
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 227 ゲーム買おうと思ったけど売ってなかった。

 2010-02-28 20:12:43
某アドベンチャーゲームを買おうと思って近くのゲーム屋を回ったんですが、置いてませんでしたー。

最近幻想水滸伝(無印)をやってて、
やってるうちになんか自分には戦闘ゲーム向いてない気がしたので、
アドベンチャーゲームです。

弟切草みたいなサウンドノベルでも良いんですが、弟切草はね~^^;

てか最近DSとかWiiのでも廉価盤が出たり、中古で安くなったりしてるんですね。
みんなのお勧めセレクションとかは記憶に新しいかも。
ゲーム屋で428ならよく見るんですが、朧村正はあんまり売ってない気がしました。
ちょっと朧村正欲しいなwあと数ヵ月後位に買ってみるかも。

中古ゲーム屋にこの朱色のパッケージはあんまり見受けられなかったのですが、
新発売だからデパートのゲームコーナーとかにはいっぱいあるのかな?


てか中古で安くなってるゲームソフトはなんかカオスでした。
世界ふしぎ発見! 伝説のヒトシ君人形を探せ!とか、
どうぶつ奇想天外! 謎の楽園でスクープ写真を激写せよ!とか。

謎の楽園とかマジに理解に苦しみますwwどこwww
でも案外面白いのかも。タイトルで8割がた買うのやめるけど。

てかソフマップみたいなもっと大きいゲーム中古屋が近くに欲しい今日この頃。
一番近いのが大宮だけど・・・(´・・)

FC2 Blog Ranking

らんくりたのむ。


追記コメ返答

Chapter 227 ゲーム買おうと思ったけど売ってなかった。 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 226 テスト終わったぞー

 2010-02-25 15:57:30
3日間の長きに亘るテストは終わりました。やったね。

と言う事で絶賛何もやることない期間に入りました。マジで何もやることがねえw
でもこの期間に遊んでおかないと後で後悔するんだよねー。
遊ぶ時間はあるときに遊ぶ気が起きなくて、忙しい時に遊びたくなるっていうのはよくありますw


あとテスト終わって帰ってる途中に先生に友達が捕まったw
なんか校則違反してたっぽくて学校に拉致られました。
「おい」と20回ぐらい声をかけられて全スルーした友人w
こういうのって連帯責任みたいなので一緒に帰ってた人も捕まる的なそういうノリなんですよね。
最後まで先生が発している言葉の意味が分かりませんでしたけど、月曜呼び出されたらやだな。



そういえば「このゲームは地雷だった」ってよく言いますけど、そのまま捉えると
「このゲームを踏んだら爆発した」って事ですよね!!Σ
やべえ!メーカーに訴訟起こして良いレベル!

自分で書いといてくだらねえ・・・

最近くだらないことしか思い浮かばないので困りますw

FC2 Blog Ranking
↑ブログランキングの1ページ目の下の方がこわれているぞ!

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃→そう かんけいないね      ┃
┃ ゆずってくれ たのむ!      ┃
┃ ころしてでも うばいとる     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛



でも1ページ目に長らく載ってないのでちょっと1ページ目に載りたい気も。
と言う訳でクリックよろしくおねがゐします。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 225 絶賛考査中

 2010-02-24 22:44:12
テストは明日がかなめなんですが、
なんかずっと更新しないのも嫌なので更新しますw

今の所理数音以外は終わってます。
結果はまぁ良いとしてw

今の所全教科自信ないですw
全教科70点越えてたら良いな。特に数学。

数学は中二のくせして内容がカオスになってきてるので、やばい。
中二で代数分野と幾何分野に分かれてるとかもうね~

3年になるとテストの時間も別々になるみたいです。高校じゃねえか。

さっき問題集やってたら、乗法公式の所で
aとかyの所を全部xって書いてて半分くらい×でした。

半分くらいエックスだったわけじゃないよ。念のため。

あと△ACCっていう間違いもありましたw
それ三角形やない!辺や!

あ~また勉強しなきゃならないからここで終わりで。

コメ返答追記

Chapter 225 絶賛考査中 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 224 今日の書き込みはどうでもいいことしか書いてません

 2010-02-20 00:24:18
昨日は寝てました。ああ疲れた疲れた。

朝、校門の近くになんか塾の冊子みたいなのを配っている人が。

「3年生にお配りしておりまーす」

とか言って自分に何かの冊子を渡そうとする。

残念ながらわたしは3年生じゃありません。さようなら(^^)ノシ


で、あれってどうやって見分けてるんでしょうね
てかそもそも見分けてないですよねΣ
だって1年生と2年生にも配ってるし。

3年生に配ってるのに、2年生と1年生にも配って良いのかと。
どうでもいい話ですね^^;

3年生が集まる模試かなんかでやった方が良いと思うんですが。


あと前にも書いたけどNEWDAYSのチキンカツバーガーがおいしいです。
中に入ってるオニオンマヨネーズみたいなのがおいしい。それだけ。


あと何か書こうと思ったけど忘れました。

FC2 Blog Ranking

カービィのエアライドのマグヒートの音楽が、
グルメレースの音楽のアレンジだった事をいまさら知りました。
なにかのアレンジだって分からない曲って多いですよね。



ペーパーマリオのこの曲、マリオ3のどっかの面(1-2?)のアレンジだったみたいですね。
この曲自体知らない人が多いけどw
最近知って驚きました。
シリーズもの(特に任天堂)って、
昔の曲が良い感じにアレンジされてたりするので、みんなも探してみると良いかも。

ちなみに一番好きなエアライドの音楽はアイルーン。

とここまでどうでもいい事でお送りしました。らんくりよろ。


追記コメ返し

Chapter 224 今日の書き込みはどうでもいいことしか書いてません の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 223 結局更新w

 2010-02-17 22:50:12
テスト勉強しつつ更新です。
テスト勉強2時間とかいう微妙な時間しかやってねえ。

しかも「口角泡を飛ばす」(激しい議論)とかつば飛んでるだけでしょ絶対ww
みたいなどうでも良い事を学習してました。一応テスト範囲らしいけど出ねえ。


そういえば今日の理科は血液の勉強でした。
先生が実際に豚の血に酸素を含ませて見せて、
静脈血に酸素を混ぜると赤くなる(動脈血になる)んですよ~という所で先生が一言。

「普通みんなが見てるのは静脈血です。
 動脈血が見られるときは、この世からおさらばするときですね~。


さらっと言った><;
ツボでした。

さらにそのまま気象の単元に突入w
実は血液のくだりはちょっと冒頭から脇道に逸れていただけでした。
気象の担当の先生がいきなり血を持ってきたからどうかしてると思ったんだぜ。


FC2 Blog Ranking

ポケモンの主人公がスペランカーだったら殿堂入りまでに何回死ぬんだろう。
らんくりよろしく。


追記はコメ返答です

Chapter 223 結局更新w の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 222 テスト1週間前

 2010-02-16 17:49:19
テスト一週間前です。
更新はどうしようかな~。

学年末なのでそこそこ真面目に勉強するつもりです。
とか言ってしない可能性5割5分9厘。


そんな事より、
帰ってきて部屋が極寒だったのでヒーターを点けたんですが、


何故か異常に燃えだして煙が出始める。

怖かったので消しましたw
怖かったのでフィルター掃除して、
恐る恐る試しに点けてみたら、今度は普通に点きました。

自分の部屋のヒーターで、5年前に造られた物みたいなんですが、
もう寿命かな・・・?
フィルター掃除した時も、中にホコリが溜まってました。
けどフィルター掃除しただけで普通に点いたというw
フィルターのホコリも大した事なかったし、原因は良く分かりません。

これから安心してストーブが付けられませんww
居間のヒーターもこの前つけようとしたらE01とか出てきて、
エラー一覧みたいな所見てみたら「電気系統の故障です」って書いてあったので買い換えたんですが、
こっちももう寿命なんですかねー。

火事になったらsYれならんので、買い換えでも親に相談してみますw

Chapter 222 テスト1週間前 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

きのうは一緒されたみたい(BlogPet)

 2010-02-16 07:45:13
きょう、記憶したよ♪
でも、きのうは一緒されたみたい…
それできのうはアンケートも意見するつもりだった?
でも、プロローグは大宮は約束したかったみたい。
だけど、プロローグはプロローグとボタン自分に放置しなかった?
でも、プロローグで幻想ー!
でも、自習した?

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 221 ジャマイカ

 2010-02-15 22:57:40
どうも。なんか最近毎日更新です。なんででしょうw

何か知らないけど自分は図書委員なので、
今日図書室に入れたい本とかのアンケートの集計やってたんですが、

問題ある意見が多々w

Q.図書室に入れてほしいものはありますか?

A.Wii


残念ながらむりです。しかもこれがいっぱいあるから困る。みんなどんだけWii好きなのw
あと入れてほしい本・雑誌の所に東方求聞史記とかあった。それ自分で買いましょうよ。
「マガジン」とか困る答えもありました。
何マガジン入荷すればいいのか話した結果放置という事に^^;

てかラノベとか書いてる人多かったみたいで、この学校ヲタク多いんだなって今更ながら実感しました。
こんな感じに「お前それ本気で言ってるのか?」みたいな回答がいっぱいあったんですが、
本気で言ってるわけありませんね。

本気で書いてて問題があるのは
「図書室を自習室に変える事を考えてください」でしたw
勝手に勉強してください。


あと休み時間になぜかジャマイカ
ジャマイカジャマイカ
()
増田屋コーポレーション

商品詳細を見る


が流行ってます。
適当に7つの数字が書いてあるのをシャッフルして、
白い数字5つを使って四則演算してどうにかして、黒い数字の合計を作り出すゲーム。
()とか使ってもOKです。

で、ジャマイカってどのくらいの値段なんだろうなーと東急ハンズに見に行ってみたんですが、


アレで1000円でした。高すぎでした。
しょうがないので消しゴムでも見てました。
最近の消しゴムは恐ろしいです。
「でるけし」(分かる人には分かる)みたいに「消」って字が出てくる消しゴムとか、
5つのパーツから成る謎の消しゴムがありました。こんなんいらねえ。

あと使えるなって思ったのは鉛筆の濃さに対応した消しゴムです。
HB~H用とかB~2B用とかあった。
まぁなにも買いませんでしたけどねw

FC2 Blog Ranking
↑らんくりよろしく。

追記コメ返答。

Chapter 221 ジャマイカ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 220 あれですね。2月14日ですね。

 2010-02-14 22:05:49
今日は寒いし用事もないので一日中家に居ました。

今日はニコニコ動画で「死ね!バレンタインデー」という動画が上がって、
タグに「おれらのうた」とか付いてるのを見る日だと思ってたんですが、

今見たら上がってませんでした。残念。




てか昨日ちょっとだけ貰ってしまったので・・・^^;
でもやっぱポニョ歌ってる人がこの曲歌ってるとは思えないです。
むしろこっちの方が本業?らしいですけどね・・・w


↓一応ランクリのボタン。このボタン自分で作ったのが懐かしいです。
FC2 Blog Ranking

追記でコメ返し。

Chapter 220 あれですね。2月14日ですね。 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 219 さみいぃぅだうsふぃあd

 2010-02-13 20:18:13
どもっす。
さみいっす。
極寒っす。

朝、外出たら雪降ってて、
予想だにしなかった光景に思わず「はwwww」とか言ったりしましたが、
後々今日のは積もらない雪だという事が分かってなんか微妙な気持ちになりました。
地表付近の気温が摂氏2度以下だと雪らしいけど、
そのギリギリのラインくらいだと降るけど積もらないらしい。超どうでもいいですね。
積もらないので電車も遅れない。ちょっと残念。


さみいのに中学校行って授業あって部活でした。雪降ってる中陸上部でした。死ぬ。
手の感覚がなくなって、一時は温かい水が温かい事さえも感じられなくなりましたが、回復しました。

帰りも寒かった。
池袋にあるビックカメラアウトレットに行ったら、980円で売ってた空の探検隊(新品)がなくなってて、
時とか闇とか青がありました。何故だ、何故なくなった。
最近中古屋に行くと何故か時闇があるときに空が無くて、
空があるときに時闇が無いっていう怪奇現象が起きます。

あとアークザラッドが350円くらいで売ってました。買ってもいいかも。

最近は幻想水滸伝(無印)をやってるんですが、
PSのゲームで良いのあったら教えてほしいです~。
PS2で中古で1000円くらいで売ってるのも可。

で、色々寄り道しながら帰ってたらやっぱ体力尽きてきました。やんぬるかな。(もうおしまいだ。)
今日ぐらい寒い日は、制服にコートも着ないで外は歩くもんじゃないですね。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 218 無駄に2日連続更新するけど意味ない

 2010-02-12 19:48:31
どうも。最近そばが食べたくてしょうがないのに、
大宮の立ち食いそば屋が閉まってて悲しみの気持ちを隠せないプロローグです。

そばくいてえ。

それは良いとして、
なぜかあの放置ぶりから2日連続でブログを更新するという暴挙に出ていますなう。
てか昨日誰もコメント来ないだろうと思ってたらネギレジさんがコメントしてくれて、
ほんとありがとうございます。

という訳で更新してるんだと思いますたぶん。

でも意味ありません。あしからず。

そういえば今の時間帯、6時とか7時とかは親が帰って来ず、飯をただひたすら待つ時間帯なのですが、
最近そばとかうどんとかが食べたくてしょうがないんです。
寒いからとかもあるかもしれませんが、あのダシの味が恋しく感じられるほど食ってないのです。

という訳で昨日母親にねだったら武蔵野うどん食べに行く事になりました。
北本かなんかまで行ったかな、元祖いなかっぺ。
なんで北本かと言うと美味しいからです。
実際、美味しかったです。

しかし今日もなおうどんかそばが食べたいです。
やっぱダシ云々じゃなくて寒いからあったかいもの食べたいだけだったか。
今度は池袋の立ち食いそば屋行ってみようかなー。
で、1人で食うのもアレなんですが、友達は金ないとか言ってあんまりそば食わないんですねw
まぁ、いつか一緒に行く約束?みたいなのもしてるんですがw


結論:日本人ならそばが食べたくなる時はあるんじゃない?

って父親が昔言ってた。まさにその通りでしたw
うどんが食べたくなる時もあるんだけどね。

これにて終了という事で。



・コメント返し

とりあえずおめでとー
【2010/02/11 21:06:46】 | ネギ #- | [edit]


あざーーーーっす!
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 217 放置記録更新&3周年

 2010-02-11 20:57:20
実は2月4日で3周年でした。

あれ?もう1週間経っちゃいましたね!

・・・当日くらいに「あっやべ、更新しなきゃなー」とか思ってましたけどどうしたんでしょうね。

まぁとりあえず3周年です。1年間更新した記憶無いけど3周年なんです。

誰か見てるか分からんけどとりあえず祝福しておいてね。


そういえば1月とか全く更新しなかった気がするけど、
ブログペットが代わりに更新してくれていましたね。3週間の周期で定期更新バンザイですね。

ありがとう!天神くん!今名前タイポして転じ君になったけどありがとう!
いつの間にか50000HITもしてましたが祝う意味はないでしょう。

そういえば昨日NEWDAYSでチキンカツバーガーって言うの買ったけど美味しかったです。
みなさんも買ってみてくださいね。
終わり。

Chapter 217 放置記録更新&3周年 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

桶川(BlogPet)

 2010-02-02 07:45:03
桶川市天神は、プロローグとブースは再開したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
