
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ゛ーあ゛ー聞こえなーい聞こえなーい(何   ※100記事目です。祝ってやってください。

 2007-05-03 21:25:42
これが100記事目ですが


バトンwwww


やり忘れてたんだもん。


一応祝ってやってください。


ではバトンです。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

あr(ry

2.バームクーヘンをはがす。

はがして食べる物ではありません。ないです。

3.扇風機の前であーーーって言う。

それは誰でもある。もちろん自分も。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

きのこの山、たけのこの里ならあるけどな~。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

意味が分かりません。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ヒント:ケータイ持って無い

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

登校中にくぁwせdrftgyふじこlpってなった

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

まず作らない。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ないない。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

何故かあるんですがwww

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分、格好良いと思ったことないですね。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

無い。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

深夜のCDTVなら見てた。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

それ馬鹿wwwwもちろん自分はない。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

かわし損ねた事なら何回もあるのになー
フェイントの掛け合いはない。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

4/15という奇跡。

17.バトンを渡したい人

そこのキミ






バトンのルール

必ず回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう

やらない子は、お仕置きです

ルールは必ず記載しておいてください

※回す人=犠牲者

今回のバトンを回す5人のブロガーさんたち

そんなの、聞いてませんよ。(タイトルの通り)

名前は?

プロローグです。

おいくつですか?

11歳。

職業は?

小学生。つまんないね。

資格は何か持ってる?

漢検3級(ぇ

今悩みはありますか?

そりゃ、有りまくっちゃってしょうがない><

誰かに似ていると言われたことがある?

あるかも。

社交的?人見知り?

中間ぐらい。

人の話に耳を傾ける?

そうですね。

ギャンブルは好き?

賭け事とかあんまり好きじゃないんで。

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな物:スパゲッティとか?


嫌いな物:おでん。


彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5つ)
①そん
②なの
③聞いて
④どうするん
⑤ですか?

親友と呼べる人は?

いるいる。K君とY君とM君と(ry

今までに経験で自慢できることは?

思いつかないという罠。

好きなブランドはある?

ない。

今行きたい場所は?

公園。

もし自由に使えるなら10万円を何に使う?

GAME

将来の夢は?

うん。何でしょうねぇ。




バナー貼るの面倒になった。


㊧ ㊤ の バ ナ ー ク リ ッ ク よ ろ
明日は貼るよ。
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(9)
コメント
おもれぇバトンww
【2007/05/03 21:46:54】 | ASINKUN #- | [edit]
バナー貼るの面倒になったんですか
 左上のやつ押しますね
【2007/05/03 22:01:38】 | 尼将軍 #- | [edit]
100記事目おめでとう。e-420
ランキングクリックしておきます。
【2007/05/04 08:43:06】 | 野球マスク #- | [edit]
とんがりコーンを指にはめたことが無い人っているんでしょうか?
【2007/05/04 17:23:01】 | 高善 #- | [edit]
100記事めおめでとうございます、バトン貰っていきますんで

ランクリしておきますね
【2007/05/04 18:15:04】 | ティッキー #- | [edit]
当たり前の様に両方かっぱらうぜ、ベイベー
【2007/05/04 18:18:07】 | アルパ #- | [edit]
100記時目おめで㌧☆

ランクリしといたよ~ww
【2007/05/04 19:44:11】 | キミマヨ #- | [edit]
バトンやるとかいっといてやらないのが俺
【2007/05/04 20:13:54】 | FAROIDO #- | [edit]
≫ASINKUNs
普通こんな事聞かないよねww
≫尼将軍s
あ、左上にバナーなかったwww付けときますねww
≫野球マスクs
ありがとうございます。
≫高善s
いないでしょう。とんがりコーンを食べた事が無い人以外は。
≫ティッキーs
バトンはネタがない時の必需品ですww
≫アルパs
いつもネタがないですよねwww
≫キミマヨs
出来ればいつもランクリして欲しいです。
(管理人は欲があるから注意した方が(ry
≫FAROIDOs
忘れてしまうのはよくあることww
【2007/05/10 18:13:25】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
