
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログランキング。

 2007-05-21 19:45:40
タイトル変えた。


自分の好きな食べ物。


というかオーソドックスな食べ物。


大体好きな食べ物ランキングベスト3には入ってるやつw


そして、ブログランキングもリセット(再登録?)しました。


理由はありません。


なんとなく。


テンプレはパズルがあるから変えなかった。


てか結構気まぐれですから^^;


ブログランキング、


なかなか登録できないかったんだww


なんかサービスがなんたらかんたらで


ブラウザの戻るボタンを押してくださいだって。


ついてないなぁw


今日の掃除の時間


ヤバイ事に気付きました。


トイレ掃除だ。


とまぁ、これは普通ですが、


一緒にやる人(K君⑦・⑫)は


二人とも一年生当番で一年生の教室に行っちゃってるから


一人で掃除かよwwww


しかも一週間ww


なんて思ってたらK君⑧が手伝いに来てくれました。


やった~^^;(そんなに喜ばなくても


とにかく、これで孤独ではなくなりました。


-そして5分後-


K君(⑦・⑫)戻ってきたwww


一年生の掃除はかなり早く終わったようですw


ちょww自分の時はかなり遅かったのにww


という訳で遊んで終了


一人じゃなくてよかった。






クリック
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
また一位目指せw
【2007/05/21 20:25:04】 | Метаяυ #- | [edit]
うん!むっち反転しづらい。。。
【2007/05/21 21:15:31】 | ヨッシー #- | [edit]
なんでそんなにアクセス数多いんですか?
SEO対策など使ってるからですか?
質問ばかりですいません^^
【2007/05/21 21:25:11】 | goku! #3/VKSDZ2 | [edit]
あっブログランキング登録しなきゃww

というわけでども煉龍です。

トイレ掃除っていやですよねww
臭いしww汚いしww
【2007/05/21 22:07:30】 | 煉龍 #- | [edit]
これからも頑張ってくださいッ
リンクの張替えゎもうちょっと待ってください・・・
すいませんv-15
【2007/05/21 22:17:02】 | よつくろ #- | [edit]
タイトル変えておきますね。Curryってきゅうりのことですか?
【2007/05/22 13:34:10】 | 高善 #- | [edit]
≫Метаяυs
おkですww
≫ヨッシーs
このテンプレも反転しづらいww
けどパズルがあるからいいんだ。
≫煉龍s
2Fだったからまだマシだったけど
1Fのトイレは鼻が曲がるほどヤバイw
≫よつくろs
リンクの張替えはボクはしてませんからw
ワタルsのところそのままだしw
≫高善s
それじゃきゅうりと米www
カレーライスだよw
ちなみにきゅうりはCucumber。(調べた)
【2007/05/22 16:23:30】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
