
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これ以上登場人物を増やさない事は不可能だ

 2007-05-15 17:04:00
やべぇ、過去ネタ出さないといけないかなw


まぁ敢えて出しません。


敢えては「あえて」って読むんだよ。


今日は珍しく1~2時間目が理科でした。


あーもう理科しn(ry


どっか逝け。(ぁ


先生がね。


でも一応授業はちゃんとやりましたよw


物を燃やすと酸素が二酸化炭素になるなんて


そのくらい教科書読めば知ってるってw






そして3時間目は、習字。


てか習字の先生は珍しくあだ名がついてます。


トミーってあだ名がね。


これ、愛称でも何でもないんですよ。


P504iS00002.jpg



↑トミー


とかそんな感じwwww


つかみんなに


「トミー終わってるよねw」


とか言われてるしw


この学校の中で一番嫌われ者の先生ですw


理由と考えられるのは、話し方。


「あのぉー、○○だからぁー、ですぅー。」の話し方とか喧嘩売ってんのか


語尾を延ばすからいちゃもんつけてるような感じがするんですよ^^;


で、「愛」という漢字を12画とか言ったりすると(これマジ)


それが噂となって広がります(^ω^;)


まぁそんな先生。


授業はつまんなかったよ。


よりによってみんな静かだし、


トミーがどっか行くとM君④がトミーの陰口言うしw


という訳で、序盤の3時間は、つまんない授業だけでしたー^^;






次、給食の時間。


なんか意味不明なゲームをやりました。


T君とK君⑧&⑥と。


本当に意味不明ですよ。


①泣いているふりをします。

②みんなが顔を上げて、「お前誰だよw」と誰か一人の事を指します。

③一番多くの人に指された人は、負けで、
罰ゲームとして大泣きする真似をします。


意味不明なゲームっしょw


それで、4~5回負けましたw






今日雑記だねw


色んな事書いてるし。


昼休み、3組に遊びに行きました。


暇だったから。特に理由はなし。


K君⑥に便乗して遊びに行ったんですがねw


遊びに行ってみると、M君③とかN君とかK君①とかY君②とかT君②とかいるいるwwww


つか友居すぎwwww


登場人物増えたし。


T君②とはしょっちゅう会って


何故か遊んじゃうんですけどねw


そして、しばらく遊んでいたら、


K君⑬になんか色々やられてくぁwせdfrtgyふじこlp


首絞められたりやられましたwww


ちょwwなんか不法侵入とか言われたしww


普通隣のクラスに勝手に入るのは自由だろw


3組のT先生が来たら帰りました。


逆に言えば来るまで遊んでました。






さて、今日は5、6時間目にプール掃除のはずだったんですが、


ほら、埼玉に住んでる人は分かるけどさ、ちょうど午後1時~2時ぐらいの時天気悪かったんですよ。


雨降りそうな感じ。


実際雨は降らなかったけど。


まぁ、今は


20070515161345.jpg

こんな感じ。


メチャクチャ晴れてるしw


ま、明日に延期になりました。


別にいいんじゃねwww


てか今気付いたけど


この私語と丁寧語のごちゃまぜスゴイねwww


こんな人なんでよろしく。




見たらclickしなさい!とかそんな感じに命令形で言った時あったね。


バナー増殖も昔やってたなぁ。


バックナンバー見てみれば分かる。


5月15日18時20分更新


本文を全部読んだ人には申し訳ないですが、


まだ記事書きます。


さっき、雨に降られましたw


自分が雨男みたいに思えてきました。


よく通り雨に降られるし。


それで、傘を差そうと思ったんですが、


あ、傘ぶっ壊れてる。


そう、傘の中心にある棒(名前忘れた)が途中で湾曲しているのです。


曲がっている所までしか傘が差せないので、


無理矢理差して帰りました。


家の近くで、ふと空を見てみたら、虹がありました。


虹を見るのは久しぶりでした。





FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
長文乙
でも半分くらいしか読んでない
【2007/05/15 17:35:26】 | かめ #- | [edit]
登場人物あまりわかりません^^
【2007/05/15 19:19:59】 | goku! #3/VKSDZ2 | [edit]
ふとみたら虹ってロマンチックですねーーv-10

わたしも結構ことば交じりマスョ・・・
記事を注意して読むとおかしなところいっぱい見つかります・・・v-16
どうしましょこんな文章力でv-17
【2007/05/16 15:48:07】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
確かに昨日は天気悪かったな。雷鳴ったしwwwwwwww
【2007/05/16 17:12:33】 | アルパ #- | [edit]
説教じみた奴とか嫌だねwのばすくらいまだいいよ!
【2007/05/16 20:14:07】 | ASINKUN #- | [edit]
≫かめs
せめて3/4は読んで欲しかったですw
≫gokuさん
第二TOP10回読めば分かるw
≫よつくろs
仲間ですねw
文章力はもっとつけたいですね。
≫アルパs
やっぱり住んでる所が近くだからかなw
≫ASINKUNs
説教染みた奴は確かにウザい。
あんなのが担任の先生になられちゃ困りますよw
【2007/05/18 22:08:27】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
