
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コントンのラブパワー?漢字で書けよw読みにくいだろがw

 2007-05-06 21:04:44
あ~


正直余り楽しくなかったゴールデンウィークが終わりますね。


あ、今日は早朝父が帰ったっぽいですね。


そして今日はなんかの模擬試験でした


おそらく中学受験のやつ。


こんな面倒な模試をやんなきゃいけないなんてwww


ちなみに埼玉県の中高一貫校の倍率は25倍とか17倍とかでした。


25倍?


明らかに終わるwww


でもやってみようw


とにかく朝っぱらから出かけていきました






模試の会場に着きました


私立受験とかを目論んでいるっぽい小学生がいっぱい


なんか来たらすぐに教室みたいな所に案内されました


それでちょっと待ってたら模試が始まりました


本当は結構待っていたって言うのはww


最初は国語です


あー記述式とかもう><


あ、漢字は普通に出来ましたよ。


なんだかんだで結局最後の一分で終わらせた問題がありましたww


全部書けませんでした。


次、算数。


次の□に当てはまる数を求めなさい。


5×3 1/5÷(7 3/8-□÷1.6)=2 2/3


(゜o゜)


そんな感じでボロボロでした


社会


岩宿遺跡・三内丸山遺跡・登呂遺跡・大仙古墳の位置?


知るかw


でも結構いい成績だったというのはwwww


理科


水酸化ナトリウム分かりませんでしたww


でも水星とかのところは簡単でした。


それだけ。


結局、算数はボロボロ、国語は記述が終わった、理科社会は意外とイケてた


って感じですw



これをクリックすれば数学や算数の授業は楽チンです。


あ、ごめんなさいね、嘘ですよ。←なんてどうでもいいからクリック。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
めんどくさそう~
 楽になるようにランクリ
【2007/05/06 21:52:02】 | 尼将軍 #- | [edit]
コメありがとな
てヵバナーてランキングの?
まぁそれは最初はバナーでしヵ張り方知らなかったし相談する相手もいなかったからであって、ふざけてなんていません、。
強制ランクリは企画の始まりに書いた。

それでゎ
【2007/05/06 22:56:33】 | ヨッシー #- | [edit]
こんばんは~。コメント・訪問して下さってありがとうございますっv-436風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいっv-409早く治るといいですねっv-436
PS:兄の事で、心配して下さってありがと~ございますっ。
では、おやすみなさいっv-395
【2007/05/06 23:20:52】 | まぁ坊 #- | [edit]
数学な。
中学の方が計算簡単。
小学校の範囲は、まとめ方がヘタクソだから見るの疲れる。
ま、それで難易度上げてる訳だけども。
【2007/05/07 09:23:00】 | ズェピア #- | [edit]
コメありがと^^;
そうなんだぁww
やっぱりそういう人多いんだね♪
まぁ俺は適当とヵそういうわヶでつけてはないです、、
カンチガイスイマセン。

それでゎ☆彡
【2007/05/07 18:11:32】 | ヨッシー #- | [edit]
別に私立じゃなくてもいいだろと思うがな
【2007/05/07 19:06:14】 | アルパ #- | [edit]
 私立ですか~大変そうですね~。
試験の時、思いっきりガリベンって感じの人いましたか?
 社会の問題、挑戦してみました。登呂遺跡が静岡で、三内丸山遺跡が青森で、大仙古墳が大阪でしたっけ?岩宿遺跡は分かりませんが。
 
【2007/05/07 21:55:56】 | ゆず #OFzxPPmQ | [edit]
≫尼将軍s
ありです><本当にありです。
≫ヨッシーs
ごめんなさい。
勘違いさせるようなコメを書いてしまって。
≫まぁ坊s
心配しますよ。入院なんて。
≫ズェピアs
方程式とか使えるようになるとねぇ~。
≫アルパs
私立なんて金掛かるから嫌ですよね。
でも、現在の勉強が簡単すぎてしょうがない、って人が行くんだと。
≫ゆずs
いましたよ。
参考書を、試験開始のすぐ前まで見てる人が。
【2007/05/10 18:32:15】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
