
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 209 ついったー(BlogPet)

 2009-08-31 07:45:22
プロローグの「Chapter 209 ついったー」のまねしてかいてみるね

ついっただけで宿題は終わって死に追加して死に至りますすしっすdsいやついったーなるものを久々に見ていいよねwコメント返答は例によって追記

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 209 ついったー

 2009-08-30 14:58:03
ついったーなるものをTOPに追加してみました。

対ったー、墜ったー、終ったー。

いやついったーで変換してみただけで宿題は終わってません。


なんかあほみたいなことを書くだろうと思うので生ぬるい目で見守ってやってください!1

真面目な事を言うと真面目な事も書くと思います←

ついったーなんだから適当に使っていいよね!

フォローしてくれるとうれしすぎて死に至ります。勿論実際そんな訳ありません。


そういえばFC2ブログランキングを久々に見てみたら100何位かで吹きました!
ありがとうございますすしっすds

いや198位なんですけどねw

コメント返答は例によって追記

Chapter 209 ついったー の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 208 宿題が終わらない

 2009-08-27 18:35:10
あ、訂正します、「宿題を終わらせる気がない」(

全部放棄したらどうなるんでしょう。ちなみに1つくらいしか終わってません
しかし宿題は個数は少ないので1個終わっただけでも7分の1くらいは終わってます

いや、たまたま超難しいのが最初に終わったからやっぱり4分の1は終わってるんですぜ!
で、頑張れば終わる領域まで来たものの、頑張らないので一向に宿題は進む気配を見せません。


そういえばポケモンはハートゴールドソウ(ryが9月の12日かなんかに発売されますね・∀・
急に話が飛びましたがそんなのしらないです。

ちなみに自分はおかねがないので買えない予定です。買えない予定って何だw
だってお金がないんだもん(
音ゲーでゲーセンに1ヶ月で3000円くらい使ったし。

http://www.nintendo.co.jp/ds/ipkj/index.html

ポケウォーカー・・・?
MOTHER2のスカイウォーカー思い出した。あんなユーフォーみたいなのな訳ないな←
そんなのいらないから3000円くらいにしてくださいお願いします。
まぁポケウォーカーが1800円分な訳ないから無理かな!!

pokehgss.png

ダブルスロットもあるんですね。DSiどんまい。
ライトのままでよかったぜ!
でもライトは親戚の家に置きっぱなしだから、
やるとしたら家のどこかに隠されている初代DSを見つけてやるんですけどね。
ちなみに半年以上放置されてます。その親戚と連絡さえ取ってないし。

でも初代DSは家のどこかに2年じゃ利かないくらい放置されてるのでどっちもどっちです。
4年くらい触った記憶がないw


では以上ー
コメント返答追記

Chapter 208 宿題が終わらない の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 207 イタリアのお話

 2009-08-23 19:31:29
やふーにゅーす見てたらこんな記事があった

270円の宝くじで賞金200億円、イタリアで欧州最高額


多分今当たった人は「明日殺されるな・・・」とか「やべぇ明日死ぬかも・・・」とか考えてるんでしょうね!


ていうかこの記事のコメントが面白いです!



tdb*****さん
私もそう思う 2,571点 私はそう思わない 182点

使い切れないだろう、俺が使うのを手伝ってやる !

その気持ち分かります!!!!111
その証拠として私もそう思うに沢山票が(ry


yur*****さん
私もそう思う 2,005点 私はそう思わない 144点
素直に妬ましいです。

hit*****さん
私もそう思う 232点 私はそう思わない 24点
妬ましい妬ましい、ああ妬ましい……


パルスィ乙!!


hay*****さん
私もそう思う 214点 私はそう思わない 7点
当選金をスイス銀行に移して夜逃げしましょう。たかられる前に。



これが一番面白かったです。(ぇ

今日は短いけどこのくらいにしておこう。

殺されないことを願う。

コメ返答はまたいつか
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 206 長らく放置の末

 2009-08-22 22:13:25
やっと更新ですよ更新っ!!

ちなみに特にネタがある訳でもありません。
更新したい時にすりゃいいのさ。
これから更新増やしていきたいけど増える可能性は43%くらいなので期待しないでね

しかし放置はあんまりしたくないですねっ


ちなみに夏休みの宿題ですが中途半端に手をつけて1教科も終わっておりません
もう諦めようかなって思ったけど諦めたら高校行けないので諦めません
中二の夏休みの宿題だけど人生の岐路なのかもしれませんね!適当に終わらせてやる!
いやごめんちゃんとやろう


ところで話は飛びますが最近家の中に居るよりは外に居たがるようになりました
話が飛んだのはネタ考えてないからです><;
夜に散歩したりとかするようになったよ

それでこの前、なにを思ったか19時頃に外へ飛び出して
自転車をひたすら北に走らせて行くという妙な行為をしました
北が好きなんですねきっと!

途中のスーパーにビートマニアの5鍵があったけどそれはいいや

で、走らせること30分

一体ここはどこなんでしょう状態になりました!
車1台走ってない道に辿り着きましたよ

よく分かんないのでとりあえず東と思われる方角へ向かって自転車をひた走らせました
途中わけのわからない森の中を通った気がするけどなかなか楽しかった

結局高速道路に突き当たったので、南に行ってなんかごちゃごちゃやったら
気付けば地元の中学校の前に居たんですけどね
一体どうやって帰って来たんだか分からなかった
中学校からの道は分かっているので別に迷いもしませんでした

ここで迷ってたら面白かったんですけどね・・・w


やっぱ自転車を走らせるなら知らない道ですね。
まとまってないけど12分で書いた記事なのでご了承を
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 205 なつやすも(BlogPet)

 2009-08-17 07:39:49
プロローグの「Chapter 205 なつやすも」のまねしてかいてみるね

タイプミスしoそういえば昨日の宿題おに乗ろうとします(´・orzあれは電車におにで人がぞろぞろ居ました(´・・・・orzあれは別のもあるけどね!!技術じゃないんだーっ!提出する紙とか硬めの人に乗ろうと滅亡したところで人にでございます追記は別のファイルにで待ってましたが倒れてたら中のファイルに乗ろう!技術の話

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 205 なつやすも(BlogPet)

 2009-08-03 07:36:47
プロローグの「Chapter 205 なつやすも」のまねしてかいてみるね

タイプミスしoそういえば昨日の宿題が鬼宿題がぞろぞろ居ましたが鬼宿題が鬼宿題おに挟んでかさばって困ります(´・ω・・`)帰ったら、そんな頃自分は別のファイルにぶつかって「ってーな・・・」みたいなんだろ丁度帰宅ラッシュと言える時間帯だったなにあった(´・・ω・創作だから家までずっと満員な事を言われてたら、そんな頃自分は電車内でかさばって「ってーな・・・」みたいなんで学校からしょうがないんだろ丁度帰宅ラッシュとしoそういえば昨日のプリントが鬼宿題おに挟んでおかないと言える時間帯だったが他の4番線でなんかややこしいもん作んなきゃいけないのもあるけどね!なんで必修でおかないの宿題が鬼宿題が、そんな頃自分は電車にぶつかってたら中の話

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
