
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゲーム(BlogPet)

 2009-02-28 07:34:59
きのうは変換するはずだったの。
だけど、桶川市天神がゲームは更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 187 テスト終りぬ

 2009-02-27 17:47:56
テストが終わったのです


数学と技術家庭だった


数学はぢゅーん\(^o^)/

先生「今回のテストは割と簡単だと思います」

うそだ!!!!!!!!!!!!

やべぇ今回20点台だとか言ってる友達がいっぱいいました

平均50点下回ってたらいいな(何


技術と家庭はしりませんさようならぴぽぴぱぴぽぴぱ


そういえば今日東京で雪降りました

こっちで見たのは今シーズン初めてかも

でも誰も喜んでなかった/(^o^)\

積もらない雪っていうかみぞれっぽかったです

積もったら明日遊び呆けたのになぁー



Chapter 187 テスト終りぬ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 185 テスト終わってない

 2009-02-26 17:49:35
明日、数学と技術家庭があるらしいです

技術家庭がなかなか変換できなかった


他の国語理科社会英語音楽美術は終わっているんですが、全部びみょうw

具体的に言うと


国語→おぼしつることも失せぬ

理科→火成岩とかの色覚えてない

社会→仏教の宗派とか知りませぬぬぬううううう

英語→相変わらずリスニングできない

音楽→30分で50問あまり

美術→しりませんさようなら


具体的にとか言ったくせに全然具体的じゃないのは仕様です!

なぜなら学年末試験だから

そういえば音楽と美術に限っては完全ノー勉で、テスト前に教科書を確認さえしなかったです

何様のつもりなんでしょうね自分^^;


そういえば最近電車内で居眠りしてもギリギリに起きられるようになりました

しょっちゅう10駅乗り過ごしとか終点をスリーピングターンとかしてた自分にとっては進歩


つっても2週間前には野田線で終着駅まで寝過したんですけどね

凄いですよ?距離にして42.9km寝過ごしました

その日は4限で飯食って終了で、帰るのが14時くらいだったはずなのに、

帰ってくるの19時半になりました\(^o^)/

20駅近く乗り過ごしたんじゃないかな。これは酷い。

それからはこれと言った寝過ごしはしてないんですけどね。

良かったのか悪かったのか。



Chapter 185 テスト終わってない の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 186 コメント返答とおまけ

 2009-02-26 17:33:40
一応コメント返答をしておきますね><><>



クォメントします。
改めてプロさんのブログみると記事の量に驚きました。
1ヶ月に30個以上更新してたり1日2個の日もあるんですね!
【2009/02/19 19:24:19】 | グラロイド #- | [edit]

昔はすごかったですね
50個更新した月もあったな


久っしぶりです
なぜ「リサイクルありがとう」ww
この記事見て一人で爆笑した(´・ω・`)
【2009/02/19 21:57:09】 URL | オキ #yNB.88oQ | [edit]

なぜなのか、真相は藪の中。

よくある話ナリな
【2009/02/19 22:20:17】 | 湊紗 #- | [edit]

間違えすぎwwww

リサイクルありがとうって書いてあっても、気づかない人多そうですよね。
リサイクルしてない人のほうが、気づいてる人多かったりしてw
【2009/02/21 00:14:17】 URL | x #- | [edit]

間違えて開けたらリサイクルありがとうって言われた衝撃が大き過ぎました。

どこの牛乳ですかw面白いっすねww
【2009/02/26 17:29:09】 | ボビオ・カンナバロ #- | [edit]

明治のおいしい牛乳。

Chapter 186 コメント返答とおまけ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 184 牛乳パックで初めて大爆笑した

 2009-02-19 18:55:34
牛乳パックを開けました

あけ口とは逆の方を開けてました

「あ、あれ?逆の方開けたかな」と思って顔を近づけてみました


そこには「リ サ イ ク ル あ り が と う」の文字が!!!!!


リサイクルしてませんwwwwwwと思って笑い転げて、やがて起きも上がらで、病み伏せり。

めちゃくちゃ大笑いしました。つぼが違うんでしょうかねー。


更新忘れてたしコメントも忘れてた。

追記でコメ返す

Chapter 184 牛乳パックで初めて大爆笑した の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

解説されたみたい(BlogPet)

 2009-02-14 07:28:10
きょう桶川市天神はプロローグは画像検索コメントされた!
それできのうプロローグと、解説されたみたい…
それでゲームは追記するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 183 写真うp面倒だなぁ

 2009-02-07 00:19:21
写真うpってSS撮ってうpより20倍くらい面倒な気がするんです(´・ω・`)

わざわざペイント開いて、サイズ小さくして容量を小さくしなきゃいけないのがまた面倒で。

まぁとりあえず一昨日の旅の結末だけ紹介します。

Chapter 183 写真うp面倒だなぁ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

Chapter 182 2周年やったね!

 2009-02-04 23:53:41
丁度この記事で600記事のはず

狙ってはいませんー

とりあえず今日は2月4日だからブログ解説2周年なんですね一応

まぁ更新したのはそのうちの6割くらいですが\(^o^)/

よかったねー


今日も休みだったので、電車を滅茶苦茶に乗り回しに行きました


大宮
↓湘南新宿ライン
新宿
↓小田急小田原線
豪徳寺
↓徒歩
山下
↓東急世田谷線
三軒茶屋
↓東急田園都市線
長津田
↓JR横浜線
橋本
↓JR相模線
海老名
↓相鉄本線
横浜
↓京急本線
品川
↓JR京浜東北線
大井町
↓東急大井町線
旗の台
↓東急池上線
蒲田
↓東急多摩川線
多摩川
↓東急東横線
武蔵小杉
↓JR南武線
尻手
↓JR南武支線
浜川崎
↓JR鶴見線
浅野
↓JR鶴見線
海芝浦

なんとダブりませんでした。
帰りは京浜東北線を使ったので、結果として品川~大井町間と、
あとは引き返した海芝浦~浅野間だけ2回走ったけど。

にしてもこれを1日はやりすぎました^^;

詳細はかけたらいつか書こうかなぁ

んじゃもう2月5日になっちゃうんでコメ返して終わり


Chapter 182 2周年やったね! の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 181 最近の睡眠時刻がこわれた

 2009-02-04 03:28:08
現在午前3時台ですー

最近眠れないんだよね、どうしてだろう

深夜まで起きてるのは中学生になってからずっとなんですが、最近は特に酷いです。

3時4時とかまで起きてるのもしばしば。

大体音楽聴いてます。

ちょっとストレス溜まり過ぎてんのかなー

それでどっか行きたいって思うけど、そのどこかが決まらない。

適当に電車乗りまわそうかなー

お金はあるwwwお年玉。

ゲームが下手すると10本買えるくらいある(´・ω・`)

使い道ないんだけどねw

まぁ春休みになったら青春18きっぷ買って祖母の家に行きますが。

DSLiteとソフトを祖母の家に忘れた\(^o^)/



そういえば今日と昨日は入学試験があって休みです。

意外な休日。試験は土日にやるのかと思ってましたし。

なんかぽんぽん文が思い浮かばなくなってきたのでここまで。

最近こんな感じだから全然更新しない^^;


追記はおそらくコメ返答

頑張ってくださいw
俺も今まで日曜日は部活が休みだったけどそれが消えるんで出来なくなりそうw
といっても元からあんまり更新してないけどw
【2009/02/01 09:41:45】 | ボビオ・カンナバロ #- | [edit]

うちの学校は部活は少ないのでその分休めます
けど色々と・・・orz


俺も4月からは大学で忙しくてあまりこうしんできないかも^^;
お互い頑張りましょう
【2009/02/02 11:32:17】 | 星野 #- | [edit]

星野さん4月から大学なんですかー。
バイトとか色々するんですかね。
星野さんも頑張ってください。



こーしんしたらコメント行きたくなってきたので行きますw

なんかオールナイトしそうorz
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 180 スランプ気味だったからちょっと休んでた

 2009-02-01 02:28:40
1ヶ月ばかし更新してませんでしたねー

なんか死ぬほど忙しくなりそうだしあんまり更新しないかもです

気分によるw

たまにブログ訪問できたらいいなー

あと明日は晴れてて疲れてなかったらどこかへ行きたいなー
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
