
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

信じようが信じまいがわたしはヒーラー。

 2007-05-05 21:15:28
今日は面白いことがありませんでした


まぁ、大宮に行っただけでしたんで。


うちから大宮まで、乗り換えなくてもいいんですよね。


だから、結構楽にいけます。


まぁ、最初に昼食ですが、


色々あってラーメンになりましたww


まぁ、おいしかったんですがね、量が多いですね。


もともと食欲はないので食べられませんでした。


それで、新しい眼鏡買ったんですよ。


父が「もう見えなくなってきただろ」って。


確かにもうあんまり見えなくなってきたんでちょうどいいなと思って。


という事で眼鏡屋に行きました。


最初に目の中を詳しく見ました。


なんか船だったり気球だったりが
ぼやけたりはっきりしたりするやつ。(これで分かるかな?)


まぁ、相当悪いっぽかったですね。


次、視力を測ったんですがね、


眼鏡で0.5でしたwwwww


もうwwwwww


度を決めたんですがね。


左-6.00 右-5.75ってwwwwwwww


度の強さ、父越したよ?


あ、-6.00とかは眼鏡かけてたりしないと分からないですね。


とにかく、ヤバかったですね。度が。


次、ビックカメラに行ったんですが、


なんかDVDを買うついでに、スーパー(以下略)を買ってもらいましたwww


何で以下略なのか?それは自分でしらb(ry


調べる必要はありません。自分で推理してみてください。


答えはスーパーペーパーなんとかですから。


←クリック!
明日の朝、父が帰るそうです。


そういえば、雷が鳴ってて強い雨が降るんだってさ。


ひどいな。


カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(13)
コメント
コメありがと^^;
そうだょね
まぁこれからもよろしくっす 
【2007/05/05 21:50:12】 | ヨッシー #- | [edit]
じつは自転車の鍵じゃなくて、家の鍵なんですよ。だから、ほんとあせりました。
【2007/05/05 22:03:25】 | 高善 #- | [edit]
いつもコメントありがとう
 ラーメンはいいですよね
ランクリしてくよ
【2007/05/05 22:05:58】 | 尼将軍 #- | [edit]
ぅちも目そうとう悪いですよ・・・
コンタクトなんですけど、両目-6.60ですンでv-16
【2007/05/05 22:07:26】 | よつくろ #IA10roKI | [edit]
自分も視力悪いですw

ところで埼玉といえば浦和レッズや大宮アルディージャとサッカーチームがありますがプロローグさんはサッカーに興味とかありますか?
【2007/05/06 11:34:17】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
中学入ってからマリオ系のゲームは全くやってません♪


ってか-6.00ってやべーなオイwwwwwwwww
【2007/05/06 12:03:15】 | アルパ #- | [edit]
俺も最近目が悪くなってきたorz
ランクリしました
【2007/05/06 12:29:36】 | ショウ #- | [edit]
視力悪いなww俺毎日やてるけどそれなりにいいぞww
【2007/05/06 12:29:45】 | ASINKUN #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 13:21:40】 | # | [edit]
オッスきたよ
視力↓orz
ランクリしとくよでわ
【2007/05/06 17:44:06】 | 永遠の凡人 #- | [edit]
いいなぁすぐソフトかってもらって
俺の家では絶対買ってくれないな
【2007/05/06 18:07:54】 | FAROIDO #- | [edit]
私も眼鏡かってほしいです。視力検査、上から2番眼が見えないんだ
【2007/05/06 20:48:07】 | Sorane #- | [edit]
≫ヨッシーs
これからもよろです。
≫高善s
はずれたw!残念ですw
≫尼将軍s
ラーメンとカレーは大体の人が好きですからね。
≫よつくろs
レーザー手術とかやった方がいいみたいですよ。
≫ボビオs
サッカーには興味がありません。
観るよりやる。
≫アルパs
はい。ヤバイですね。
≫ショウs
そりゃ、パソコンのしすぎですよ。
≫ASINKUNs
それはラッキーですね。
自分の場合父からの遺伝で目がすぐに悪くなるんですよ。
≫永遠の凡人s
訪問ありです。
そっちのブログにも訪問します。
≫FAROIDOs
多分、滅多に「ソフト買って」とか言わないからだと思う。
≫Soranes
そりゃ、視力0.15ぐらいですかね。
一番上は0.1ですから。
【2007/05/10 18:27:24】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
