
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Darmstadtium(ダームスタチウム) 元素記号Ds

 2007-05-22 16:56:54
※今日は給食の時間から先生が出張でいません。






今日の掃除は一人でした。










ああぁぁああああぁぁぁぁぁあぁ!!!!!11


orz


このまま一週間続くのか…。


サボっちゃおうかな☆


やっぱり、一人だからものっすごくテキトーにやりました。


そして昼休み。


はT君②に無理矢理3組の教室に入れられましたw






そして5時間目


バカトミーの時間だよ☆(キモ


そう、書写。


クラス全員が心待ちにしていないという教科。


逆にすごいw


始まって10分後


M君④が隣の空き教室に追い出されそうにww


耐えてたけど。


そしてA君も怒られてました。


どうしてこんなに怒るんだろうね。


そして終わってトミーが教室を出てった後


M君④が





「トミー死ねぇぇぇぇぇぇ!!!!」


と大声で叫んでましたwwwww


そして6時間目


隣のクラスのT先生①が来ました。


-説明-


隣のクラスのT先生①は面白い。


てか普通に「あなたは死にかけてる人です。」
(総合学習の時間、「もし世界が100人の村だったら」より)


とか笑わずに言えるし。


あと、怒ると凄まじい。


「お前は%&#@¢¥&なんだよ!」


とか言いながら生徒(実はS君④)をどついてるところを目撃したし。


隣のクラスのT先生は二人いる。


隣のクラスT先生②の説明。


T先生②は、またの名をトミーⅡ(トミー♀)という。(何


まぁ、「とみ」がつくんですw


そしてあまり生徒に好かれてないw


それでトミーと呼ばれる。


トミーは♂♀二人いるわけですw


まぁ、この言い方は二組だけかもしれないけどw




まぁ、話しすぎましたが、隣のクラスのT先生①が見に来たんです。


そして、テストみたいなプリントを配って、


T先生「間違えた所は宿題でーす。」


皆「えー!?」


まぁ、宿題にはなりませんでしたけど。w


そして、途中、トミー(♂)が来ました。


うぇwww


A君は、トミーに向かって(^ω^)凸とか(^ω^)pとかやってました。


いや、いけないよ。それは。


まぁ、色々ありましたね。


後でバトン死ぬほどやる。





応援クリックよろ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
書写?俺の中学で書写やった記憶が無いwwwww
【2007/05/22 17:39:37】 | アルパ #- | [edit]
こんww

書写・・・!?
教科書は一応貰ってあるけど、授業はやったこと無いなぁ・・・。
あ、でも、とりあえず書初めはしたぞ!国語の授業でww

それでは、ノシ
【2007/05/22 17:59:28】 | キミマヨ #- | [edit]
Tc(テクネチウム)
天然にない原子番号最小の元素
43番にはNp(ニッポニウム)が、入っていたが、
後に間違いと判明…
張り合ってみた
【2007/05/22 18:36:48】 | かめ #- | [edit]
一人なんて最高じゃないですかwwサボればいいんですよwwwww
【2007/05/22 18:59:38】 | ASINKUN #- | [edit]
小学校の時のお豆もウザかったぜwww
【2007/05/22 21:32:03】 | スターマイン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
