
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

聖徳太子うp

 2007-05-14 18:37:17
なんと!


ブログ開設100日です!


コメントしてくださった皆様のおかげでここまで続けられました。


ほとんど毎日更新してるし。


プラグインのカレンダーを見てみれば分かる。






いつものように学校の話でも。


今日は、1、2時間目が図工でしたね。


屋上から見た景色をデッサンするらしいので、屋上へ。


屋上に出たら、


いきなり蜂がいるではないか!


しかも、結構大きいし。


まぁ、すぐどっか行っちゃいましたがねw


デッサン開始!


近くの国道を書く事にしました。


目立ってるし。


近くには女子がいっぱい居ましたが、気にしません。


-そして1.5時間後-


デッサンは終わりませんでしたw


近くの女子に「絵が終わってる」って言われたしwww






そんなプロローグが、


4時間目の社会の時間に描いた聖徳太子うpしますww


20070514182949.jpg



何故こんなヘタレ聖徳太子を描く事になったかというと


配られたプリントに、社会科資料集にある


聖徳太子のシールを貼る事になったんですよ


それを無くした人(管理人たち)は自分で聖徳太子を書く事になったですよ


それで


20070514182949.jpg



になったと。


まぁドンマイですw


ちなみにちゃんとした聖徳太子はこれ


orz





開設100日記念にクリック!


てか記念じゃないしw


本当は毎日クリックしてもらいたい。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
コメありがと^^;
頑張ってください!!
それでゎ☆★
【2007/05/14 20:41:30】 | ヨッシー #- | [edit]
すごい聖徳太子ですね。
【2007/05/14 21:46:33】 | 高善 #- | [edit]
100回おめ^^
俺に聖徳太子書かせたらもっと酷いことになるよ
【2007/05/15 00:41:25】 | かっぱん #- | [edit]
久しぶり。

ちゃんとしたのうpしました。

http://tshp.k2.xrea.com/IMG_9546.JPG

↑私の学校で使ってる資料集からです。

一番後ろから2番目
【2007/05/15 17:30:14】 | PC inside #4bWz8s1g | [edit]
≫ヨッシーs
頑張ります。
≫高善s
もう、本当凄い事になりましたよ。
≫かっぱんs
これでもマシな方なの…かな?
≫PC inside s
あ、使ってる資料集、同じかもしれないです。
そんな感じでしたから。シールの順番も同じだし。
【2007/05/15 18:19:19】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
うっはwwwwwwワロタwwwwwwwwwww
【2007/05/16 17:09:58】 | アルパ #- | [edit]
≫アルパs
自分でも、書いたとき笑ったもん。
【2007/05/18 22:04:08】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
