
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やべ、時間がない。

 2007-05-17 19:47:10
なっなななななんと!


昨日再度計った50m走、


8秒48から0.05秒タイムが上がってました!


他の人は0.5秒とか上がってたのにね。


というのはどうでもよくて、


今日、音楽があったんですが、


運動会の鼓笛で演奏する曲が宙船になりました。


宙船って「ちゅうぶね」って読んじゃいますよね。


で、早速練習したんですが、


宙船ってどういう曲?


あ、分からないじゃん。


という事で練習不可でした。


さて、今日は時間がないのです。


というか昨日も時間がなくて他のブログに全然コメントが出来ませんでした。


こんなに短い記事で許して下さい。





←の最近のコメントのところ、どこの記事にコメントしたか分からなくなってるんですが。


直せないかなぁ。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
やっぱりTOPが二つあるとなんか戸惑う。。。
わかりづらい。。ごめんね
ごめんね。。8時15分の間違えでした、
今変えました。。
傘曲がった?えぇえww俺も曲がりすぎてボキボキって折れた。。ずっと前な
これヵらもょろしくーw
【2007/05/17 20:05:01】 | ヨッシー #- | [edit]
音楽で宙船ですか!!
音楽でポップスが出るとはww

自分も最初は「ちゅうぶね」って言ってましたよww
【2007/05/17 21:12:33】 | 煉龍 #- | [edit]
演奏ぃぃね♪w

ぁぃも、そういう曲がやりたぃーw
【2007/05/17 21:45:22】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]
弟の卒業式で親たちが歌ってましたょ・・・《ォエ;
いい曲なんですけどね・・・
親が熱唱するとこゎ見たくないですv-11
【2007/05/17 22:25:00】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
完璧になりきろうとした場合、
酸欠の症状が出る事が予想される。
【2007/05/18 17:39:18】 | ズェピア #- | [edit]
すげぇー。


宙船演奏するんだ。かっけー
【2007/05/18 17:58:21】 | メリー #- | [edit]
いいですね~。宙船。

自分は間違えて黒船って言いましたが。(死
【2007/05/18 18:43:50】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
宙船嫌い。やっぱB'zが神。
【2007/05/18 19:25:16】 | アルパ #- | [edit]
隙を見てPCでわ
【2007/05/18 19:48:01】 | 永遠の凡人 #- | [edit]
≫ヨッシーs
傘って、意外と普通に曲がりますよ。
≫煉龍s
やっぱりちゅうぶねですかwwそうですよね。
≫ぁぃs
前は、ジュピターとかやってました。
≫よつくろs
親となると微妙ですね。親は…。
≫ズェピアs
弾くだけだから、弾くだけだから!
≫メリーs
何で決まったのか、誰か言っていたような気がしますけど、
忘れましたw(死
≫ボビオs
それはないですよw
ペリーはないw
≫アルパs
B'zは昔母がファンクラブに入ってましたね。
≫永遠の凡人s
PC自由になるように頑張って。
【2007/05/18 22:30:34】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
