
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人物紹介みたいなもん。(第二TOPw

 2007-07-01 00:00:00
えっとですね、


K君が増えてきて、(現在12人)ややこしくなってきたので、


このブログの登場人物紹介です。


2番目に置いときますので。


これは最新の記事ではありません。


最新の記事は3番目からです。


今までのこのブログの


「2番目から最新の記事」という概念は


捨ててくださいw(ぇ



てかここ見たら3番目の最新の記事にもコメントしてくれればなぁ、ってw









あと、第一TOPのコメの数がヤバイ事になったので、


TOPにコメしようと思った方はコチラにコメして下さい。


TOPにはコメしないで。






登場人物の詳しい説明は追記


新キャラは随時追加していくよ^^
今までこのブログに出てきた登場人物は、


父・母(「親」と書かれている記事もある)


K君①~⑫(数え直した。かぶっている人は一つにまとめた。)


A君①~③


I君


M君①~⑤(M君①は転校)


S君①~④


T君①・②


N君①・②


W君


Y君①~③


女子K


1年生(仮名)


4年生(仮名)


塾の先生


あと前担任と現担任(文章上では「先生」)


そのくらいかな


管理人(プロローグ)

このブログ curry and riceの管理人。
文章力はブログをやり始めてから上がったかも!?
おっちょこちょいで、せっかちで、負けず嫌い。
そして、よくイジられる。
頭はいいほう。
なので、倍率がかなり高い中高一貫校志望。
こんな管理人。




厳しい。けど、結構おっちょこちょい。
それは
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-25.html
を見ると分かると思う。
時々、どこかに連れて行ってもらえる。




父と比べると、優しい。
父が理工系なのに対し、こっちは文系。
文章を書いて提出する時に、お世話になる。
たまに、ハンゲームをやっている。


I君

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-14.html
ここでも先生を嵌めたイタズラ好きのI君。
FFやガンダムも好きらしいです。
K君⑤と話が合います。
6年生の最初に隣の席でした。
管理人とは仲は結構良いです。
母が厳しくてゲーム・テレビ・マンガ禁という悲しい状況。
このブログでの初登場は
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-14.html
その後
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-22.html
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-36.html
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-37.html
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-78.html


I君Ⅱ


S君①

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html#more
ここの「ナルシストなS君」。
ウルトラマンが好き。
廊下などでA君①と
ウルトラマンごっことかいうのをして遊んでいたというのだから
結構幼稚。←こう書いちゃいけないよねー。


S君②

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html#more
ここの「まぁ一緒に喋れるS君」。
柔道が上手い。
まぁ一緒に喋れて、結構仲がよかった。


S君③

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-18.html
ここでちょっと登場しただけ。
放送室に作文を読みに来ただけなのにこのブログに載っていて幸運なS君。
年が管理人の1個上。


S君④


M君①

5年いっぱいで転校してしまったM君。
実は、この人とは1年生の時からクラスが一緒で、
管理人とはとても仲がよかった。
葛西の方へ引っ越してしまった。
初登場はI君と同じく
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-22.html
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-46.htmlはお別れ会。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-55.html
林間では寝顔を撮られたw


M君②

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-37.html
ここをよく見ると分かる、「じゃがいも頭のM君」。
よく、A君②にイジられていた。
だが、本当は友達なのかもしれない。
まぁ、今は違うクラスだけど。
現在、バトエンにハマッている。


M君③

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-37.html
ここで塾の宿題をやるとか言って遊びに来たM君。
放送委員会でも同じ曜日の担当だったし、結構仲がいい。


M君④

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-85.html
M君③として登場。
学校では、管理人と同じ班。
かなり面白いことを言う。
そのせいで、先生に怒られてしまう。


M君⑤

今の所
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-127.html
の伝言ゲームみたいなので一緒になった事しか書いていない。
野球が好き。


K君①

5年生のとき、友達だった。
K君④、K君⑬と同じく、バイオハザードをやっていた。
たまにグロい事を言うが、管理人は気にしなーい。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-55.html
ここで出てきた。


K君②

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html#more
ここのうっさいしエロいK君。(カワイソウ
実は結構仲がよかった。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-55.html
林間の時は管理人の部屋の室長だった。


K君③

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-36.html
ここの第三試合で戦ったK君。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-55.html
林間の時には夜中にカメラのフラッシュを焚いてみんなを起こした。


K君④

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-55.html
ここで、K君③に寝顔を撮られた。
4月中旬から、管理人と席が近い。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-77.html
では、K君①として登場。
番号をテキトーにつけてたしw


K君⑤

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-78.html
ここで、I君とかなり話が合う事から、
管理人に文句を言われていたK君。
宿題を提出しない事が多い。
それで先生に怒られるのはいつものこと。


K君⑥

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-78.html
ここでI君のイタズラに切れたK君。
イライラしている時が多かった。
今はそうでもない。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-85.html
微妙に登場。


K君⑦

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-77.html
ここで、K君③として登場した。
結構頭がいい方だが、たまに意味不明なことも言う。
K君⑦が余っていたので使った。
管理人と同じ苗字。



K君⑧

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-105.html
50m走でK君⑤と同着で
クラス一の足が速いということになった。
シャトルランでも94回。


K君⑨

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-109.html
シャトルランでクラス一の成績だった。
たまに面白い事を言う。


K君⑩

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-109.html
シャトルランが118回と、学年最高だった。(多分学校最高)
隣のクラス。


K君⑪

もう出した事を忘れかけてたK君。
仕方ないので番号は⑪。
ゲームが上手い。
しかもイケメン。
勉強は…。敢えて言いません。
当時、バイオハザードにハマッていた。
登場はhttp://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-36.htmlのみ。


K君⑫

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-77.html
ここで、K君②として登場した。
2連続放送委員。
マリオパーティ7は、返してもらった。


K君⑬


O君


A君①

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-21.html
ここでの「他のA君」。
「指名手配」と書いたほう。
6年の4月中旬から5月が終わるまで隣の席。
管理人とは本当に微妙な仲。
いつ喧嘩するか分からないけど、
管理人は基本的に喧嘩は売られても買わないのであーんしーん。


A君②

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-21.html
ここで、嫌いな奴(実はM君②)の顔を描いたA君。
「指名手配」とは書いていないので注意。
かなりエロい。そして、面白い。みんなに好かれている。


A君③

↑のK君⑪と同じく名前を出すのを忘れていたA君。
話が聞き取りづらい。
きっと、親が、外国人の事の影響。
登場は
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html#more(どーでもいいA君で登場。)
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-36.html


T君①

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-109.html
惜しくも持久走大会本番で捻挫して、リタイアした不運な人。
管理人とは、友達。
かなり面白い。クラスの中のムードメーカー。


T君②


N君①


N君②


W君

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-73.html#more
ここでI君に嵌められてゴミ箱にぶつかった。
かなり大人っぽいかも。
特に管理人と仲が良いということでも無い。


Y君①

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-73.html#more
ここで、I君に嵌められそうになったけどW君が嵌ってくれたおかげで
ゴミ箱にぶつかるのを免れた人www
かなり不真面目。


Y君②

この人、オマケしてあげちゃってますね。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-100.html

親友と呼べる人は?

いるいる。K君とY君とM君と(ry


ここに出てきた。
本当に、かなり親友なので、オマケしてあげた。
管理人と誕生日が一緒。
ちなみに、管理人が親友だと思っているのはK君①とY君②とM君①とK君⑧とか。


Y君③

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-127.html
What color?を回しただけ。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html
で一緒に画板を取ってくれた。
実は管理人もよく知らないんですが、
男なのに女っぽいようです。


女子K

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html
ここで、管理人のテストの丸付けをしただけ。
結構凶暴で、頭はあまりよくない。
ピアノが上手い。


登校班の一年生

管理人の登校班の一年生。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-66.html

もうこの人には慣れた。って感じですね。
最近3点セットも掴んできませんし。



1年生(仮名)

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-52.html
ここで出てきた。
1㎝と1mを混同していた。
ある意味すごいかも。


4年生(仮名)

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-52.html
で私と一緒に一年生に吹いていた。
実は4年生で4直角が何度か分からない。
ハッキリ言ってb(ry


塾の先生

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-52.html
ここで出てきた塾の先生。
ただそれしか説明する事はない。


前担任の先生

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-32.html
ここなどでとんでもない間違いをしている先生。
でも、
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html
ここでは厳しく怒っている。
イニシャルからだと、W先生。
女の先生。(実はここ6年間プロローグの担任の先生はずっと女性。)


現担任の先生

http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-65.html
イニシャルからだとO先生。
前の担任の先生と同じ雰囲気。
だけど、間違いは今の所無い。
「残念。」が口癖。
http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-107.html
家庭訪問の時に夕立に降られてしまった。
Y君①の家で雨宿りしていたそうだ。


トミー(♂)


トミー弐号機(♀)


隣のクラスのT先生(通称「辞める先生」^^)









結構大変。




ワンクリよろしく。詐欺じゃないから。


バックナンバー全て読むんだから大変だった^^;


あ、検索っていう方法があったか。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(23)
コメント
ちょwww笑わせないでくださいよwww
さっきの「ペン飛ばし」もウケて笑ったけどきのうの「ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?」はめっちゃウケwww
もう笑いすぎて耳から屁がでそうwww(ウソ)
でわまた
【2007/05/11 20:36:21】 | レジステンス #- | [edit]
まさかK君が13人も居たとは
【2007/05/11 21:35:01】 | かっぱん #- | [edit]
細かいですねww
【2007/05/11 22:26:19】 | 悟空さ #3/VKSDZ2 | [edit]
K君多っ!ちなみに私はT君ですw
【2007/05/11 22:49:48】 | ジャック #Fc6r4EsA | [edit]
K君多いなwww
【2007/05/12 11:37:23】 | スターマイン #- | [edit]
いっつもコメントくださってありがとうございます。
なかなかコメントする機会が無くて、休日になってしまいました。
これからも宜しくお願いします。
では
【2007/05/12 13:21:30】 | 野球マスク #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 16:59:26】 | # | [edit]
≫レジステンスs
そうですかww
ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?ってバレバレですよww
≫かっぱんs
いいえ、12人です。
≫悟空さs
細かく書きましたw
≫ジャックs
≫スターマインs
K君は、多いんですよ。
≫野球マスクs
コメントは、自分が好きでやってる物だから、
お礼は言わなくていいんですよ。
【2007/05/12 20:25:09】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
K君多すぎ!
こんなに登場人物が多いとは^^;

昨日コメント投稿したはずなのに反映されていなかったorz
【2007/05/13 15:38:33】 | ショウ #- | [edit]
≫ショウs
K君多すぎ!がモットーです。(何
【2007/05/13 22:04:17】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
お久しぶりです。コメントして下さってどうもありがとうございますv-436それから、心配かけてホントにごめんなさい。v-409
PS:もしよかったら弟のブログもみてあげて下さい。よろしくお願いします。v-436
【2007/05/14 15:01:58】 | しゅんちゅん #- | [edit]
長いなww読んだから安心しなwこんな友達登場させてるとかすげぇし
【2007/05/14 16:19:29】 | ASINKUN #- | [edit]
こんにちはっv-291コメントありがと~ございますっv-436晴れた日はv-278僕にとってすごく、気持ちよくなれる日ですっv-290
PS:これからもぜひ訪問してくださいっv-436ヨロシクお願いしますっv-436
【2007/05/16 15:43:12】 | まぁ坊 #- | [edit]
スネ夫探偵事務所、アレグロすぎww

話し分かるよね~^^プロローグさんは

ホント、あきないよ笑
【2007/05/18 21:31:54】 | レジステンス #- | [edit]
初めまして☆ルナティーンって言います
このブログ人気ですね
コメントとか多くていいですね♪
あの、相互リンクオッケーですヵ?
返事待ってます。
よかったら遊びに来てください☆
【2007/05/19 17:35:50】 | ルナティーン #- | [edit]
≫しゅんちゅんs
OKです。
弟のブログも見ておきます。
≫ASINKUNs
学校の事書いてるとどうしても人がたくさん出てしまうんですよ。
そしてあだ名がないから苗字のイニシャルですw
≫まぁ坊s
晴れると運動できるし、色々いい事ありますもんね。
≫レジステンスs
あれ、本当にグロすぎwww
てか銃器類持ち過ぎだって^^;
≫ルナティーンs
相互OKです。
追加しておきましたんで。
【2007/05/19 20:24:40】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
コメありがとうございます。
リンクに追加させていただきました。
どうぞ、これからよろしくお願いします☆
また、来ますね☆
【2007/05/19 20:57:24】 | ルナティーン #- | [edit]
うわあ・・・・
ずいぶんと、Kのつく人が多いのねぇ・・・
すごい(ある意味。
アタシ、いま風邪ひいてんだよぉ~
家にいるのってかなり暇。
部活もいけないし。(吹奏楽
【2007/05/19 22:15:28】 | 音狐 #- | [edit]
・・・・・・・・・・・・・

プロローグさんのブログタイトルって小学生ランキングでかわったんですか?

ないのですが
「(上底+下底)×高さ÷2」  ←コレ

あァ・・・ブログタイトル・・・小学校時代を思い出すwwww

【2007/05/23 21:21:41】 | レジステンス #- | [edit]
109対11ねwwwww

あれ・・・ほんとは109対9のはずだったんだよwww

チクショウww
【2007/06/09 21:24:29】 | レジステンス #- | [edit]
プール掃除でいっぱい転んでいる人がいたよ(40人中19人)
みんな着替え持ってないし・・・(笑
それにしてもK君多いな・・・
【2007/06/12 17:45:08】 | ブ- #- | [edit]
もうあの河童えび船、近くのファミマーに捨てたよwww
【2007/06/12 21:53:44】 | レジステンス #- | [edit]
≫レジステンスs
多分こじきが拾って食べますね。
【2007/06/15 20:47:41】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
