
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 163 うけぁー

 2008-11-29 20:36:15
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングりゅん





2日に1回更新が定着してきた気がする

でも別に2日に1回顔出してれば大丈夫かなーって

最近PC触る日と触らない日ができてきてー。

テスト1週間前だけどこのままでいいよね。



そうだ。

最近合唱発表会の責任者みたいなのになって、前に出てなんか説明したりする事があったんだけど、

やっぱああいう前に立って説明するような奴は向いてないんだよねー

前に立って話すの話すの部分が。

昔っからなんだけど話すのが基本的に面倒で、

友達から何か言われて返答するのさえ面倒だったりします。

家の事情が影響してるのかな。昔っからとことん話さないし。

まぁでも全く返答しないわけじゃないし、友達は作るけど。

友達との会話の返答にしどろもどろになるっていうのは自分の悪いところw

いや、日常の会話で言葉に詰まるって言うのはしょっちゅうあるんですよww

「んでさー、えっとあのー・・・そうそう、テストって12月の○日だよね。はやいよねー」とかよくあるw

これのおかげで、英語のspeakingでも困ってます。

前の記事みたいなああいう英語の対話っていうのは大体漠然とした話題なんだー。うん

そこからどうやって発展させていくかとかほんと無理すぎるwww

また、大体A「話題」→B「質問」→A「返答+α」→B「質問」・・・って続くんだけど、

あんまり話とかしない自分みたいな人はAもBも凄く難しいく感じるっていう。very hard。

そういえば基本的に話さない=声を出さないだから、大声で話すのも苦手だなー。

変声期も伴って、普通に友達と話すときも「え?」って聞き返されたりする。

あ、これ大声で話すことの例じゃないw

えっと、授業で発表するときとかかな。あれ。

先生「つぎつぎっつぎのもんだいはー?やまやまやましたさんっ」

山下「3xです」

先生「違います(´・ω・`)」



これみたいな感じで数学の授業が進むんだけどね、(先生のちっちきちっちーの部分は省略。)

Aさん「8x+3です」

プロローグ「5/9+5xです」

記録の人「すいません、聞こえませーん(´・ω・`)」

こ れ は か な し す ぎ る

でもよくあるっていうww

最近は風邪も引いてるし、声の大きさは割と絶望的です。

ちょっと大きな声を出しただけでも喉の負担はひどい。



あれー、なんか何も考えないで書いてたらgdgdな記事になっちゃった(´・ω・`)

もう結構な文の量になっちゃったしどうでもいい事に突っ走り気味だし終わらせちゃいます。

このよく分からん話に付き合ってくれてありがとうございましたw



じゃあ追記コメ返答


Chapter 163 うけぁー の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

Chapter 162 最近パソコン長時間やってると疲れる

 2008-11-27 22:42:41
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングひゃん





なんかやっぱりあんなでっかい風邪引いちゃうと体力って落ちるもんなんですねー

ずっと寝てた日が1日だけだけどあったし。部活休んだし。

夏の何分の一だろーなー。

ちょっと前までは何時間やっててもどんとこーいだったんですけど、

最近は1時間やるだけで目が満足です。耳は満足じゃないけど





そういえば英語の実技テストの時のこと

自分の自由な時間にする時のことについてALT、つまり外国人の先生と話す。

実はそういう時こそなんにもしないのが自分なんですが、

What do you usually do in your free time? 

・・・まぁ「普通自由な時間にはなにをしますか」って質問に、

適当にI watch TV.とか言っておきました。

そうしたら先生「何を好んで観ますか」みたいな事言ったので、

私はニュースを見ます、でもときどき、「その時歴史が動いた」を見ます。 って答えた。

先生「What's that?」 って言ったんだっけな

で、その返しに困って出た答え。



Japanese history......move.


先生「Really?」


なに言ってんだか分からねえwwwwww

だいたいあってる。


そしたら実技テストの制限時間は終わった。





じゃあ追記コメ返し

Chapter 162 最近パソコン長時間やってると疲れる の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 161 みかんおいしいよね

 2008-11-25 23:19:05
FC2 Blog Ranking


寒くなってきましたね。

なんかこの挨拶はもう遅れてるって気がするけど、うんほんと寒くなりましたよ?

みかんがおいしいのでございますよ?

みかんは愛媛か和歌山か熊本だな。静岡のはあんまり。


静岡すいません。




テスト1週間前だよー

しかしぼくは社会のレポートをやるしかないんだ!

提出期限が酷い位置にあるのでテストそっちのけです。

あとなんか合唱発表会のなんかで忙しいし大変です

体育は見学したけどw

でも食欲っていうか食べる量も元通りになってきたし、

あとは体力を取り戻すだけみたいです。

ほんとに体力はなくなっちゃったんですよね。1日動いて体の疲れが激しかったりとかして。


では、手の甲辺りが痛くなってきたんでコメ返し。

あ段が打ちにくいです。

バッグの持ち手を手の甲に掛けるのは控えましょうね←






Chapter 161 みかんおいしいよね の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 160 いやもう死んでたってレベルじゃない

 2008-11-23 14:57:11
44444は知らない誰かさんが取ってった

知らない誰かさんおめでとー

プロローグは44446をちゃっかりとってたりします

FC2 Blog Ranking


今日は諸事情あってブログペット調の文章になっちゃったみたいです。

文章おかしくても気にしないでねー

推敲する気力もなかった。






金曜日とか土曜日はもう尋常じゃなかったです。

尋常をじょん常って打っちゃうくらい酷かったです

金曜日、朝から体調悪いのに学校行ったんだけど、

途中の湘南新宿ラインで周りの吊革全部取られちゃって、

なのに周りはガラ空きだから電車の揺れでフラフラするしかなかった

まぁ25分間耐えきって結局登校できたんですけどね

湘南新宿ラインに乗ってた時は39度以上熱があったかもしれない。

呼吸が異常だったもん



学校に着いたはいいけど、生きた心地がしなかった。

追い討ちを掛けるように1時間目は記録が回ってきた。

1時間フルに板書とか色々ノートに書き写さないといけないという大変な仕事が。

先生「今日は難しい内容ですからねー」

いじめですねこれはいじめなんですね(´・ω・`)

でも頑張って記録したよ。書いた字は読めないけど


2時間目になったらまぁ電車に乗ってた時よりは体調良くなってきた。

ちょっとだるいけどまぁピンピンしてきたのね。

でも4時間目くらいになったら力尽きて死ぬんじゃないかなぁって思った。4時間目は英語

外国語は神経使うんだよー。多分

で、結局2時間目が終わったら保健委員に声かけて、保健室に行って熱測った。

38度7分だった。早退確定。でも正直いやっほうなんて言えないですはい。

インフルエンザの可能性もあるって言われた。とりあえず早く帰りたかった。

でも学校から家まで30km以上あるっていうのと、親は共働きっていうのもあって、

一人で帰ることになった。

まーピンピンしてきてるし早く帰って寝たかったし。

でも荷物が尋常じゃなく重かった。丁度重い日で5キロはあったです。

1時間半あれば帰れるところ2時間半かけて帰った。寝過しただけ。

でも帰ったらすぐ寝た。荷物が重かったしだるかったから。

で6時くらいになったら起きたけどベッドから起き上がれない。

母親の助けを借りて、要介護のおじいちゃんおばあちゃんみたく起き上がって医者に行った。

医者で熱を測ったら39度5分あった。実は小2の時39度出して以来高熱は出してない。

あの鼻に長い綿棒みたいなのを入れる検査やったらインフルじゃないらしい。

医者は「明日起きてピンピンしてたらインフルじゃない」っつってたっぽい。

なんかよくわかんないけど帰ったらポカリ飲まされました。

後の記憶は残ってないです。





で土曜日はずっと寝たきり。熱は37度で落ち着いたけど頭痛が酷かったです。

そして今日になってやっとまともに動けるようになったと。ていうか回復早いのかな

でも寝たきりだったから首が痛いです。寝るとき同じ姿勢だと首痛い。

此処数年の経験からして熱の風邪は引かないものだと思ってたので、衝撃だったです。

まぁ治ったしインフルじゃなかったからよかった。


長ったらしくなっちゃってなんかいろいろすいません。


コメ返し

Chapter 160 いやもう死んでたってレベルじゃない の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 159 Earthの複数形

 2008-11-20 18:01:33
ほんとにもうすぐ44444HITだよー
18時現在44430HIT



FC2 Blog Ranking




Earthの複数形って何ぞwwww

ちーきゅーうーはーひーとーつー

理科の時間になると眠気が醒めるプロローグです

やってるのが物理とか地学とかものすごくおkな分野なんで。

なんだっけな、現代文眠い。現代文>漢文古文なんですけど。

国語の時間、現代文しかやってないから困ります(´・・`)

早く竹取物語やれよー(´-ω-)



もうなんか冬がやってまいりましたねー

さいたまの最低気温3度だったぽい。

寒いから車に乗って登校したけどやっぱり寒かったです


木枯らしびゅんびゅん吹いてるよ。

落ちた葉が廊下にいっぱい入って来てた。

とりあえず体育の授業の時ジャージを着る許可をください(切実




もう以上って事にします。追記コメ返答。



Chapter 159 Earthの複数形 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 158 FC2トラックバックテーマ第619回とか

 2008-11-19 19:54:50
もうすぐ44444HITだね!!




こんにちは!トラックバックテーマ担当(ry
今日のテーマは(ry
第619回「ビリビリ!静電気!」



↑絶妙に略させていただきました^


静電気ですってさー

1年前まではバチバチでしたよ^-^

10月が静電気シーズンの始まりでした。

んで、静電気嫌いなんで大体金物に触る時はちょちょいっとやったり。

別にそういうの関係なく静電気は来るんですけどね\(^o^)/

母親は「こまめに金属に触っといた方が良いよー」とか言ってましたけど、

それも関係ない\(^o^)/


あれってちょいちょいっと触るからいけないみたいです。

微妙に勇気がいるけど、手の全体で金属に触ればいいっぽい。

なんていうか、金属に触れる面積を大きくする。

意外に電気が来ないみたいです。

まーそれでも弱いのが来たことはあるんだけど。


あと、車のシートとか、プラスチックのシートに座ったりとかすると静電気って溜まりやすい。

ベンチとかのつるつるした奴なら大丈夫なんだけど、ちょっとざらざらしてるやつは酷い気が。

1分もしないうちに静電気が溜まる。あのシート、国立競技場にあったけど廃絶して欲しいです。



↑トラック跋扈テーマについて語り過ぎましたー(´・ω・`)



そうそう、昨日は6時半に帰ってきてそのまま寝ました。

で9時に起きてまたすぐ寝て、3時に起きて歯を磨いて寝ました。

翌朝6時20分に起きました。眠かったです(´・ω・`)


何にもやってないというwwwww

ニートっぽい生活って言ったらニートが可哀想なほどの一日でしたw

ちなみに夕食は、帰り道駅の近くのCOCO壱で食べました。

一酸化炭素一酸化炭素壱ではありません。





前記事のコメ見てみたけどHTML派多いなー

考えてみます





Chapter 158 FC2トラックバックテーマ第619回とか の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

それで予感された(BlogPet)

 2008-11-19 07:31:57
きのうはプロローグの湘南みたいな放浪したいなぁ。
それで予感された!

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 157 直径20センチの半円の面積

 2008-11-17 23:59:28
FC2 Blog Ranking



現在時刻23時49分。さて何書こうかな^^^^^


昨日は寝てました。

雨降ってきてどこも行きたくなくなったっていう。

なんという有言不実行w

このままじゃ言うだけ言って何もやらない人間になっちゃいますねー


ところで、最近なんか面白い事が少ないんですよねー

なにか楽しい娯楽のようなものを見つけないと勉強も出来ないし、

それ以前にストレスが溜まって眠れないんですよね。

なんか知らないですかー?


実を言うとネットも結構遊びつくしちゃったわけで。1年前の夏休みも今年の夏休みも酷かったしな。

WordとかExcelとかHTMLとかJavascriptとか勉強するか?

ワードとかエクセルは独学で行けそうだけどなー

まぁとりあえず何か面白いもんがあったら何でもいいんで教えてほしいです


それだけ。


じゃあ追記コメ返答。やった今日中に書けそうだ。


Chapter 157 直径20センチの半円の面積 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 156 156ってなんかいいよね

 2008-11-15 23:22:58
FC2 Blog Ranking


久しぶりに2ページ目に上がってました。
99位だけど。

今日は11月15日。何の日か分かります?

答え?


新宿駅跨線橋架替工事の日です。


分かった人は新宿駅。

いや、首都圏の電車通勤・通学の人とかなら大体知ってると思うんですけどね。



今日限り、湘南新宿ラインが上野行きになりました。

一部大宮駅折り返しらしいけど詳細は知らんがな。

湘南を通る電車は大崎始発になるので、

大宮方面からだと湘南も新宿も通らない湘南新宿ラインになります。

ラインですか\(^o^)/

いやしかし今日学校なくて良かった。by湘南新宿ライン乗って学校通ってる人


詳細⇒http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html#20081115

明日からは通常通りの運行です。


なんか不便なんで今日電車乗ってどっか行くのはやめました。

いやほんとは寝坊しただけなんだけどね。





明日雨だけどどっか行きたいなぁ。

寒いからほんとは行きたくないけど行きたいです。

でもボクが電車に乗ろうと思うと過激なルートしか思いつかないんで困りものです(´・・`)

Chapter 156 156ってなんかいいよね の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 155 さゐたまけむみむの日

 2008-11-14 23:07:54
FC2 Blog Ranking


ランキングが134位になってたよ!うれしいです


11月14日は埼玉県民の日だよ!

学校が都内のぼくは普通に学校あったよ!

テストの代休として都民の日を休んだからいいんさ。



でも明日明後日は二連休やっほぅ

二連休で喜ぶとかわたくし馬鹿なんですかね

でも秋休み終わってから1連休しかなかったんで狂喜です^-^

「1連休」に突っ込んだら負けです


とりあえず明日父親が帰ってこなかったらどこか遠くへ行く気満々

田舎の寒いところにでも行ってこようかなー

雨降ったら家の中に籠るに限りますけどねー。

とらえず明日は久々にカテゴリー:放浪記に記事が追加される予感。

ああカテゴリー多重登録できたらいいのに。


あともうすぐ44444HITだよ。踏んだらSS取ってコメしてくれるとうれしいです

このままのペースで行くとざっと5日後くらいなんですけどね。

でも踏んだら熱海1泊2日ペア旅行券が貰えるとかそういう感じの事はまったくなくて、

なんていうかもうなんとなく気分で報告してくれればおkです


では追記コメ返答



Chapter 155 さゐたまけむみむの日 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 154 おのれ桶下

 2008-11-13 00:05:06
FC2 Blog Ranking


最近タイトルが適当だよねー

それだけ


メタナイトの逆襲と銀河に願いをが昨日終わったので感想


【めたないと】

挿入されてる会話が面白いなー

あと下画面にいろいろ情報が出るんですね

戦艦ぶっ壊した率とか

あと個人的に下画面にステージ名が出るのは良いな




【銀河に願いを】

原作でもコピーのもとデラックスなんですかー?
とりあえずラスボスが弱かったです、
あれよりクラッコリベンジの方がはるかに強いというw

そういえばシューティング面が恐ろしいほど難しかったです
沢山のカービィがつぶされました。ああナンマイダ。ご冥福をお祈りします。

シューティングと格ゲーは昔からどうしてもできません
スマブラとかあれガチャガチャしてるだけだしー

シューティングはツインビーができない
スタフォとかだったらクリアできそうですけどー

逆に得意な方なのはRPGとかパズルとかボードゲームとか

まぁ一番得意なのはマリパとかにあるミニゲームの類いなんですけどね!!

メイドインワリオとかボンバーマンランドとかそういうの。


ボンバーマンランドってみんな知らないですよねwww
あれはスターなんとかってやつととWiiのやつ以外は全部プレイしてます

正直2と3が一番面白いのですわー
DSになってつまんなくなったから以後買ってません

とりあえずボンバーマンランド好きな同志が居るならぜひとも一緒にオフ会したいです(殴




じゃあ追記コメ返答

Chapter 154 おのれ桶下 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 153 11/11 午後11:11:11

 2008-11-11 23:17:53
ちょいと魔が差した。


11-11_111111.jpg

やってしまった\(^o^)/
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 152 最近、乗りたかった電車のドアが目の前で閉まる

 2008-11-11 19:26:00
FC2 Blog Ranking


今日は11月11日ですねー

しかし午前11時11分11秒は見逃したよー


さて、今日は1500m計測しました

風邪引いてる中。

しかし半そで寒い。風吹いてるし、風邪が悪化します。

結局5分56秒で走り切ったけど風邪が現在進行形で悪化中です。

相当無理しましたもん。終わったあと2時間はフラッシュバックがすごかった。

授業は受けられましたけどね。

記事書いたらゆっくり休みます。



そういえば昨日友達と帰ってるとき、

友達が携帯つけたら携帯の画面に

「I am a telephone.」って書いてあった。


携帯め、不覚を取られた


じゃ追記コメ返

コメする人が決まってきた気がする




Chapter 152 最近、乗りたかった電車のドアが目の前で閉まる の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 151 京浜東北線のE233系にどうしても乗れない

 2008-11-10 18:21:25
FC2 Blog Ranking




M君とM君「本を売るなら@&#%$!」

N君「え、なに?」






M&M「本を売るならぶっ殺す!!」


物騒な世の中になったもんですね(´・・)

そういえば風邪引きました

今年は引き始めが割と遅いです。いつもなら9月から引くんですけどねー






体育の時間バランスボールをやったんですよー。

落ちました。20分使った中で30回以上ボールから落ちました。

最初の方なんかボールに座る事さえできなかったんですよ!!

5分くらい練習したらなんとかなったかのように見えましたが、実際なんとかなってません。

バランス感覚が絶望的な事を悟りましたーあははー

片足立ちを裸足でやったら6秒しか持たないってどうなってんですかこの世の中。

片足立ち試してみた人はコメントしてね。

きっと6秒は持つと思うよー

ちなみにバランスボールに膝立ちとかもやりましたけどこれは2秒。

割と持った方です。




という訳で、バランスボールはあきらめて、体育は長距離走に賭けることにした。

明日の1500計測で6分切れてたらいいなー

ベストは5分30秒なんだけど。最近走ってないもんで。


そういえば1500は小6の時の苦い思い出があるんですよねー

過去の記事を持ってこよう・・・かと思いましたが、

丁度あの時は必死に勉強してたんでマラソン大会の事は記事になってなかったみたいです。

此処に書きとめておくかなー。


話すと長くなるんだけど、小6の時のマラソン大会は丁度受験勉強真っ盛りの時にありました。

11月だよ11月。本腰入れて勉強し始めたのがそんぐらい。

6年は1500mを走ります。マラソンっていうほどの距離じゃないし持久走大会って呼ばれてました。

んで、割と緊張した感じでスタート。

最初の方はみんな飛ばすけど、自分も10番目くらいに付きました。

しかし、1周目を走り終える前で膝が走れなくなるくらい痛くなったんですよね。

ズキッ、って感じで。

つう訳でもう走れないから歩きました。

先生に相談して2分くらい休みました。

んで結局なぜか歩いてゴールさせられて、結果が8分36秒だったっけ。
9分かもしれないです。


ひざの後ろの部分が痛むのは大会の前からあったんですけど、

どうにかすれば治るしそんなに気にしてませんでした。

結局あれって成長痛だったみたいですけどね。

でもあれは忘れられないです。あと歩いてゴールさせられたのは恥ずかしかった。



なんか結構真面目に書いたなー。

トラウマですし。1年前のことなのにこんなにはっきり覚えてるんですよ。

覚えようとも思わないことは30分経てば忘れる自分が。

それだけショックだったんです。走るのはこのころから好きだったし。


んじゃあ追記コメ返答




Chapter 151 京浜東北線のE233系にどうしても乗れない の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 150 USDXやるよー

 2008-11-10 00:13:26
ランクリよ(ry


買って二日放置しておいたUSDXをやった

現在洞窟大作戦が終わったところ。

続きにレビューみたいなの書いとく

gdgdしてるけどみたい人は見てねー




それはさておき、今日は散歩に行かされた。

散歩って行かされるもんじゃないでしょ。行きたいときに行くもんでしょ(´・ω・`)


なんか知らんけど父親と洗車場を見に行くことになりました

途中、某公園近くで見た看板

「エキスパートラーメン」

どんなラーメンなんだろう・・・。


んで、結局10km歩いて電車で帰ってきました\(^o^)/

洗車場を見に行っただけなのになぜだーっ/(^o^)\


ではコメ返答


「ぬいぐるみ」ですよ。
「着ぐるみ」って言い方よくないんですよ。

正体不明とかなんというアバウトな設定。
もうちょっと設定しろよ、と言いたくなります。
【2008/11/08 20:59:00】 | x #kbc8uluM | [edit]


ぬいぐるみは動かない、着ぐるみは動くという脳内設定


180cmって時点でかわいくないです
【2008/11/08 21:39:52】 | あるぱん #- | [edit]


ですねー。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 22:16:56】 | # | [edit]


スパムコメントっぽいからホスト拒否しておいた


最初はかわいいと思ってしまいましたが、180cmの着ぐるみとなると・・・
不気味だ・・・
【2008/11/09 21:30:42】 URL | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]


やっぱり180センチじゃだめなんですね。
170センチだったかもしれないんだけど。


確かに情報がそれしかないならそいつはUMAだな、うん。
つまり、いつかそれは本性を表して人間を襲い、
最終的には地球侵略ですね、わかります←
【2008/11/09 21:59:58】 URL | おがよう #- | [edit]


大宮駅逃げてぇぇぇー
・・・ところでUMAってそういうもんなんだっけ・・・?



じゃあ追記でgdgdしたレビュー。

Chapter 150 USDXやるよー の続きを読む

カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 149 ごみ箱を空にしようとしてごみ箱を削除した

 2008-11-08 20:00:21

FC2 Blog Ranking



今日大宮駅エキュートに通りかかったら、



チェブラーシカ




こんな物体が居た。

吹いた。

おそらく着ぐるみ。


ケータイのカメラで撮りたくなったけどケータイ持ってきてなかったんだ(´・ω・`)

もちろんみんな面白がって撮ってましたよー




特にタイトルとか関係ないです(´・ω・`)

そんな事より何ですかこれ。UMA?

という訳でググってみたら「チェブラーシカ(Cheburashka)」って言うらしいです。

公式サイトらしきもの


さっきのSSはここのTOPより。


Wikipedia


しかしこのチェブラーシカ、何なのかというと。


小熊と猿の中間のような外見の不思議な小動物で、「正体不明」という設定。

―Wikipediaより






UMAなんですね分かりまs



11月17日までecuteでイベントをやっているみたいです。

不覚にもかわいいと思ってしまった方は見に行ってもいいかも。

でっかい着ぐるみが居たよ。体長は大体180センチくらいのようだった。

http://www.ecute.jp/omiya/event/e234.html

多分グッズも売ってる。

中央改札(南)の入ってすぐの所に居たんで、

多分大宮駅を行く人の半分はこれを目にする。




どうでもよい事で一記事が埋まってしまいましたねwwww

では追記でコメ返答


Chapter 149 ごみ箱を空にしようとしてごみ箱を削除した の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 148 結局不定期更新という^^-^¥^^^^

 2008-11-07 21:50:48
2008110719420000.jpg

えらく沢山ノートを買いました^-^-^-

とりあえずノートのストックが残り2冊という危うい状況になったんで、ハンズに行ったんですけどね

ハンズに行ったら変わったノートがたくさんあるんですよね。

小一時間見ていたいくらい^^

まぁ買ったのは八割がたCampusの普通のやつですけど。

面白いノートは高いんですよ(´;ω;`)


とはいえ変わったノートも1冊買ったんですけどね

何か紙が薄い緑色なんですよね。

緑は集中できるんだとか。

あと表紙裏にこするとレモンの香りがするという謎の四角形がΣ

バミューダスクウェアですね


とらえずこれで1年持つかだな^^;

数学とか3か月に1冊ノートがなくなるから恐ろしい。

他に終わったor終わるノートが

国語A
国語B
理科1-①
理科2
地理
家庭

半年でこれですか・・・。ちゃんと取った結果がこれだよ!!!

この学校、ノート取ってないと危ういから当然っちゃ当然なのか。






2008110719430000.jpg


USDXが余裕で買えました。

2日目だし。

4280円でした。高い。サティさん3000円台にしてくださいお願いします。


ま、まだやってないんですけどねー




そういえば最近だんおににはまり気味。というか昔やってたのが再燃焼しました

じゃあコメ返

その前に一応ランキングクリックよろしくお願いいたしますー


Chapter 148 結局不定期更新という^^-^¥^^^^ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 147 今日暇だった。(BlogPet)

 2008-11-05 07:28:14
プロローグの「Chapter 147 今日暇だった。」のまねしてかいてみるね

あひるくりっくよろろrこんなに更新したね?
明日は世間でいう3連休ばっかだー。
短いけどこれで終わるんだけどね?
4度寝した。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 147 今日暇だった。

 2008-11-02 19:43:04
あひるくりっくよろろろr

FC2 Blog Ranking






こんなに更新する暇がある日は久しぶりなんですよーと

今日は世間でいう3連休の中日にしてプロローグの唯一の休暇です。

明日は大会なんだいぇい!

昨日は学芸発表会だったんだっふぅ!

よって1連休なんです。

1連休って連休じゃないけどね。


そういえば最近1連休ばっかだなぁ。

休ませる気ないんじゃないですかこの学校(´・ω・`)。


とりあえず今日は14時間寝てました。

4度寝した。やったねおめでとう。

短いけどこれで終わるんだー。

不定期だけど2日連続更新した


カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 146 なにこれ忙しすぎ

 2008-11-01 22:46:14
全然時間ないっすわ><

今日は土曜日だけど、学芸発表会があって家を出たのが5時50分、帰ってきたのが20時45分

あと色々あって今週は更新できるわけないじゃん的な状態。



そういえばこの学校ににこちゅうが沢山居る事に気づいた


だって東方の曲(名前知らない)とか流星群とか組曲とかピアノで弾いてるしさー

学校のパソコンいじっていろいろ聞いてる人居るしさー

隣のクラスの女子が男女男女言ってるしさー

図書室で「なんでネギやねん。」って連呼してる人がいるしさー。


図書室のリクエストの所に「ラノベ希望」っていっぱい書いてあるしさー 

良く分からんけどまぁしょうがないんだなこれも。

最後のはちょっと脱線した気がする。


とりあえず学芸発表会でそういうネタが使われなかったからまだ平和な方なのかな。

にこちゅうっていうとかわいそうなんだけどね。あと一発変換できない



まぁ元ネタが分かる自分も十分だめな人なんですけどね!!!

久しぶりに行ってみたらフタエノキワミが再うpされてて久々に声出して笑いました

眠いからもうさよならー


ランクリとか不定期入ったからどうでもいいけどクリックしてもいいよー



Chapter 146 なにこれ忙しすぎ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
