
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕は、おかしも食べたいです。

 2007-05-18 20:11:24
避難訓練がありました。


これって、何百分の1の確率で起こる地震やら火事やらを想定してやるんだよね。


面倒じゃない?






さて、避難訓練は午前10時ぐらいに始まるって先生は言ってましたが、


その前にはもうクラス中が全く落ち着かない。


みんなサイレンの音の真似してるんだから。


「ウー!ウー!」とかまったくアホらしい。


10時前、放送が入る。


ピーンポーンパーンポーン♪


え?コールサイン?


教頭w間違えやがったなwwww


普通サイレンの方鳴らすだろwww


教頭「訓練放送、訓練放送、家庭科室で火災が発生しました。」


いつも家庭科室が燃えるよね。訓練の時。


理科室でも火災が発生した事にすればいいのに。


3組から、外に出て行くわけですが、


非常用階段が、意外と長い。


事前に先生に、「一言も話をするな」って言われてたわけですが、


K君⑦と喋りました。


話題に上った事。


避難訓練の、「『お』『か』『し』『も』の法則」を、改変してみようw


という事で、

補い(何を補うんだかw

噛まない

死なない

揉まない


に決定しました。


補って噛まずに死なずに揉まなければいいのです。


意味不明wwwww


で、「お」「は」「し」「も」の時は、「は」が吐かない。


やめろwwww


そんな事を話しているうちに、校庭に出てきました。


まぁ、後は、校長先生の話を聞いて、終わりです。


全員が校庭に着くまでに、7分ぐらい掛かったそうです。


前、6分台だったから、どこかの組が遅かったんでしょうね。






掃除で、一年生当番なんですが、


あれ、意外と頭に来るんです。


教室前でボーっとしてたら、


一年生が、


「あやしいおとこ!あやしいおとこ!」


とか言ってくるんですよwwww


名札見ろよwwww


てかどっかの誰かさんよりはマシだって。


でも、一年生相手にキレるのはただの馬鹿みたいなので、


怒ったりしないで無視してました。


それが普通か。





うん。それが普通だよね。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
まあ、避難訓練は本当になった時に、すぐ逃げられるようにするようなもんですよね~v-42
大変ですね・・・
1年は本当にうざいと思います・・・v-12
【2007/05/18 20:34:04】 | yu #- | [edit]
おそらくはじめまして。1/Nの煌き~蒼い桜~の管理人、天壌の蒼響です。
ズェピアさんやアルクさんのブログで名前をちょくちょく見かけていたので来てみました。
とても登場人物多くないですか!?K君の判別がつきませんww
【2007/05/18 20:46:01】 | 天壌の蒼響 #- | [edit]
コメありがとん♪
いまから生徒諸君!!だぁww
みよっっと!
面白い!俺は。。
遠くからって言ってもそこまでは遠くないょ
まぁ、走って10分ぐらいヵヵる。。
【2007/05/18 20:58:59】 | ヨッシー #- | [edit]
俺が通っていた小学校では、避難訓練の時は毎回給食室から火災が発生ってシナリオになってる。
【2007/05/18 21:56:09】 | アルパ #- | [edit]
たしかに!必ず家庭科室ですね。理科室が火災になったら、薬品に引火して、大変だからじゃないですか?
【2007/05/18 22:06:44】 | 高善 #- | [edit]
うちのがっこうゎいろんな事想定しますよ!!!!
理科室だったり、給食室だったり、家庭科室だったり、地震だったりねーー・・・
そーゆうときせんせゎ「今日10時に地震来るよw」とかエスパーちっくなこといいますょおw
【2007/05/18 22:47:55】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
うけるwww
ランクリしました!頑張ってください^^b
【2007/05/19 18:08:15】 | ショウ #- | [edit]
≫yus
1年生は…ねぇ。
あれはうるさいよ。
≫天壌の蒼響s
コメありがとうございます。
うちの学校はK君が多いんですw
≫ヨッシーs
走って10分じゃ、自分の家と学校の距離と同じくらいですね。
≫アルパs
給食室ないんですよ、うちの学校。
≫高善s
アルコールランプとかに引火して大惨事になりますねw
≫よつくろs
それで本当に地震が来たら…?
≫ショウs
頑張りますw
【2007/05/19 20:20:01】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
