
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 177 りあじゅうしねdayだった

 2008-12-26 22:17:48
クリスマスにオフ会があったけど詳細は明日!

って言おうと思ったけどもう次の日になってしまっているので詳細は次の記事で


とりあえずオフ会から帰ってきたらマインスイーパをやってた

結果

http://blog-imgs-32.fc2.com/i/s/s/isshousantan/mainsuipa.png


やったあああ

これ以上タイム伸ばそうと思うと死ぬからもう上級はやらないことにしました

それからは、これまたパソコンに入ってるフリーセルっていうトランプのゲームをやりました

3回やり直してクリアしました

それだけ

マインスイーパ面白いよ

そんなに速くないけど^^;




ついきあるよ



Chapter 177 りあじゅうしねdayだった の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

Chapter 176 R176

 2008-12-24 21:06:51
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング

今回からやっぱりランキングバナーは後ろに貼ることにしたけど、前にも貼っておくよー


昨日はなにもしなかった

でも疲れた

今日は部活があった

やっぱり疲れた

疲れの取り方が分からないプロローグですこんばんは

題名は何にも関係ないですよー。


まあいいや今日は先生たちが言った名言(迷言?)、

ぶっちゃけ言うと先生が言ったちょっと面白い言葉みたいなのを書き留めておくことにしよう

文章で書いてしまうと面白いのかどうかよく分からんけどね、実際に真顔で言われると面白いよ



Chapter 176 R176 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 175 聴いてると眠くなってきちゃう曲をmuzieで探してた

 2008-12-22 23:45:15
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング

クリックすると週間INが10増えるんだ。よろしくー





タイトルのようなことをしてたから眠いです(爆

部活なので学校へ行こうとした。

家から20分の大宮駅で忘れものに気づくΣ

それがないと部活に参加することが不可能Σ

ちなみにその忘れものは「生徒手帳の署名もしくは判子」

母親に、家の最寄駅まで来てもらって、自分も最寄り駅まで引き返して書いてもらった。

んで学校の最寄駅に20分遅刻して着いた/(^o^)\

その駅の階段を上る時、足がガクッとなったのはひみつ

おとといの疲れさえまだ抜け切ってないのなぁー

昨日は更新してないけど休んでないし、

冬休みなのに疲れ切っちゃって、冬休みという事がまったく感じられないです(´・ω・`)

ちなみに今日の練習は300mと300mHだよ!きっと殺す気だよね!


明日は音楽聴きながら、ゆっくり年賀状作りと宿題とくぁwせdrftgyふじこlp

やっぱ休もうかなー・・・。



そういえばだんおにやってたらPageupキー、通称↑キーの押し具合がカオスになってきました

なんとコツをつかまないと上手く押せない仕様だよ

つかえねえ|l|orz

だんおにとかすてまにのやりすぎには注意してね(´・ω・`)


おおねむいねむい

コメ返しでもさっさとやって寝るとするよ

ついきこめがえし




Chapter 175 聴いてると眠くなってきちゃう曲をmuzieで探してた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 174 太郎を眠らせ、太郎の家に雪ふりつむ

 2008-12-20 22:30:51
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング

クリックすると週間INが10増えるんだ






こめがえし


終業式にテストがあるなんて……
フレンチトースト大好きです!
課題は、1週間で終わらせればなんとかなりますよ!
【2008/12/19 20:52:20】 URL | x #- | [edit]

終業式にテスト!?
きついですね・・・


フレンチトーストは
お休みの日によく作りますw
【2008/12/20 21:41:07】 URL | 碧 #- | [edit]


昨日は終業式でもないしテストもしてないです><

課題だよ課題、レポート系のやつです

ラッキーな事に自由時間があったのでその時やりました

2期制なので終業式じゃないんです


もう学校終わったとか、羨ましすぎる・・・
っていうか学級委員なんですね、実は僕もww
【2008/12/20 22:25:41】 URL | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]

この学校は冬休みになるのが早いがどこもおかしくはない






今日は部活でした

早めに学校にきて、学校に侵入して

昨日学校に忘れた大事な大事な課題の用紙とその他いろいろを取りに行きました

先生に見つかってもよかっただろうけど見つからなくて良かったー


で、部活で坂道ダッシュ的なのを10本以上やって死にました^-^

先輩の顔が蒼ざめてたりしました

自分も相当キたんでもう寝ようかな


坂道ダッシュでもう走れないなーって思ったときの先輩の掛声その1

「りえーーーーーーーー!!!!」

元カノの名前らしいでs^^^

その2

「○井死ねえええええええええええ!!11」

○井君は5股くらいしてるらしい

ねえよそれ^^;


そういえば昨日並んでた大宮駅東口のワッフル屋の、隣のタイ焼き屋にも人が並んでました

昨日買えばよかった


もう時間ないので終わる

最近コメント回り行ける状況じゃないですすいません

じゃーねー

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 173 課題があqwせdrftgyふじこlp

 2008-12-19 17:34:33
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング

クリックすると10ポイントたまるからくりっくしてね!





課題があったのに昨日寝落ちした

起床時刻:朝五時

うあわっあああああああああああああああ寝過ぎたああ

1時間じゃ課題終わりませんんん^-^

しにたいと思いつつ学校行ってしにたいと言いながら学校で課題をやっていると、

今日は大掃除の後面談だそうで、時間があるそうです

その時間に課題を終わらせればいえいえいえいな訳ですね


という訳で地理の課題に励むものの、もう一つの課題、文集という刺客が。

頑張って全部終わらせたぜいえいえい!

2時間で完遂余裕でした

まぁ多分どっちもB評価くらいだと思うんだけどね。

寝落ちなら仕方ない


そしてその後、面談と席決めで2時40分まで残りました。

席決めだりぃです。

しかも面談が一番最後でした。学級委員の義務。

適当に話しといたけど面談なかった方が良かったな。あんまり話したくないことまで話したし。


で、やっと学校が終わりました。冬休み万歳でもない。課題死んでください。

とりあえずのりを買いに東急ハンズに寄りました。

ゲーセンバンク ブロックくずしゲーセンバンク ブロックくずし
(2008/12/03)
不明

商品詳細を見る



↑こんなもんが売ってた。

ブロック崩しが好きな人はどんどん貯金できますね!

そんなものを尻目にのりを買って帰りました。


そのあと大宮駅で降りたら、マネケンとかいうベルギーのワッフル屋さんにすごい列ができてました。

人気なんだねー


その横に、隣のNEWDAYSでパンとフレンチトーストを買って帰る自分が居た。

かなしい。

でもならびたくないならびたくないならびたくないならびたくない


きっと列がすごく少なくなったら買いに行くでしょうね。

パンおいしかったです。←







とりあえず冬休みに課題を残すことがなくてよかったです




追記コメ返答


Chapter 173 課題があqwせdrftgyふじこlp の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

きのうは計算されたみたい(BlogPet)

 2008-12-18 07:40:39
きょう、作文したよ♪
でも、きのうは計算されたみたい…
それできのうは自分も一緒するつもりだった?
でも、プロローグはラップタイムはテストしたかったみたい。
だけど、プロローグはプロローグと左側に活動しなかった?
でも、プロローグで授業ー!
でも、省略した?

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 172 りんごがころがつてゐる

 2008-12-17 22:10:24
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングだぜー

よしまずはくりっくだ



やった!やった!19日に学校終わるけど19日提出の課題が多すぎて死ぬ!!!

実際あんまりうれしくない(´・ω・`)

でも明日の授業は天国なんで、もう恐れるものは課題しかないです

地理のレポートとか手つけてない!頭の中でしか考えてません

まぁ考えてあるだけましなんですけどね。

あと文集作りっていう班で作文の感想を書き合ってまとめる活動があるんですけど、

終わんねえ^-^-^-


頑張ります





今日の1時間目は体育でした

いつもほどではありませんが寒かったので、ジャージを着ていこうと思いました

一応ジャージは先週から置きっぱなしだったのですが、部活に忘れたので中を見るのは今日が初めてでした



中を見ると・・・・・









そこには水着とゴーグルとプールのタオルが!


なんでプールバッグ持ってきてんだ。

笑いをこらえながら、急いで閉めて、バッグの中に突っ込みました。

入りませんでした。のちのち、肩にかけて持って帰ることにしました。

あれだ、制服とか掛けてるハンガーかけにいっつもジャージの袋を掛けてるんですよ。

で、ハンガーかけの右側にジャージが掛かってて、左側にプールバッグが掛かってたんです。

何でしまってなかったんだろう。




その後体育は1500m走を雨の中計ったので、ジャージがあれば違ったかも。

ちなみに5分37秒。もしくは5分30秒か5分24秒

後ろにつけてた友達の言うタイムと、計ってたペアの女子が言うタイムと、

計ってたペアの女子が計ったラップタイムを計算して出したタイムがバラけ過ぎてて、

どれが本当のタイムだかわかりません。

とりあえず一番遅いタイム書いときました。信憑性あったので。

しかしジャージがあったらどのくらい違ったんだろうなw

あ、プールのタオルなんかつけて走りませんよ?



まー冬なのに夏と同じようなタイムを出せたからいいのか。

来年夏は5分00台くらい行ってればいいな。

以上。

追記コメ返答






そいや、みんなテスト点晒し記事見てないんですねー




Chapter 172 りんごがころがつてゐる の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 171 結婚しました

 2008-12-16 20:48:39
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングかもしれない

クリックしてから追記へ行ってくれるとうれしいです

Chapter 171 結婚しました の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 170 あくりょくくくくくく

 2008-12-12 19:46:42
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングじゃじゃーん


今日はスポーツテストみたいなのをしました。

やっぱりこの時期もう一回テストしてくれるもんなんですかねどの学校も。

小学校でも秋~冬くらいにまたテストしてくれました。



初めに上体起こし測ったんだけど、小6の時の記録に戻ってた

中一の初めに測った奴は22回だったけど、29回に戻ってたのさー


そして反復横とび!56回!落ちた!

あ、56回記録が落ちた訳じゃないです

すっごいすべるよ!状態だった


立ち幅跳び

210センチ

すっごいすべるよ!

ちくしょう上履きめー


握力

右40 左30

なにこの差w






で、色々省略して帰り。

まだ5時台だったんだけど、親が帰ってくるのは7時台後半なので、外食した。

近所のスパゲティー屋さんで辛いやつ頼んで、さらにタバスコっぽいものを掛けて食いました

病みつきになっちゃったよ(´・ω・`)どうしよう

そういえば、自分は唐辛子系の辛さとワサビ系の辛さとマスタード系の辛さなら

かなりいけるんですけど、カレー系の辛さだけはほどほどが好きです。

辛いカレーは苦手です。唐辛子がたくさん入ってるやつなら食べられるんですが。


いや、水なしでじゃないよ?食べ物を食べる時は飲み物がないと無理でしょ?

あ、少なくとも自分の場合は。



で、そのスパゲティー食って帰ったら、

昨晩の残りのカレーがありました。





(´・ω・`)

お金が・・・。



まぁそれはいいとして、机に

2008121218330000.jpg


これが置いてあったので、一緒に食いました。

左のやつ超うめえ。あれで175円するらしい。親が買ってきたみたいです

右のきのこの里は、開けてみると

2008121218340000.jpg

色が毒だ。

でもおいしかったです


じゃあ追記コメ返答

Chapter 170 あくりょくくくくくく の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

Chapter 169 京浜東北線が遅延してた

 2008-12-12 19:46:40
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング。クリックしたら追記行ってくださいお願いしますほんとお願いします






Chapter 169 京浜東北線が遅延してた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 168 あghじぇkr

 2008-12-10 23:51:09
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングぼん


最近テスト返却ラッシュ。

そんな事より、昨日は合唱発表会だったです

つかれた。以上

テストの結果は、全部帰ってきたら平均点とともにお知らせする可能性が高い



合唱発表会終わったあと、

一年女子の方々が「うちあげやろーぜー」とか言ってるけどどうなるんだろなー

やってもやらなくてもいいです(´・ω

じぇっとこーすたー乗るんならやりたいなー

じぇっとこーすたー乗りたいなー


ところでもうすぐ冬休みですね

あと1週間くらい。

ちくしょう宿題が多すぎる

夏休みの時のように、宿題が鬼らしい。

先生がもう宿題の話をし始める辺りから予想した




今日は短いけど時間ないからいいよね

よくないですね

Chapter 168 あghじぇkr の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 167 てすとすすててとてとすて

 2008-12-08 23:12:22
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングずん


テストが帰ってきた

英語(全部)と国語(4分の3)

それだけしか返ってこないなんて><;


英語

「これができなきゃ2年生に上がれません」って設問2問間違えた

Do you TV every day? ってなんですか><


でも結構難しい設問は全部合ってた

なんぞこれ。

クラス平均点85点とか恐ろしいほど高かった(前回は平均78点)けど、

86点取ったよ!やったね!やったやった!いぇい!

学年の平均点はまだ出してないようです。



国語(4分の3)

漢文満点

百人一首は意味が△1つだけ、書く方は死亡

読解は△多すぎて死んじゃう

漢字おk



63点/75点だった

前回の国語の点数は66点/100点

うわっはいぇええええええぁあああああああぁぁぁぁああ!!!!

前期期末の点数は越えられそうです。

まぁ残りの25点中3点未満しか取れてないって可能性もあるんですけどねー^p^

そうなったら親になんて言えばいいんだか\(^o^)/

とりあえずその運命かもしれない25点分のテストは、明日帰ってきます。

あ、明日は他にも地理が帰ってくるよー

地理来た!これでかつr



ぶろんとさん自重しろ


今日の記事もみじかいです。



ついきこめへんとー



Chapter 167 てすとすすててとてとすて の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 166 不正確だなさすが万歩計不正確だ

 2008-12-06 23:18:53
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングどばん



追記へ

Chapter 166 不正確だなさすが万歩計不正確だ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 165 テストが終了った

 2008-12-05 10:58:22
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングきゃうぅぅん



・ブログペット



プロローグの「Chapter 164 今起きたから更新する」のまねしてかいてみるね

FC2がある教科に限って死ぬのがある教科に限って死ぬのが難しいから
今日の夕方くらい更新するかもね
え?今?むりっすおーあーるぜっと
【2008/0300:39】|プロローグ#aIcUnOeo|[edit]
っていうか自信が難しいから満点はどうな
あと百人一首うううううううああああ理科、英語bdgfhtsdkflg;んだろ英語です。
今日テストだけど更新するかもね
え?むりっすおーあーるぜっと
【2008/12/12/12/12/12/12/12/0300:39】|プロローグ#aIcUnOeo|プロローグ#aIcUnOeo|プロローグ#aIcUnOeo|[edit]
って書くつもりだった

って書くつもりだったけどもうみょうにちじゃねえかよ。
追記コメ返し

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。



すごい!最後の2文位を読めば意味が分かる!




今日は代休です

じゃあ寝落ちして書けなかった昨日のテストの結果でも。

昨日は数学と社会


数学

神 が 舞 い 降 り
なかった
4次元立方体の頂点と辺の数なんて分かりません
分かりませんよ分かりませんったら

で、問題の大半を占めていた方程式・不等式は大体計算ミスで落としそうで怖いです
比例反比例はおk



社会

地理
おk

歴史
あdslkふぇwh9p2あい;tdr






追記コメ返し。

最後のやつはもうお約束って事でいいよね。

点数予想なんてしないぜ!!!

実は全教科死亡フラグを備えてたりする。



月曜日に英語(゚Д゚)と国語のテストが帰ってきます。

ちなみに英語は全部、国語は100点中の75点分帰ってきます



Chapter 165 テストが終了った の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 164 今起きたから更新する(BlogPet)

 2008-12-04 07:31:12
プロローグの「Chapter 164 今起きたから更新する」のまねしてかいてみるね

FC2がある教科に限って死ぬのがある教科に限って死ぬのが難しいから今日の夕方くらい更新するかもねえ?今?むりっすおーあーるぜっと【2008/0300:39】|プロローグ#aIcUnOeo|[edit]っていうか自信が難しいから満点はどうなあと百人一首うううううううああああ理科、英語bdgfhtsdkflg;んだろ英語です。
今日テストだけど更新するかもねえ?むりっすおーあーるぜっと【2008/12/12/12/12/12/12/12/0300:39】|プロローグ#aIcUnOeo|プロローグ#aIcUnOeo|プロローグ#aIcUnOeo|[edit]って書くつもりだったって書くつもりだったけどもうみょうにちじゃねえかよ。
追記コメ返し

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 164 今起きたから更新する

 2008-12-04 02:12:30
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングみゃう





今日テストだから今日の夕方くらい更新するかもね
え?今?
むりっすおーあーるぜっと
【2008/12/03 00:31:39】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]

って書いたけど更新しなかったよ!!!

夕方寝る→起きる→飯食う→寝る→深夜起きる

(´・ω・`)



昨日はテ゛ス゛ト゛でし゛た゛。

今日はテストでしたって書くつもりだったけどもうみょうにちじゃねえかよ。


国語、理科、英語です。

前日は勉強したけど勉強量は絶望的でした。

では概況をちゃっちゃと。


国語

読解は全部書いたけど捨ててかかるつもりだったので、75点行けば良いかな
  
あと百人一首うううううああああ



理科

じかんが余りました(´ω`)
理科1-①が特に簡単だったけど理科2が難しいから満点は取れないな
っていうか自信がある教科に限って死ぬのがセオリーなんだけど今回はどうなんだろ




英語

bdgfhtsdkflg;んt




以上。追記コメ返し


Chapter 164 今起きたから更新する の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
