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること

①プルプルーーー
②オレだよオレ!!
③わからネェのか?
④俺らともだちじゃねぇかぁ
⑤●●だよ!
⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⑥嫌?
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⑧とっとと貸せよ!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⑩この役立たずめ!
⑪マタかけるからなこのアホ!
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⑬ガチャ
⑭ぷるる
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⑯誰に回すか教えろ!
⑰誰に貰ったか教えろ!
⑱このバトンの感想は?
⑲ガチャ





「どっち派バトン」

■黒or白
■夏or冬 
■甘党or辛党
■綺麗or可愛い
■ズボンorスカート
■ベッドor敷布団 
■和食or洋食
■ロングorショート
■チョコorバニラ
■走るor泳ぐ
■数学or国語
■朝or夜
■犬or猫
■夢or現実
■日本or外国
■はしorフォーク
■楽器or合唱
■ふわふわorさらさら






【強制バトン】

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)

Q1*君は誰?
Q2*性別は?
Q3*あだ名は?(日常)
Q4*今どこにいる?
Q5*家族構成は?
Q6*今家族は何してる?
Q7*告白したことはある?
Q8*結果は?
Q9*親友はいる?
Q10*ズバリその人の名前は?
Q11*この頃買ったCDは?
Q12*この頃買った本or漫画は?
Q13*将来の夢は?
Q14*これを見た人に一言
Q15*宣伝【フリースペース】






1.学年クラス出席番号は?
2.今の座席はどこ?
3.隣は男女どっち?
4.班員は何人?
5.班長のイニシャルは?
6.担任は男女どっち?
7.先生が教えている教科と特徴を
8.クラスのいいところを5個以上!
 
 ①
 ②
 ③
 ④
 ⑤


9.逆に悪いところを3つ以上!
 
 ①
 ②
 ③

10.クラスの歴史を!
11.今入ってる部活は?また役とかある?
12.部活やめたことある?
13.高校行ってもその部活やる?
14.好きな人はいる?
15.その仔は何部?
16.中学入って告られたことは?
17.中学入って告ったことは?
18.中学入って付き合ったことは?
19.今の成績はどのくらぃ?
20.目標は??
21.卒業の進路は?
22.得意な教科は?
23.ニガテな教科は?
24.それじゃあコレを5人の人に廻してねw


ルール
1、すべての文字を、カタカナにして答える。(数字も)
2、最後に必ず、バトンを回す人を1人決める!
3、2をやる前に、1人1つ自分で質問を作る。(質問は、カタカナじゃなくして下さい)
4、バトンが、回ってきた人は、必ずやる。
5、ルールは、一番最初に付けておく事!!

♪カタカタバトン♪
1、誕生日は、何月?
2、朝ご飯は、パンとご飯どっちが多い?
3、将来の夢は?
4、兄弟、姉妹はいる?
5、このバトンを回す人は?


一発変換バトン

-ルール-
一発変換すること!
指名された人は必ずやる。

→1 あいーん
→2 どっくふーど
→3 こまねち
→4 みかん
→5 だっちゅーの
→6 りかちゃん
→7 ふぉー
→8 ・・・
→9 きれてないっすよ
→10 かんじゃにえいと
→11 やっさん
→12 かとぅーん
→13 ぶいしっくす
→14 きんききっず
→15 ひつがやとうしろう
→16 むし
→17おんざれいでぃお
→18 おれさまのびぎによいな!
→19 おきたそうご
→20 むひょうとおる
→21 くさのじろう
→22 ぱんだ
→23 きくまるびーむ
→24 ばんぷおぶちきん
→25 てくまくまやこん
→26 たばこがさんらん
→27 しかめっつら
→28 いそふらぼん
→29 いんりんおぶじょいとい
→30 さかぐちゆうと
→31 ありすないん
→32 じじ
→33 おれんじれんじ
→34 あるふぉんす・えるりっく
→35 やる
→36 いってよし
→37 れみおろめん
→38 ひじかたとうしろう
→39 いなごらいだー
→40 ぎんたま
→41 みすたーちるどれん
→42 えばねっせんす
→43 くろさきいちご
→44 たっきーあんどつばさ
→45 かんとりーまあむ
→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
→47 ちゃっきー
→48 えこえこあざらく
→49次に回す人5人
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(5)
コメント
バトンとは何ですか?
コピーしてブログでその質問を受けるんですか?
【2007/05/22 20:02:51】 | yu #- | [edit]
ひゃっひゃっひゃ~
4分の1時点で飽きて飛ばしたぜ~
【2007/05/22 20:39:16】 | スターマイン #- | [edit]
止めないように明日やります
 
【2007/05/22 21:23:25】 | 尼将軍 #- | [edit]
はぃはーぃ(ぇ

やっときます♪w

てヵ、ぁぃのもやってくれて、ぁりがとね♪
【2007/05/22 22:55:25】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
 なのでやりますね~。
リセットしたのに一気に5位まで上がったんですかー。
さすがプロローグさん!
【2007/05/23 17:05:50】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
