
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7年目の自転車。

 2007-05-19 20:13:59
今日の午後2時前、習い事に出かけようと思ったんですね。


すると!


習い事のバッグをカゴに入れた途端!


自転車が倒れてチェーンが外れてしまったではありませんか!


この自転車、もう年だね、年。


前後輪が外れそうになってたとか言われたし。


しかも習い事のバッグが異常に重いし、倒れるのは当たり前か。


じゃあなぜ外れるんだー


まぁ、直そうと思ったんですが、


なんかチェーンが引っ掛かってる。


手が真っ黒になりましたが、5分くらいで直しました。


習い事には、もちろん遅れました♪






習い事から帰る時


外は晴れているように見えました。


しかし!


雨が降っていました。


太陽は出てるんですが。


毎週土曜日っていっつも雨降ってるんだけど。最近。


そして家から帰って数時間後


ザァー!ゴォー!


雨が強くなってしまいました。


もううるさいの何のって><


夕立でしたが。








sfz
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
コメありがとーw
昔使ってたもんね♪
1位でさぁっ
これヵらもファイト!
【2007/05/19 21:26:06】 | ヨッシー #- | [edit]
バッグ、重かったんだねb

そういうの、自分で直すと、1時間はかかるょ(ぇ
【2007/05/19 21:26:33】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
7年目ならそろそろだぞ~ww
【2007/05/19 22:04:50】 | ASINKUN #- | [edit]
金曜日か、木曜日か忘れたけど・・・
風の強い日で、アタシと友達の自転車だけがドミノ倒しになっていたとゆう、悲惨な事故を思い出す・・・。

もしや、これは誰かの仕組んだ・・・わn(殴
【2007/05/19 22:19:17】 | 音狐 #- | [edit]
夕立ぽかったとき部活でしたーー
雨が体育館まで入ってきちゃったんで、10分くらい練習止めて床拭いてましたー・・・
【2007/05/19 23:34:17】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
自分も自転車通学なんですが、ハンドルの部分のねじっていうかボルトみたいなところが外れまして。

不安定の極みでしたw
【2007/05/20 08:49:33】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
確かにめっちゃ降ってたね。雨。
【2007/05/20 10:09:39】 | アルパ #- | [edit]
 私も同じような目にあった事がありま~す。
何とか直せましたが、手が真っ黒。
 でも、最近はちゃんと動きますよー。
【2007/05/20 12:45:11】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
私の昔の自転車も負けてませんよ。
兄貴のお下がりで13年使ってたんですから。


一発パンチすれば崩れてしまいそうな状態でしたよ。
【2007/05/20 15:22:48】 | ジャック #Fc6r4EsA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
