スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そういえば、前のウザったい教頭、学校辞めましたよ。

 2007-05-10 17:56:24
【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事

ごめん。タイトルから見て天の邪鬼だね。


あ、強制じゃないし、見てから3日経ってからやってもいいです。


○好きなタイプを外見で答えよう!!

さぁ?
答えられない時はいつもこれだしw

○年上が好き?

もぅ、どーでもいいですw

○財布はどんなのを使ってますか?

よくある財布

○携帯電話はどんなのを使ってますか?

持ってなーい

○携帯ストラップは?

回答するの面倒

○手帳って持ってますか?

持ってませんが

○バックはどんなのを使ってますか?

ランドセル

○〔バック〕の主な中身は??

何か色々

○星に何を願う?

ストレスよ無くなれ

○好きなスポーツは?

走る事www

○好きな曜日

これと言ってなし
まぁ一番マシなのは金曜かな

○最後に観た映画は?

名探偵コナン 紺碧の棺

○怒ってる時にどうする?

イライラする時はまぁ、散歩。

○お年玉何に使う?

そんなの貯金かゲームに決まってるじゃないかww

○夏か冬どっち?

何が?

○最近泣いたのはいつ?なぜ?

今日の朝で、あくび

○ベットの下に何がある?

パソコンとWiiとテレビと(ry
二段ベットですよ。

○昨夜何してた?

忘れた

○好きな車は?

忘れた

○好きな花は?

まぁ、サクラ

○先生に一言どうぞ

学校って疲れるね

○回す人とか

「このバトン、取ってくかな。」と思ったネタの無い人w






一応、日常の事もちょっと書きますよ。


今日は、なんと家庭訪問亜qwせdrftgyふじこlpだったのです!!!(黙れ


まぁ、うちは分かりにくい場所にあるから来ないだろうな~


なんて思っていましたww


もちろん嘘ですw


まぁ、掃除とかして大変でしたよ。


そして、先生はうちのアパートに前で「B棟でよかったかな~」なんて迷ってたので


来てあげましたwww


そして、まぁ家庭訪問が始まったんですが、


ガチガチですよww何故こんなに緊張するのかwww


まぁ、途中から母だけに関わる話になったんですね。


あぁ、よかった。


まぁ、緊張している自分にとってはよかったとも思えますねww


それで、15分くらい話をして、終了。


そして、ちょっと経ったら、


結構強めの夕立がwwwww


先生、かわいそうですねwww


こんなに強い雨の中、自転車で家庭訪問なんてwwwww





↑クリックしてみればいい事が起こるかもよ!?


実は起こらない可能性の方が高いかもしれない。


↓バトンのコピペ用。やる時はこれを使った方がいいかもね。


【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事
(やんなくてもいいよw強制じゃないw


○好きなタイプを外見で答えよう!!
○年上が好き?
○財布はどんなのを使ってますか?
○携帯電話はどんなのを使ってますか?
○携帯ストラップは?
○手帳って持ってますか?
○バックはどんなのを使ってますか?
○〔バック〕の主な中身は??
○星に何を願う?
○好きなスポーツは?
○好きな曜日
○最後に観た映画は?
○怒ってる時にどうする?
○お年玉何に使う?
○夏か冬どっち?
○最近泣いたのはいつ?なぜ?
○ベットの下に何がある?
○昨夜何してた?
○好きな車は?
○好きな花は?
○先生に一言どうぞ
○回す人とか
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(6)
コメント
む?俺一番か?やったぜ!

…で、家庭訪問だったのか。お前は。大変だな。俺の学校は中三は家庭訪問無いんだ。
【2007/05/10 18:23:57】 | アルパ #- | [edit]
えええぇ!先生チャリで家庭訪問かよw
俺も今度家庭訪問だorz
【2007/05/10 18:56:57】 | ショウ #- | [edit]
こんww

ぁ、バトンですか?遠慮しときま~す(ぇ!?
㊥2は家庭訪問たぶん無いんですよねww
先生、ご苦労様ですww

それではまたノシ
【2007/05/10 19:12:13】 | キミマヨ #- | [edit]
ちょwww
家庭訪問は普通、子供参加しなくね?
【2007/05/10 20:07:43】 | 俺の正体はキャサリンだったsからの投稿 #- | [edit]
自転車で家庭訪問ですか~
雨の中・・・・お疲れ様です
【2007/05/10 22:39:56】 | 尼将軍 #- | [edit]
家庭訪問、ゃだょねーw

ぁぃは、ドアの隅から、みてたw

|∀・)ジー ←こんなヵんじ(ぁ
【2007/05/10 22:41:53】 | ぁぃ #tHX44QXM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
