
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 196 風邪は治りませんでした

 2009-03-31 22:59:09
悪化した/(^o^)\\(^o^)/

ていうか風邪引いてるのに部活行って悪化したw

300m→200m→100mとか死にます

気づいたら死んでました

あたまいたいです頭遺体


そういえば明日エイプリルフールなんですよね

だるい


これまでのエイプリルフール

1年前→1 2

くそまじめw

ネタなし


2年前→1

バレバレです

この年の4月1日はブログ閉鎖騒動がめっちゃ起きてた気がする

で、本当に閉鎖したところが1つくらい

あとこの日は某氏にまんまと騙された記憶がある


明日は色んなブログを巡ってみようかな

エイプリルフールはあんまり好かないけど、他人がつく嘘には興味あるし



エイプリルフールに逆行して嘘はつきたくないです

というか現時点で嘘つく気ないw

そんな訳なので明日な普通の記事だと思う

気が変わったら変な記事書くかもしれないけど



ついきこめへんとう

Chapter 196 風邪は治りませんでした の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 195 風邪引いたよ!!

 2009-03-30 20:19:53
orzrzrzozrozrozrzozrozrzrzorrzorzozrz

風邪引きました


一昨日なんて5時40分に家出て21時45分に帰ってきたし

無理しすぎたな絶対(´・・`)

まぁ1日寝たら恐ろしいほどよくなったんですけどね

まだ完治してなくて、くしゃみが出ますw

あとちょっとだるい

薬は飲んでません

明日には治ってたらいいなぁ

だるいから引きこもってたので今日の記事は短いです

あ、大会の結果は惨酷なものだったよー

スパイクつけて走ったのに学校で普通に走ったときの方が早いって\(^o^)/

大会って言ってもすごく小規模なもので、色んな種目をやったんだけど、

高跳びなんかよりも他の種目が酷かったです



追記コメ返答



Chapter 195 風邪引いたよ!! の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

無視(BlogPet)

 2009-03-29 07:30:53
きのう桶川市天神が、無視したいです。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 194 明日大会

 2009-03-26 21:38:28
陸上はもうシーズンインなんですぜ!

早いなさすが陸上はやい

あと大体競技する場所が家からめっちゃ遠いから5時出とか6時出を余儀なくされます

競技場着いたら眠い


とりあえず明日は町田行くよ!

5時半出

死ねます

という訳で今日の記事は短い

大会で明日と明後日は更新ないかもしれないしコメ返答も行けないかもしれない

2日連続5時半出ではない事を祈る

2日連続は無理/(^o^)\


追記コメント返答

Chapter 194 明日大会 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 193 おタバコはお吸いになれません

 2009-03-24 23:33:32
昨日電車乗ろうと思ったらめちゃくちゃ遅延してたんでやめました

埼京線と川越線と湘南新宿ラインと上越線と高崎線と以下略が遅延してたらどうしようもないぜっ!

私鉄は全然遅延してなかったんですがねー(´・・`)

なぜJRだけ遅延していたのやら。

ちなみに原因は主に強風、たまに人災です

にしても10線くらい遅延してて笑っちゃいました



そんな訳で昨日はサイゼリヤにしか行かなかった

あとは引き籠ってました 風強くて眼に砂が入るのが嫌なんです

目が砂に!!!

そのせいか、サイゼリヤで「おタバコはお吸いになられますか?」って言われたことしか覚えてません

吸うわけないじゃん厨房が(´・・)

ちなみに他の記憶は千の風になってあの大きな空を吹き渡っていることでしょう



今日は部活でしたよー

高跳びが跳べませんどうしたらいいんですか\(^o^)/

120センチが跳べないってもはや才能です

背面でバーに背中から突っ込みまくって1回も跳べませんでした

はさみ跳びなら行けるかもしれない!

とりあえずフィールド競技より400mとかハードルやりたい

幅跳び高跳びその他いろいろはほんと微妙です(´・・`)





かえりにY君とろってりあ寄った

プロローグ「あ!なんとか'sバーガーあんじゃん!」

Y君「L'sバーガーじゃん」

素で言いましたすいません


とりあえずなんとか'sバーガーを買って食う事にしました

単品380円たかいたかい

頼む時はちゃんとエルズバーガーって言ったよ!

ルズバーガーだったらどうしようかと思いました


やさいバーガーって感じだった

野菜はまぁまぁ好きだったからおいしかったです

けど値段は(゜Д゜)なんであんまり食わないと思います

ふるポテっていうのがおいしかった シャカシャカポテトのろってりあ版

ポテトって大体おいしいですよね!

ろってりあは産地直送丸ごとポテトっていう、

ジャガイモをそのままぱっくり割っただけみたいなのもありました

この前寄ったときセットにしたら、勝手にポテトの代わりに付いてきたから食べたけど割と美味しかった

意外とロッテリアもいいかもしれない

池袋駅構内と武蔵浦和駅構内にあるしw




大宮駅で降りたら


P1000043.jpg


大事な事だから6枚掲示しました


掲示しすぎですwwwwww



P1000041.jpg


結構大事なコト


追記コメ返答

前々回のもやります





Chapter 193 おタバコはお吸いになれません の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 192 久しぶりのうぃー更新

 2009-03-22 22:38:17
Wiiは時間がかかるから敬遠してたけど、

今日はやる気があるので更新です

つっても昨日お蔵入りにしたネタですけどね

あと途中で打つのが面倒になって短いかも




昨日、風呂入ってるときにゴキb(自主規制)がでたんですよ

窓から入って来たっぽい 仕方ないね

そこで弱酸性でお肌にやさしいビオレをかけようかと思ったけど、

なんか絶対効かなそうだしお肌に優しいからやめた

とりあえずバスマジックリン取ってきた

んで、ゴ(以下自主規制)に沢山かけた

g(ryはもがき苦しみ排水口に落ちたので、

蓋を開けてバスマジックリンを連射しました

ゴキブリ目ゴキブリ科チャバネゴキブr(ryは泡だらけになって死んだよ

クラムボンはかぷかぷわらったよ

クラムボンは死んだよ

かにA「クラムボンはなぜ死んだ。」

かにB「知らない。」




とりあえず動かなくなったから沢山のティッシュに巻いて捨てた

溜まってた親の髪の毛も捨てた

髪の毛きもかったです

直接触れないで殺せてよかったです

ちなみに、マジックリンに入ってる界面活性剤って言うのが効くらしいです

ゴーグルの曇り止めにも入ってるけどそれは効くのか知らないw

あと界面活性剤入りでも中性がいいと思う

酸性アルカリ性は融けるし(ぁ

そんな訳でバスマジックリンb

食器洗いの洗剤でもいい気がする

安全な駆除の仕方のような気がするから、おすすめ

あと、ぐろくない

しかも風呂で使ったら風呂がきれいになる!
除菌もできるし一石二鳥!!!11


そういえば、洗剤入りペットボトルに閉じ込めてシャカシャカしていじめる人も居るらしい。

どこのドSっすかΣ

どっかで聞いた話です




以上

Wiiにしては長くなった

執筆時間30分

消えたらかなしいなぁ

追記のコメ返答は明日で

コピペできないWii!そこが不便

あとFlash playerが古いからニコ動が見られない

ニコ動はそこまで問題じゃないけどコピペは辛いものがある。。

あと全角の…が打てないってなんなの•••



Chapter 192 久しぶりのうぃー更新 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 191 パソコン使えない日が増えた

 2009-03-21 19:32:01
うぃいいいいいでようつべ通って音楽ずっと聞いてたりする日が増えた気がします

ipodなんて知りません欲しいけど

あくまでもようつべです。なんて古典的な手法

帰ってくるのが毎日遅くなるから使えないんだよね!


今日も土曜日だけどぶかつぶかつでした

通学時間>練習時間

電車が遅延してたけどあんまり関係なかった

早めに出て暇だったから小竹向原駅見に行っても殆ど混乱してませんでした

本当の遅延っていうのはあんまりないからちょっと見てみたい気がしたんさっ

結局小竹に寄ったから丁度いい時間に学校に着きました



部活

坂ダッシュ

多分2番目にきつい練習

3回目だから慣れてきたけど疲れた\(^o^)/



んで、終わったあとは3年生の送別会

先輩が作ってきたサンドイッチやらなにやらを食べて、軽いレクリェーションやりました

始まる前にヴェルタースオリジナルが二つ配られたよー

どうでもいいw


で、そのレクなんですが、絵当てゲーム(ヘキサゴンだかQさまだかにあるやつ)やりました

4人が制限時間15秒で協力して絵を描いて、解答者が何だか当てるやつ

ちなみに解答者は待ち時間に計算問題を解く

んで、ルールとして
1 一筆書き
2 文字は書かない


自分はBチームでした

最初のお題は扇風機

I先輩がフライングして絵を描き始める

一筆書きじゃありません

描くことなくなったから「夏」って書いといた


次のお題は原爆ドーム

フライングしたし、思いっきり「広島」って書いた

大丈夫だったwwwww


次のお題は最近流行ってるオードリーの春日

文字書きまくった

「○ードリー」とか「若林の相方」とか書いた

それは答えです\(^o^)/

フライングは当たり前

ルールなんてなかった


その後もルールなんてなかったかのように無視し、Bチームは1位になりました

おめでとう!!!

景品としていらない手帳をもらったけどM君のヴェルタースオリジナルと交換してもらいました

ヴぇ(ryって意外とおいしいんですね^p


そして、感動的にプレゼントを渡し合って終了でした


お昼の余りをおやつに食べたのでおやつ代が浮きましたやったね



以上です

追記でコメ返答


Chapter 191 パソコン使えない日が増えた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 190 安全運転はいいけど超安全運転は逆に危ない

 2009-03-18 22:01:58
時速40kmくらいで延々と前を走り続けられると眠くて眠くて危ないって母が言ってました^^^


昨日は卒業式

1時間で終わった

特に見どころなし

そうじって掃除の事かと思ったら送辞だった

その後暇だったから新宿から御茶ノ水辺りまで散歩しました

意外と疲れました

御苑の周り歩くのは良かった

御苑みたいなところはうちの近くにないなぁ




そして今日なんですが、何か知らないけど朝からめっちゃ疲れてました\(^o^)/

昨日歩いたのがキたのか

午後になると治ったけど、午前の学力テストはだるかった

余った時間全部寝てたしw

あと部活に出たんだけど、色々あって遅れてきたからウォームアップやったら下校時刻になった

やった気がしない\(^o^)/

陸上部なのに走ってさえいませんよええ


そういえば東武線の駅員さんに何言ってるんだか分かんない人が居た

「えっしゃっしゃーおみやげあります」って言ってた

ちょっと笑いそうになった


きっと本当は「一番線 大宮行きがまいります」

だいたいあってるしそんな気がします



じゃあコメ返追記

Chapter 190 安全運転はいいけど超安全運転は逆に危ない の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 189 更新が滞っておりました

 2009-03-17 02:22:39
もうすぐ春休みでございます

もう個人的に春ですよーって感じです

つうか2週間ぶりの更新ですね

PC使えなかったりとか音楽聴いてたりとかして更新してませんでした


これからは更新していけたらいいなぁ ←微妙にサボりフラグ

ていうかさぼってる間に裕也さんとかおがようさんが復活したよやたー\(^^)/

これは更新しないとw



そういえば最近なんかブラインドタッチっていうかタッチタイピング?になってきた気がします

そのおかげでミスタイプめっちゃ増えたけど。

でもその昔よりだんだんと速くなって行っていたようで、昔の数倍くらいになった

昔が遅すぎたのかなw

速くなったのはダンおにやりまくったのが影響してるんだろうか

半年くらい前だけど↑キー壊したし\(^o^)/

でもその壊れて、外れた↑キーでダンおにやっているというね^^;;;



そういえば前のPCのDキーが外れたのは寿司打っていうタイピングゲームが原因だった気がします

ダンおにじゃないです。ダンおにもD使うけど

ていうか寿司打をやってた時の打ち方自重ww

めちゃくちゃやけくそになってた気がします

んでその当時強く打ったから、Dキーが「パキィン」とか言って吹っ飛んでた気がします。

でもそのおかげでパソコンが買ってもらえたからこれは塞翁が馬ってものなのか

まー結果オーライなのでしたね


ではこんな感じで終わります

最近記事短くなったかなー

昔の記事が結構長すぎたのかな、タイプ遅かったにしても1時間半かけた記事もあったし




そういえば寝て起きたら卒業式に出席しなきゃならんでし\(^o^)/

コメ返答追記へ

Chapter 189 更新が滞っておりました の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 188 7×3+3933=健康保険(BlogPet)

 2009-03-15 07:31:59
プロローグの「Chapter 188 7×3+3933=健康保険」のまねしてかいてみるね

どう見てもしなかったわけじゃないよ!誰か直せばいいの住んでるアパートの住んでるアパートのに倒れてからずっとこんなんです誰かが座って重みで倒れた!!!!!!じゃあコメ返答

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 188 7×3+3933=健康保険

 2009-03-01 20:29:44
どう見てもドナルドのあれなベンチがあった!




P1000039.jpg


誰か直せばいいのに(^-^)


P1000040.jpg


ちなみに先月かそこらの風が強い日に倒れてからずっとこんなんです

誰かが座ってて重みで倒れたわけじゃないよ!残念!

ちなみに場所はプロローグの住んでるアパートの自転車置き場と駐車場の間。

自転車乗るときにいっつも「このイス倒したの絶対ドナルドだろ・・・」って思います


↓元ネタ

donard.png

元ネタ・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168から借りました



今日は特になにもしなかった!!!!!!

じゃあコメ返答

Chapter 188 7×3+3933=健康保険 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
