
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

返答しなかったよ(BlogPet)

 2009-04-27 07:40:34
プロローグと、連絡するはずだったの。
それでプロローグで追記したかったみたい。
でも、プロローグで更新するはずだった。
でも、プロローグと睡眠したいです。
だけど、返答しなかったよ。
だけど、久しぶりに帰宅した?

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 202 じかんがない

 2009-04-16 01:12:42
帰って飯食って宿題やってパソコンつけて音楽聴いたらそれで1日が終わります><

あと最近はらがいたい><

新しいクラスには慣れたけど今週の週番でだるいです

週番って朝早く来て夜遅く帰るって言うだるい仕事なんですz

遅い時は家につくのが7時半とか8時に(ry

早く終わってほしいw

ていうか自分で言うのもあれだけど慣れるの早いww

先生変わらんからかな

色々書きたいことあったけど時間なくて書けないよ

書けなかった間に人身事故の現場に遭遇したりしたw

何日だったか忘れたけど池袋でふと向かいのホームを見てみたら山手線がががが

途中で止まってましたた

ビニールシート掛けてた

担架で何か運んでた

業務連絡の放送がうるさかった

初めて見た人身事故の現場(´・・`)

その後20分ほどしたら復旧

早いなさすが山手線はやい

山手線止まったら何万人に影響が出ることか分からんですからね

結構前に山手線が数時間止まったことあったけど、あれは一体何だったんだろうかw


あんま時間ないやー時間止まればいいのになー

もし止まったら即座に寝ます(`・ω・)

人間ってそーいうもんでしょう

ランクリヨロ

バナーは時間ないから貼らない

追記でコメ返答します

コメントは時間なくて行けないです



Chapter 202 じかんがない の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

桶川(BlogPet)

 2009-04-13 07:32:03
桶川市天神は、プロローグで補給するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 201 2年生になった

 2009-04-09 23:54:33
ポケモンが楽しすぎて更新してませんでした

すなかけやるとしっぽをふるとかなきごえが外れてうける



クラス替えあったけどクラス変わらなかったよやったね!

出席番号が9番から3番に

頭文字が

1 い
2 う
3 か

あ行が少なすぎるw


まだ友達はあんまり出来てませんn

知らない人ばっかりで結構戸惑う


今日始業式だったけど副校長先生が面白かった

先生の着任式

副校長「Y先生は1年と3年担当の・・・」

Y先生「2年です」

他にも色々あって挙句の果てには

副校長先生「すみません」

なんだか悲しかったです

追記コメ返答

Chapter 201 2年生になった の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 200 やっと200つ目

 2009-04-04 21:37:00
1年で200記事

ペース悪いけどしょうがないよね!

中学生200記事だけど、

Wii更新だし特別なことはなにもしませんん

というか昨日も大会

今日は例によってずっと睡眠

明日も大会

何で中1日空いてるんだか


とりあえず昨日久しぶりにポケモンやった

サファイアです

古い

実機でやったよ!

さいしょから

まずミシロタウンに着く

主人公引っ越しトラックに乗ってくるとか拉致みたい

降りた瞬間母親に拉致られる

時計を直すまで2回から出られないって監禁ですよね!!

時計合わせぬまま下降りると母親が待ちかまえてて、

追い返されて怖かった

とりあえず時計合わせたら出られたから、

隣の家に挨拶に行かねばならないらしい

ちゃんとやった覚えないなぁ

その後オダマキ博士らしき人物が襲われているのが発見されるので、

助けなければなりませんでした。

いい年して襲われるとかこの人ほんとに博士なのって思いました

そのあと103番道路に行ってライバルと戦う


死亡

ライバル強すぎだろ…

クリティカル2発とかw

とりあえず2回目で倒して、

ポケモン図鑑もらってトウカシティに行く

スルーしようとするとジムに拉致る人のせいで進めない

この人ポケモンの中で一番嫌い

ミツルにつきあってポケモン捕まえるところみたけど、

もう捕まえてるし意味ないw

ミツルはシダケタウンに行くようです

シダケタウンwwwwwwww

なんかネーミング凄すぎて笑える><;

とりあえずここまで行ってGBAを机に置いたら、

電源がリセットされたのでやめました



コメ返答は明日

ランクリよろしく><b
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 199 大富豪して帰ってきた

 2009-04-03 22:53:11
今日のあらすじ

5時起き

新木場

テントがカオス

大富豪

コンビニよる

帰宅



風邪治らないけど陸上の大会行った

種目出られないし早くテントの部品置いて帰ろうと思ったけど、

テントの部品が足りなくてオ㍗ルらしかったので、手伝いました

瞬く間にホームレスの住居みたいなテントが完成したwww

崩れなかったけどむなしかった



大富豪に参加して帰った

大貧民に1回なるごとに罰ゲーム1回でした

10回くらいやって5回大貧民だた

1~12まで罰ゲームの種類があって、引いたカードの罰ゲームをやるんだけど、

全部4だった

膝枕だった

微妙な罰ゲームすぎてむなしいw


結局罰ゲーム全部すっぽかして帰っちゃったので明後日やるだろうなぁw

ていうか朝起きたのが早かったからか無駄に疲れました死のう!!!1


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking


クリックしてくれたらうれしい


追記コメ返答

Chapter 199 大富豪して帰ってきた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 198 4月2日うれしいな

 2009-04-02 18:44:10
エイプリル終わっていえええいいって感じです。嘘をつかぬまま昨日は終わった。

あと昨日と今日のアクセス数が異常に多いのはテンプレを変えまくったからです。

テンプレの野郎・・・



ところでもう明日は大会

前のちっちゃい大会より重要な奴

風邪治ってない

あたまいたい頭遺体じゃなくなったけど、せきごほんごほん

水分補給のため昨日1日でぼるヴぃっく1本とアクエリアス1本がお亡くなりになりました

あと、ぼるヴぃっくがなくなってから、

黒部湧水っていうのを冷蔵庫から漁ってきてぼるヴぃっくに補給しまsいた

そのおかげで黒部湧水もお亡くなりになりました

全部ゴミ箱のペットボトルの所に捨てといた

ペットボトルのラベルっていちいちはがしにくい

絶対途中で点線から外れてあああああってなる


ていうか大会で2番目くらいに重要なテントの部品を持っているので、

明日は某江東区新しい木場まで行かなくちゃなりません

電車で2時間

しかも重いもの持って。

また5時45分出。

ちょっとこれsYれならんしょ


死んじゃうよ\(^o^)/

死んで帰ってくると思うので、明日は慰めてあげてください。




areee.png


1日以上更新されてないとは何事w

そんなFC2ブログランキングは
FC2 Blog Ranking

こちら

153位とかいう僻地にいるw



じゃあ追記コメ返答

Chapter 198 4月2日うれしいな の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 197 起きたら昼の1時だった

 2009-04-01 21:21:30
1時なのに11時だと勘違いした。

結局今日は嘘つきませんでした

色々ブログ巡ってみたらネタが微妙にあった可能性が高かったです

ブロランから訪問しまくったのなんて100万年ぶり。

やっぱり例年通りブログ閉鎖ラッシュでした(^^)

閉鎖しすぎだろ・・・

1日にこんなに閉鎖する人がいるなんてさすが4月1日。

本当に辞める人がいるか楽しみ・・・?にしてたけど現時点では居ませんでした

ネタでなにより。





ていうか中二\(^o^)/

ただでさえ風邪引いてるのに中二病にかかっちゃう!11

エターナルフォースブリザード ※相手は死ぬ

なんで相手が死ぬんだか小一時間問いたいです。やっぱ問わなくていいや。


1年経つのすごく早いです。

早すぎて困る。

きっと光の速さで3年生になるんだろうなぁ

やっぱ音の速さくらいかも。約秒速340m。

2年生になったら更新頻度はどうなるんでしょうかねー





そんな事よりスマブラのWi-Fiでよく落ちることが気になって気になってしょうがないです/(^o^)\

Wi-Fiの画面に行こうとすると接続がどうたらってなって行けないとか泣きます

その後、苦労して対戦までこぎ付けたのに1戦目から接続切れるとか萎える

「つぎさいごでぬけます」ってアピールのコメントで言ったら接続が切れて落ちるとか挫折します

しかも大体ストック1vsストック1とかいういいところで落ちるから死ねます

接続切れてフレンドが表示される画面に戻っても、相手の状態は「乱闘中」で、

最新の状態にするために1回接続を切ろうとすると、フリーズするとか自殺できます(ノД`)・゜・。


Wi-Fi対戦したいけど心折れそう

某氏「早く専門家を(ry」





FC2 Blog Ranking


ぶろぐらんきんぐを貼ってみた
クリックよろしく

追記は例によってコメ返答



Chapter 197 起きたら昼の1時だった の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
