
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 145 死  亡  報  告(待

 2008-10-21 15:00:07
\(^o^)/

諸事情で更新減るよー

もうすぐ後期始まってまうよー

がんばるよー


あとことごとくblog-entry-555.htmlをブログペットに取られたよー

500記事目に続く失態というかなんというかはかったなブログペット

ではではー


追記

いっぱいコメントくれたら更新率上がるかも
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

プロローグ(BlogPet)

 2008-10-21 07:43:47
きょう、プロローグと進歩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 144 うぇええええうぇえええうぇえ

 2008-10-09 23:56:55
そして1日更新を休んだ

FC2 Blog Ranking






>>前記事

Lの小文字わすれてたああああああああああ







昨日は国語のテストノートやってたら3時になったので更新しませんでした

寝たのは午前三時半。すごいねー

1時間目音楽で良かったー

さて、今日も書こうとしたネタを忘れてしまいました

最近記憶喪失多すぎて困りますね。もうほんと(´・・`)


あ、思い出した


追記で


Chapter 144 うぇええええうぇえええうぇえ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(10)

Chapter 143 筆記体カオス

 2008-10-07 22:39:45
↓prologue diaryが発見された

FC2 Blog Ranking







今日電車に乗ったら思いっきり足踏まれた。遺体。

いたい で変換すると遺体とかw

Microsoft IME 誤変換記録がんばれ





何か筆記体習った

みんな「ttttttttttt」って書いて遊んでた

t1.jpg

こーやって


t2.jpg

ばしゅ!


これはひどい

ちなみにT君考案の「筆記体のtの正しい書き方」

まったく実用性ないんですけd

ちなみにiは

t1.jpg

こーやって

t3.jpg

てんてんてんtんtんtんてんtんtttt

これがtのヤツの原案。(プロローグ発案)

くどいけど実用性はまったくありません。大事な事だから2回言いました


ちなみにプロローグは練習してみたけどJKL辺りが混沌としたなにかよくわからないものになりました

ブロック体で書いた方がいいかもしれんなー



そういえば今日は久々の部活。

しかし10月からは下校時刻が40分早まって練習時間が鬼畜

まぁそれでも家への帰り道は真っ暗な道路を行かなきゃいけないんですけどね。

腹いせに先輩相手に本気出して走りました。




結果:先輩がかわいそうだった

「いつからそんな速くなったの」って言われた

ごめんなさい



あと歴史のテストが帰ってこねええええ


追記へ


Chapter 143 筆記体カオス の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

学校(BlogPet)

 2008-10-07 07:29:52
桶川市天神は学校がほしいな。
学校ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 142 死にたいはしそバーガーに変換して読むと辻褄が合う

 2008-10-06 23:41:26
↓ランクリよろおおお 略してラおおお

FC2 Blog Ranking


ランキングでprologue diaryみっかんね\(^o^)/

誰か暇な人見つけてけろ\(^o^)/




ドッヂボールやったら1試合で頭に3回ボールが当たりました。

ドッヂボールなんてもうやりたくないと心底から思ったプロローグです(^^)v


小学生のころ、あかいはねとかみどりのはねとかそういうもの配ってたよね。

きいろいはねはチョコボなので無理です。

あれ凄い思い出があるんですけど。みんなもそうだよね。




あの羽根は募金をきちんとした人がもらえる超スーパーなものだった。

いや、だって配られた瞬間「おおおおぉぉぉぉぉおぉお!!」って感嘆の声がもれるんだもん。

小学1年生の時はね。

まぁ羽根は前渡しだったんだけど。((

そして各自、名札に入れるなり帽子に貼り付けるなりするわけ。

捨てる人はいない。

小1の頃は羽根が貴重なものに見える時代だから、学校のゴミ箱に捨ててる人なんかいないさ!

5年後くらいになるとゴミ箱は羽根だらけになるんですけどね。


しかし、その珍しい羽根を名札に入れた者も帽子に貼り付けた者も報われないのが実状だった。

あれ呪いの羽根だろどうみても。


小1のころ、みどりのはねをまず帽子につけてみたけど、

く す ぐ っ た い 。

あれはおすすめしません。


そしてその年の赤い羽根は名札に入れた!


しかし、


あろうことか、数日後名札を洗濯した!


羽根は無残な姿となって名札の中に入っていました。


なにあの80%骨格の赤い羽根。きもいです。

もちろん捨てました。

名札の裏に入ってる住所とか書いてある紙が赤く着色されてました。

(  ゚Д゚)


そして2年生の時のみどりのはね。

歴 史 は 繰 り 返 す

名札の裏の紙がほのかな緑に染まったよ\(^o^)/


そして進歩したのが4年生。

みどりのはねもらう



その後1週間くらいれんらくぶくろに入れっぱなし。

進・・・歩・・・・・?

ちなみにそのあと捨てました。


5年生の時。また進歩する。

23円募金した

進歩だ!

羽根は家に帰ってからためらいもなく捨てた。


小6の時は13円持ってきて、お金忘れちゃったT君に3円あげた!

もうなんか突っ込みどころ満載だけどいいや!

羽根は学校のゴミ箱に捨てました。

めでたしめでたし。

おわり




・テストのこと


英語のテストが帰ってきたけど死にたい

明日理科のテストが死にたい

明後日歴死にたい

全部帰ってきたら死にたい

点数くらいはさらすぜぃ

全部帰ってきたらね



んじゃコメ返答追記




Chapter 142 死にたいはしそバーガーに変換して読むと辻褄が合う の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 141 前記事は公開忘れちゃった(ぁ

 2008-10-05 22:54:01
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking





今日からコメ回りもするようにします(たぶん

プロローグです

寝てたら復活したよー

こんなに風邪が早く治るなんて驚きです ←去年は6月まで風邪引きっぱなし

一応言っとくけど去年だから昨シーズンではない。



きょーは特に何もしなかったのである日の事でもネタにする。

「ある日」っていつだよ!!!!!!!!ってツッコミはビックリマークが多すぎます。

じゃなくて要りません。だれもそんな事突っ込まないけどいってみたかっただけ。


ある日のこと。

登校してきたときなぜか上級生の女子に「あ!半田!」と言われた。

(´・ω・)?

アイアムノット半田。むしろ誰ですかそれ。

きっと人違いなんだ。うんうん。

それよりなんでこんなすれ違いざまに叫ばれるんだ。

しかしそれより襲ってくる眠気の方が心配だったので早く教室に行かなきゃな。


そしてある日2の帰り道。

またもや他の上級生に「半田だー!」。

僕は半田なんかじゃない!信じてくr(殴

なんで半田って呼ばれるの。ていうか誰それ。

何か運動会のリレーの件で微妙に顔が知れたら、よく半田って呼ばれるようになりました。

某所で某氏さんと話してたら「のらみみじゃね?」的な事言われたけどしっくりこない。

むしろ半田と言えば昔スイミングスクールで教わった先生なんですけdΣ


そして数週間と数日後。

近くの席の、野球部のM浦君に言われた一言

M浦君「なんかプロローグって半田先輩に似てるよな」

プロローグ「誰それ?」

M浦君「野球部の先輩。」

プロローグ「それって何年何組?」

M浦君「2年3組だけど」


これで全ての謎が解けました。終わり(殴




なんて唐突な終わり方なんだwww

こんな唐突な終わり方になったのは説明入れるとgdgdになるからです。


では追記コメ返

Chapter 141 前記事は公開忘れちゃった(ぁ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 140 調子良くなってきたから更新

 2008-10-04 22:04:22
↓ランクリよろおおお

FC2 Blog Ranking





薬(父親ののあまり)飲んで寝てたら調子まぁまぁ良くなってきたかなー

とりあえず今日も早く寝るつもりなのでコメントはあんまり行けないです

タイプしてる音で父親に起きてるって事がバレたら危ないんで

手早く更新を済ませます


今日は風邪引いてるのにもかかわらず、午前は学校orz

空気読んでくれ学校

あと隣の人が公欠ですごく寂しかったw

空気読んでくれ隣の人


さっきから空気読んでが空気呼んでって変換されるんだけど、

空気を呼ぶとかどこの神様ですか(いみふ


※ここまで約90%スベってる


そういえば電車の車掌さんが意味分からないこと言ってた


車掌「次は○×~○×~、お出口はイタリアです」


どうしろと。


以上。


10/5追記

公開忘れた←
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 139 ちょう調子悪いなか更新

 2008-10-03 20:01:38
↓ランクリよろおおお

FC2 Blog Ranking


別にしなくてもいいですはい





残念なお知らせまるいち

10月に入った瞬間風邪引きました(`・ω・´)


残念なお知らせまるに

数学のテストが52点でした(`・ω・´)


残念でもないお知らせ

後期学級委員になりました(`・ω・´)



なんか同じ学校の人に特定されそうで怖いですw




Chapter 139 ちょう調子悪いなか更新 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 138 都民の日のような何か

 2008-10-02 00:43:13
↓ラァァァンクリィィィよろおおお

FC2 Blog Ranking






今日部活なしになってまったりしていたプロローグです

まったりっつうか2度寝して最終的に起床12時30分というね

そういえば43000HITした。キリ番じゃねえΣ



ところで今日は学校がお休みでした

都民の日であり、開学記念日でもあるのだけど、

テストの代休という事で学校はお休みでした。

3つの休日を一緒にするなんて。卑怯だ。

まぁ1日休日があるだけでも違うからいいかー

しかしちょっと心残り。


とりあえず今日は晴れてほしかったです。夕方から晴れたけど。

朝から晴れてほしかったんだよおおお

朝は8時に1回起きたけどあんまり天気良くなかったし。というか2度寝はそれが原因

外出ませんでした。引きこもりだ

秋休みになったらぼちぼち外出るから引きこもりにはならないと思うけど。


そんな事は置いといて、


実は今日書こうと思っていたネタを忘れてしまいました。
















カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
