
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 137 てすとおわったあああああ

 2008-09-30 16:53:07
↓ランキング降りてきた

FC2 Blog Ranking


クックよろしく




テスト終わりました 題名どおりね

テスト1週間前だから更新してなかったけど、大して勉強もしてないです

昨日今日とテストだったんですが、寝た時間は昨日、今日とも3時間です

数学のワークを3時間で終わらせたのがきつかったですね

作業用BGMないとやってられん


テストの方

1日目

国語
理科
社会

予想

国語→死ぬ
理科→しぬ
社会→しぬ

結果

国語→滅亡した ぎゃあああ
理科→そこそこ 理科2克服やったああ
社会→まあまあ 地理が簡単だった 歴史むずい


なんかよかったw

国語について触れたら罰金1200万円(何


2日目

英語
数学
技家

技家はわざけじゃないです><
ぎかですよ技術・家庭ですよ

予想

英語→どうだろなー
数学→問題による
技家→なにそれおいしいの

結果
英語→She has eleven hamsters.って書けば終わった
非情にも終了のチャイムはその前に鳴った
鳴ってる最中に急いで書いたShe live in ~ にさんたんげんのsが抜けてた
焦ってたことがよくわかる

数学→問題難しすぎうわあああああああああああああ


技家→技術の選択する問題の所に「イノキ」ってあったけど1!2!3!ダァーッ!
ヒノキの間違いです(´・ω・`)誰か選ばないかな



にしても2日目の結果と1日目の結果の書き方の違いに絶望した

とりあえず点数予想




なんてしません


明後日すぐにテストが帰ってくるらしい

もう結果なんてどうでもいいから早く帰ってきてくれー

久しぶりにコメ返しやるよー

Chapter 137 てすとおわったあああああ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 136 運動会の記事が途中のままだったので適当に終わらせて公開

 2008-09-30 15:46:15
↓ランキング降りてきた

FC2 Blog Ranking


クッリクよろしく





ヴんどうかいがありました

ちなみにプロローグは黄色組です

朝早く6:15分に家を出て学校に行きましたさー


長い開会式ののち、まず増えるんリレーとか言うのに出る

2位だたー

特に言う事なし。つまらぬっす。


そしてクラスリレー。

プロローグは2度アンカーをやったけど別に好きでやったんじゃないからね!

つんでれwwwwとか思った人居ると思うけどあれテンプレどおりにやる人いるのかね。

あんまりいないよね。


ま、まぁとりあえず、

トランペット吹きの休日とかギャロップとかクシコスポストとかウィリアムテル序曲とかが流れてるなか、

疾走しましたよ。200mを2回。

1回目→2位ー

2回目→2位ー


ちなみに1回目の2位と2回目の2位はちょっと違う。

1回目の2位は二位を守ったって感じだけど、2回目の2位は二人抜かしての2位ですからねー



その後雨降ってきてあqwせdrftgyふじこlp;あzsxdcfvgbhんjmk、l。;・qzwxせrvtbyぬみ、お。p・


という事で運動会は途中で中止になりました^-^-^-^-^-


ほんと適当な終わらせ方ですねしかしそれがいい(よくないです
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 135 明日から更新するよ

 2008-09-29 23:27:03
それだけ
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

報告(BlogPet)

 2008-09-23 07:32:13
きょう桶川市天神が容量をテストしなかったー。
だけど、プロローグの競技に予定しなかったー。
でも、プロローグと配点っぽい記録した?
だけど、ダントツが警報したいです。
でも、プロローグで前髪を報告するはずだったみたい。
だけど、警報カットしないです。
それでプロローグはプロローグは英和辞典解除したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 134 警報出なかった警報出なかった警報出なかった

 2008-09-21 00:43:08
↓prologue diaryを10秒以内に見つけられた方に40ポイント贈呈

FC2 Blog Ranking



今日の記事は理解できない






台風よええええww

湘南新宿ラインが大したことがないのに運休してたけど、それ以外は普通だったですはい(´・ω・`)

4時間授業。

地理の先生おめでとう。授業がつぶれなかったじゃん。



さて、今時間が危ない(0時過ぎた)のにもかかわらず「風呂入ってないやw」状態だったので、

風呂入ってきたら4分しか経ってなかった東大代ゼミ京大代ゼミ

新記録だけど早風呂すぎないか自分

ちゃんと体洗って頭洗って湯船にも入ったのに4分

ちなみに今日の湯加減は危険が危ない状態

簡単にいえば30度台前半

さらに簡単にいえば夏の暑い日のプールよりちょっと冷たいくらい


最初の文の日本語がおかしいのは仕様です。

とりあえずそんな湯船に30秒も浸かっていたら凍え死んでしまうわとのことで、わずか15秒ほどで浴槽を出た

短いCM一つしか終わってない。さいきょー。

あと4分っつっても風呂に行くのに30秒、出て部屋に戻るのに30秒かかってるだろうから、

実質入った時間は3分くらいみたい

風呂入って出たら丁度カップラーメンができてるんですね。おめでとうございます。


あ、言うの忘れてたけど、プロローグの前髪は現在12mmくらい

だから頭洗うのが異常に早いんですね





それだけ(殴


あとの今日の記憶は負の記憶ばかりさ!!!

英語の小テストで3点だったし、注)4点満点

4時間だったのにもかかわらず、放課後に明日の運動会の準備して

制服がうわあああああああ

なんで自分の部屋、英和辞典が2冊あって和英辞典がないんだよ

となった上に、無駄にtiredあんど運動会用テントの通常攻撃がヒットして右手人差し指が痛いし、

左足親指に運動会用門ののしかかり(PP15 威力65)がクリティカルヒットしていたいいたい


これで明日運動会なのだぜ

がんばれがんばれ

明日雨降ってほしくないさー







話が1080°回転しますが、




結構良BGMだと思った

プラチナを買う気なぞないんだがな!!!(死ね

おかねがないんです…(イベント戦Lv5)

でもちょっと欲しくなった。

かなーりポケモンらしくないなって思った。それでもいいんだけど。

1分30秒から30秒間くらいポケモン。

ちょっとテンポが落ちるところがシルフカンパニーっぽい。

シルフカンパニーの方がBGM的に好きだけど。

ただ、これはBGM一巡してからギラティナと戦いたいレベル(ぉ


まだまだ書きたいことがある。

なんかBGMとか紹介すると長くなるなぁww


文脈なんてない。追記コメ返し。

Chapter 134 警報出なかった警報出なかった警報出なかった の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

Chapter 133 警報出ろ警報出ろ警報出ろ警報出ろ

 2008-09-19 19:48:23
↓40位だねつまらない

FC2 Blog Ranking


ぷわあああ




・残念なお知らせ


typhoon_080919.png


運動会は見事明後日になりました☆ ※体育の先生談

ちなみに明日は月曜日の授業をやるそうです('A`)


明日の朝東京23区に警報出ろ



明日の朝東京23区に警報出ろ



明日の朝東京23区に警報出ろ



明日の朝東京23区に警報出ろ



明日の朝東京23区に警報出ろ


こうなれば学校に行かなくて済むのだ!(まさに外道

いや王道ですねこれ←

とりあえずこうすれば、明日はまったりし、明後日は運動会

明々後日もまったりし、その次の日大会 というまぁまぁ良さげなscheduleが出来るのだ


もうこれでいいかな

明日の朝警報が出なかったら地理の先生良かったねおめでとう

明日の6時に警報が出て、8時に解除されたら地理の授業カットwwどんまいwww


とまぁこんな感じです


まぁ台風が昨日の時点で上空にて爆発してしまえばこんなこと考えなくてもよかったんですけどね!(((((

そうすると九州の人ご愁傷様になってしまうけど、

とりあえず台風が昨日のうちに消失してくれれば良かったわけです

何書いてるんだろうなぁ自分

台風死ね←結論



この週末、色々とスケジュールが複雑になって大変ですわ


土曜日の明日は授業(警報が出た場合は休日)

日曜日の明後日は運動会

月曜日の明々後日は休日(日曜日に運動会ができなければこの日やる)

その次の日(火曜日)は祝日d(大会だけど)

と、なぜか土日と月火が逆転するわけです(休日的に)



このバカ台風がーヽ(`Д´)ノ

2008年の台風13号は忘れられない台風になりそう。(ぇ


ではではー追記コメ返答

Chapter 133 警報出ろ警報出ろ警報出ろ警報出ろ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 132 救急車「people people people」

 2008-09-18 21:18:47
↓49位49位49位49位49位49位49位

FC2 Blog Ranking


今月は本当に40記事行くかもしれない。




>タイトル

救急車が人々人々言ってるんじゃありません。

ぴーぽーぴーぽーっつってるんです。



なんか運動会の日に台風直撃する予定なんですけどwwww

どうすればいいんでしょうwww

台風を消せば万事解決しそうだけどそういうのは人間には無理です


プロローグは泣いた
己の無力さ非力さ愚かさに そして誓った
これ以上誰も不幸にしまいと・・・。


・・・。


「日曜日運動会で月曜日代休になるか、

月曜日に運動会をやるかだな」 by地理の先生

どっちにしろ地理は一時間つぶれるそうです


プロローグとしては土曜日に運動会やってほしかったんですが、

何かもう無理そうでくぁqwせdrftgyhjkなんでせめて日曜日ですね

もし、月曜日に運動会なら、次の日が大会\(^o^)/という何とも都合が悪いことになるんで。

200m×2本etc走った翌日に400は走れないです

そしてその1週間後に期末とか先生どうしたのWhat's happened?

・・・っ・・・これはもしや勉強する時間を与えないという先生たちの陰謀かっ

とりあえず早く秋休みはじまれー^-^-



Chapter 132 救急車「people people people」 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 131 なんかアクセス数とかに吹いた

 2008-09-17 21:16:37
↓てんてけてんてけてん

FC2 Blog Ranking







昨日は更新しなかった!

なぜなら帰宅したのが8時40分だったから

はい報告終わりー







わずか13歳にして池袋とか大宮とかふらふらしてるプロローグです

実際、東急ハンズ寄っただけなんだけどね

ノートみようかなーって思ってたらナベアツ電卓とかいう変な物が売ってた

数字を押すとナベアツの声が出るらしいです

=を押すと「オモロー!」らしいです

なんて非実用的な電卓だ。


あと、「KY語かるた」なんてのも売ってた


やってる場面を想像するとこんな感じ。


読む人「パンツ食いこむ(PK)」

参加者「ハイッ」

読む人「人間としてどうよ(ND)」

参加者「ハイッ」

読む人「マジ切れる5秒前(MK5)」

参加者「ハイッ」


しゅーる。

やってみたくなった。





そんな事は置いといて、

今日は運動会の予行でしたよーっ

自分の出る競技の時以外は寝てた(ぁ

最近どうも日の光にあたってると眠くなっちゃってしょうがないんです

その日の光のおかげで寝てはいないんですけどねっ


クラスリレーやったけど1位無理。どんなに頑張っても30mの差を200mで追い越すのは無理だった

差をどんどん広げてしまう、前の走者であるK君頑張れ

1位になれるかどうかは君に託された←


ムカデ競走もやったけど余裕で5位でした^-^

5チーム中5位とか洒落にならんす


ちなみに、ムカデ競走の配点が升級だったので、総合得点もダントツの最下位でした。

ざんねんですね!

「断トツの使い方違う」とか突っ込まないそこ。


あ、分かんない人のために

升っていうのはチートの事ですよー

升って言う字を30秒間位凝視してみれば、

升←これがチートに見えてくる。またはゲシュタルト崩壊する






↑ゲシュタルト崩壊した方はコメよろ



では追記コメ返し


と見せかけてコメ返し


Chapter 131 なんかアクセス数とかに吹いた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 130 電車に乗りたい

 2008-09-15 16:12:23
↓永遠の27位。

FC2 Blog Ranking







暇だから山手線一周したいけど父親居るしあんまり外出ていけない

しかもテスト2週間前だからテスト勉強しなきゃいけないので全然外出できないorz

2期制ならではの幻の秋休みにでもやろうかな!山手線一周

ちなみにホリデーパスじゃないとできない。ひと駅ひと駅降りるから。

1日で巡れるかな。ひとつの駅に長居しちゃいそう。

あと新大久保とか夜行っちゃだめだよねー

多分夜までかかると思うけど←


あとmicroSD買いたい。かねない。詰んだ。

SDカードも容量の大きい奴買いたい。かねない。既に詰んでる。

詰み過ぎΣ

「PASMOのチャージ代Please」っつったら福沢諭吉を一人くれたけど、

5000円チャージして5000円使っちゃったしなぁ

大会とかで出費がかなり激しいしなぁ

大会とかなくても普段買い食いしちゃってるしなぁ

髪切ったしなぁ


かねけつじょうたいです。間違えた、金欠。

まぁ今を楽しく生きればいいさ!!(本当はこんな事微塵も思っちゃいません本当です信じてください



最近記事をちゃんと書かなくなったから内容がカオスの領域になってきてます。

無秩序っていうかねぇ。

追記コメ返し



Chapter 130 電車に乗りたい の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 129 勝手にリンク整理とかネスサン

 2008-09-15 15:04:06
↓不動の27位。

FC2 Blog Ranking



4月あたりのブログランキングの水準に戻ってきたかも。久しぶりだ。ありがとう。





※この日記は途中からネスサンが暴走します。




リンク整理させてもらっちゃいましたー

3か月以上音沙汰のないブログさんは、勝手にリンク消去してしまいました。

こういうことする時ってかなーり申し訳ない気持ちになるんだけど、

結局実行しちゃうという。

64個→57個になりました。

ちなみにヨッシーさんのリンクは消せませんでした(←

いや、ヨッシー日記からURLこそは変わっちゃってるけど結構思い入れのある人だしなぁ

自分が昔小学生ランキング1位で浮かれてる時に恐ろしい勢いで浮上してきて、

華麗に1位を奪っていき、その後最高で週間IN1500くらいまで行った伝説系の人。

THEキャプテンストーリーにはかなわかったかもしれないけど、結構あの頃のブログランキングを風靡してましたよ。

つかみんな何言ってるんだか分かりませんよねwww

あの頃って1年以上前ですから


うん、スルーしてくれて結構です、

リンク整理の話をするつもりだったのに(handakutenロhandakuten;)!

注)(゜ロ゜;)←この顔文字を打つはずだった。

それより今日は昨日大会だったのにも関わらず父親が朝だけゆっくりさせてくれなかったんだ!

なんか疲れてるのに走らされた足痛いあしいたいあたい

昼飯に「熊出没注意」っていうラーメンを食って午後からまったりしました

もう商品名っていうより標識に書いてある事ですねこれ

ちなみに中に熊の肉は入ってなかったし熊も出没しませんでした

なんだったんだΣ


午後からまったり。こういう日は久しぶりでした。


◇なんかネスサン思い出した。

◇ムーンサイドにようこそ。
◇ムムーーンンササイイドドにようこそ。

◇ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネス
サンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネ
スサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン
ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサ
ンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネス
サンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネ
スサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン


↑元ネタ分かる人少ないよね(´・ω・`)。ネスサンネスサンネスサン。


これほど適当な日記は久しぶりだ。ネスサンネスサン。

ネスサン。



追記でバトンやらない。



Chapter 129 勝手にリンク整理とかネスサン の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 2の7乗 2のべきがキリの良い数字に見えてきた

 2008-09-14 23:00:59
↓25位かもしれない

FC2 Blog Ranking


あとちょっとで目標の24位だ・・・!





どうしてあんな所を目標にしたんだか自分でも分からなかったりする。

あとコメ率低くて泣いちゃう



今日も大会でした。

トランプやってました。

5人で大富豪やったら平民以下にしかなれないという悲惨な結果にry

大体カード運が悪すぎるんだよ、

ジャックとかクイーンより強い奴が初めの手札に大体ないってどういうことなんだー

まぁゲームに必死になっても仕方がないのであきらめた\(^o^)/


全員出場種目が終わったんで余った時間練習。

1時間くらいだけどね。

大変だった。

坂道ダッシュ×10とか鬼畜すぎ。

疲れたので練習模様は省略します。

一言だけ言うとすれば「1位の人はボルトのマネしてた」

ボルト流行り過ぎwwwwwwww

あのレース、最後の演出(?)がなければ9秒5台行ってたっていう計算結果もあるらしい。


あと髪切りましたー

さっぱりしましたー

それだけ

なんという手抜き記事

あとみそカツはおいしいよ

追記はコメ返答

3つだけ



Chapter 2の7乗 2のべきがキリの良い数字に見えてきた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 127 もう少しで目標の中ラン24位(ry

 2008-09-14 21:40:06
↓25位だと思う

FC2 Blog Ranking






まーた記事増やしちまってゐ\(^o^)/

という訳で今日も2記事更新。ちなみにこっちはぶつぶつ独り言を言ってるだけ。

2文字で言おうと思うと適当です。

やっぱバトンやろっかな。

【ねこばとん】

にゃー。

終わり(死ね


では次にたくさんのtakuさんと碧さんからもらってきたバトンをやるにゃ。

もう常に猫口調でもいいかもしれにゃいにゃ。対して抵抗も感じにゃいにゃ。

ただ、「な」が「にゃ」ににゃっちゃうとかにゃり読みにくいにゃ。

じゃやりますね。

【takuさんの回答例】

?愛する人に贈る曲
組曲「ニコニコ動画」/しも

?友人に贈る曲
組曲「ニコニコ動画」/しも

?昔の恋人に贈る曲
組曲「ニコニコ動画」/しも

以下略



これはひどい

という事でちゃんとやりますね(`・ω・




?愛する人に贈る曲
波乗りジョニーでいいや。

?友人に贈る曲
交響曲第9番「新世界より」第4楽章(冒頭部)
てきとー。

?昔の恋人に贈る曲
オールナイトニッポンのオープニング(爆

?自分自身に贈る曲
組曲「惑星」より 火星

?今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
四季 「春」 第一楽章

?夜空を見ながら聴きたい曲
SMAP好きじゃないけどよぞらのむこう

?エロエロな気分な時に聴きたい曲
知らない。

?車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」。
↓聞けばイントロでわかるかも。あと映像うける
http://jp.youtube.com/watch?v=aXmcKmVD0KI

?片思いの時に聴きたい曲
ぬー

?失恋した時に聴きたい曲
サザンの「白い恋人達」でいいや。

?遠距離恋愛の時に聴きたい曲
恋愛系の選曲難しい。よってthrough。

?誕生日に贈る曲
誰か組曲「惑星」が全部入ってるCD買ってくれ。

?旅に出たいときに聴きたい曲
聴く前に旅に出ます。

?朝聴くと元気の出る曲
ペールなんたらかんたらの「朝」

?春に聴きたい曲
わからん

?桜を見て聴きたい曲
粉雪

?雨の季節に聴きたい曲
わからん

?夏に聴きたい曲
夏祭り

?秋に聴きたい曲
わからん

?冬に聴きたい曲
四季 「冬」 第一楽章

?元気が欲しい時に聴きたい曲
HALFBY - RODEO MACHINE
おまいGONZOですね。

?卒業の時に聴きたい曲
旅立ちの日に

?結婚式で贈る曲
さーね

?夢を失いかけたときに聴きたい曲
タイム・トゥ・セイ・グッバイ

?回す人
好きな人もってけー


頑張って割とポピュラーな曲にしたんだから(`・ω・)b

どこぞで見つけた曲を合わせると全部埋まるけどやめといた。


ではー
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 126 転倒、横転、一回転。

 2008-09-13 23:46:52
↓38位かもしれない

FC2 Blog Ranking


確かに上がり過ぎw






大会だった

江東区夢の島まで行った

なぜか父が車で連れてってくれる事になったんですが、

首都高がこれもう絶対事故ってるんじゃねーのってくらい渋滞してたので、

なぜかNISHI☆NIPPORIから電車で行きました。

京葉線で寝ました!1111

起きてみると新木場駅っぽかったので降りたら、

このタイミングの悪い時に友達のN君から電話がかかってきたので、

「今着いた」的な事言って切りました。


しかし3分後新たな事実が判明した

こ こ は 新 木 場 駅 で は な い



新 浦 安 駅 だ


改札出たらよくわかんないところに行きました\(^o^)/

驚いて駅名見たら新浦安だった

急いで友達のN君に電話する

「ごめーんwここ新木場駅じゃなかったww新浦安だってw」

これは寝ぼけすぎるwwwww

もちろん電話の向こうからは笑い声が聞こえましたよ?

改札出ちゃったから父親から借りたVIEW Suicaが200円くらい無駄になったorz


とりあえずこの後は普通に行けたので30分遅れて競技場に到着

顧問の先生はまだ来てないみたいで良かった



今回の大会では100mハードルに出た。

中盤から結構抜かして2位でゴールするかと思ったら、

最後のハードルで後ろ足がつまづいてこけた(´・ω

何か知らんけど空中で横に1回転した←

どこのスタントマンですか自分は

打撲と擦り傷で済んだので良かったです(´-ω-)

結果は7位だったけどw


で、その後昼飯食ってごろごろ。

友達に携帯でmp3が再生できるのか聞きたかったけど誰も拡張子の事を知らなかった(´・ω・


隣で友達大富豪の7人verやってたけど、

大富豪より強い「大々富豪」という新しい種族が出現してた

ちなみに大々貧民も居るb

大々富豪に強いカードを3枚渡さなければならないという(・∀・)

ちなみに大々富豪になった人は大体はめられて都落ちしてました


そして適当にプリインストールされている音楽を聴いたらswimmerが襲って来て、

寝た。

ちなみに泳いでる人は襲ってきてない。襲ってきたのはすいまだ。


んで、起きたら4×100mリレーに出るらしかった

聞いてないよー

練習してないよー

おーあーるぜっど

というか123年共通に1年3人2年1人のチームで挑むとか無謀だと思った(・・`)

しかし出た

最下位だった

一応タイムは52秒だったんだけどねー

先輩がもう一人来れば51秒台行ったかも知れんす

でも1年3人のチームでこれだけ行けたんだしまぁまぁ良かったんじゃないかな。


父親に迎えに来てもらった

首都高がまだ込んでたから亀戸通って帰った

小村井って駅があったけど最後に「す」をつけるとおむらいすでした



追記でコメ返し



Chapter 126 転倒、横転、一回転。 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 125 昨日は開校記念日だったから更新しなかった

 2008-09-12 23:29:34
↓68位だった。

FC2 Blog Ranking



昨日は開校記念日でした

あと蒼響さんの誕生日でした

同時多発うんぬんはアメリカ好きじゃないんでしょぼーん(´・ω・`)


んで、だらだらしてたんで更新しませんでした

なんと朝5時に寝て朝6時に起きたんだっぜ!?(崩

そのツケが今日の帰りに回ってきたようで、


寝過ごした

降りる駅の6駅先まで行った

急いで戻った

また寝過ごした

寝ている間に折り返した

また降りる駅を寝過ごした

その3駅先で起きた

急いで戻った

やっと帰れた


寝過ぎwwwwwwwwwwww

降りる駅寝過ごして、折り返して、また降りる駅寝過ごすとか神がかってる

というか折り返しの時10分くらい止まってるのにずっと寝てるとか起こしてくれよ東武の人

車内清掃に来ないんですね掃除のおばさん(´・・`)

とにもかくにも今日は帰宅9時orzzzz


まぁどちらかというと疲れてただけなんだけどね

では明日大会なんでこのくらいで


コメ返し

>>みなさん
にゃあああああああああああにゃあああああ


手抜きでごめん

では
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 124 にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ(殴

 2008-09-10 23:28:45
この記事はスルーしてください。

分かる人は題名で分かる。

Chapter 124 にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ(殴 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 123 こーひーとか寄り道とか

 2008-09-10 21:30:33
↓53位だった。

FC2 Blog Ranking


2日前は181位だったのにwwwwww

このまま24位を目指す。理由はない。





なんか最近コーヒーが美味しく感じるようになってきたこの頃です

いや、眠気覚ましで飲んでたはずの缶コーヒーが眠くないときでも飲みたく(ry

おかげでPASMOのチャージがすぐ減ります。助けて。お金ちょうだい。

っつうか学校の規則で飲み物は買っちゃいけないことになってるんですけどね。

まぁ中学校始まって1週間くらいで破ったけど。(

学校から電車で1時間の所までは先生の目が行き届かないし。

第一、何で下校途中に飲み物買っちゃいけないのさー

コーヒー飲まないと10駅寝過ごしたり、京浜東北線で折り返して上野まで行っちゃったりするし。

そうなるよりかは120円で缶コーヒーを買った方がいいじゃないかー


どうでも良い事ばかり言ってますが、とりあえず缶コーヒーうまいです。

色々飲み比べてみたけど、大体加糖とかミルク入りとかです。

微糖ってやつも結構甘いです。

ついでに言っておくとMAX COFFEEはコーヒー牛乳のレベルです。

あれ、裏の原材料表によると加糖練乳がコーヒーより多く入ってるとか。

まぁコーヒー牛乳が飲みたいときとかもあるからそれはそれで良いんだけど。


やっぱりブラックに限るような気がする。コーヒーは。

正直他のはコーヒーなのか・・・?って。

ミルクが入ってると全部カフェオレ系な気がするんです。

まぁ中一がブラック飲んでるって明らかに調子に乗ってるんですけど\(^o^)/



あと学校のルールって言うと500円以上持ってきてはいけないとか寄り道しちゃいけないとか、

ケータイ持ってきちゃいけないとか。


しかし1000円持ってきてる人がいた。

2000円持ってきてるプロローグが居た。

5000円以上持って来てる友達が居た。

校門の近くで余裕でケータイいじってる上級生が居た。

ビックカメラに寄り道してるプロローグが居た。


/(^o^)\ナンテコッタイ ←




追記コメ返し。




Chapter 123 こーひーとか寄り道とか の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 122 くーるまーくるまくーるまー

 2008-09-09 21:12:25

↓ランクリすると号泣しながら2階から飛び降りる山下さんが見られたりしない

FC2 Blog Ranking



今日は9月9日9曜日!(違

ついでにプロローグの出席番号も9番です。





父親が車を買ったよー

とはいっても3日前くらいの話で、

なぜか分からないけどネタにするのを忘れてた。

車買ったっつっても、プレマシー(旧型)からプレマシー(新型)にしただけですけどね。

ま、プレマシー(旧)プレマシー(新)はかなり違うけどw


まー旧の方が愛着ありますw

買い替える要因はなんつーか、ボコッとやっちゃったんですね、母さんが。

持ち主である父親は「ボコボコにしていいよ」っつってたんですけど、ほんとにボコッとやられたらあれだろうなぁ。

まぁとりあえず5年後、免許を取った暁にはこれに乗ってやりますさww

ほんと5年後に免許なんか取れるんか心配だけど。

それより高校にはちゃんと行けてるか(ry

行ってくれ、いや行けろ。




関係ないけど行けろで一発変換できるってこのパソコン凄いな・・・

普通「行け」だよなぁ・・・。








・てーんじーんの記事


天神(BlogPet)
 2008-09-09 07:35:26

プロローグと、リレーしたかったの♪
でも、プロローグは父親も企画しなかった。
だけど、プロローグは担当しなかった?
それできょう桶川市天神がプロローグとタイトル分裂されたみたい…
だけど、きょう桶川市天神は、ビックカメラみたいなチャージしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。



うん、もう突っ込みは入れないから。

突っ込みたくなったけど我慢する(´・ω・`)




まだまだ書きたいことがあるんだけど次の記事に書きますねー

追記コメ返答

Chapter 122 くーるまーくるまくーるまー の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

天神(BlogPet)

 2008-09-09 07:35:26
プロローグと、リレーしたかったの♪
でも、プロローグは父親も企画しなかった。
だけど、プロローグは担当しなかった?
それできょう桶川市天神がプロローグとタイトル分裂されたみたい…
だけど、きょう桶川市天神は、ビックカメラみたいなチャージしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 121 大量更新がやりにくくなったようです

 2008-09-08 18:19:32
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-266.html

9月3日の記事ですけど(今更

記事の上限数が30件ですかー

まぁFC2に申請すれば続けて記事を書けるらしいんですけど、

許可貰わなきゃ更新できないみたいですねー

これどうなんだろな、許可貰えるまでにどのくらい時間かかるんかな

実際にやってみれば早いんでしょうけど、そんなに沢山記事更新してる時間はないようなw

適当に記事更新して無駄に記事数増やすのも性に合わないし←


とりあえず大量更新企画とかやろうとしてる人はこういうの知っといた方がいいのかもねー

もう企画がよくある夏休みは過ぎたけどΣ

そういえば今年の夏休みはサボってたから企画しなかったなぁー

今から募集してもいいけどあんまり人来ないからなー

学校始まってからの方が更新率高いって何事w


# 2008年09月 (8)
# 2008年08月 (15)
# 2008年07月 (18)

↑(´・ω・`)

9月は久々に40記事行きますかねwww

ではではー

人が来るようになったら企画かなんかすると思うからランクリとかコメントとかよろしくー

あと今回の記事はバナー貼らなかったー

どっかから探し出して適当にランクリしといてねー

追記コメ返し

Chapter 121 大量更新がやりにくくなったようです の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 119←友達の電話番号

 2008-09-07 23:25:44

↓ランクリよろー

FC2 Blog Ranking



↑よろろろろー(殴





今日はなんか知らんけど父親の仕事場に行くことになった

疲れ溜まってんのになぁ


プロローグ「どこ行くの?」

父親「品川。」


って即答された時はビビった

父親によると品川って埼玉からでもすぐ着くらしいー


で、結果40分で着いた∑

品川、もとい大井町ですー

ここら辺に友達の家があるらしい大井町です(´・・)

とりあえず今回の任務は家から持ってきたものを仕事場の事務所に置くってことだったんですが、

無事任務完了b


あとそれから父親の寝具買って帰りましたー

寝具は「ねぐ」じゃなくて「しんぐ」です



追記コメ返答




Chapter 119←友達の電話番号 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 120 ぷぇー記事増殖させちゃった

 2008-09-07 23:14:27
という訳でこの記事は適当に書きますね

あと本記事(・・・?)の後ろにしておく


↓ランクリよろー

FC2 Blog Ranking



ヘッドホン買ってから音楽ばっかり聞いてるような気がするプロローグです

親が居ても気にする必要ないからですねー

しかも音質が良いというb

最初聞いた時音質がすごすぎてビビってヘッドホン外しましたから(^-^)

馬鹿みたい^^;


つー訳で最近はネット上で音楽漁ってたりw

たまにmuzieとか見てたりする

あとダンおに

あとニコ動



大体そんな感じ

ギャグ漫画日和いいいい



追記はコメ返し

Chapter 120 ぷぇー記事増殖させちゃった の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 118 あしつった

 2008-09-06 23:55:31
↓ランクリよろー

FC2 Blog Ranking


ランキングからprologue diary見つけられたら凄いと思うようん

そういう順位です><






部活で足つったよー

前の大会の時も足つってるんですよねー

今回は300m×2走って、それからちょっと休んで200mを走ったらつった。

その回は10mも走れなかった

とりあえずそれからは練習見てるだけorマネージャー的な仕事してましたー

どうやら前の大会で1回つっちゃったからつりやすくなってるらしい




うちの陸上の顧問は、昔大会で走っている最中に足をつって、そのまま走り切ったそうですw

その競技が400mHって所に感動した(ぁ


あと今日は土曜日だってのに帰ってくるのが5時半になって悲しくなったorz

書くことあったような気がするけど忘れたからもう追記へー



Chapter 118 あしつった の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 117 へでょん

 2008-09-05 23:47:25
↓ランクリよろー

FC2 Blog Ranking






へでょんとかタイトルに書いてあるけどヘッドホンの事ですからね!!

最近深夜に音楽聴いてたりとかするからヘッドホン買った

ビックカメラで買ったら意外と高かった

2000円だった

しかし「PASMOのチャージ代」つったら親が(ry円くれたから、

チャージした金の余った分で一応まかなえた


ヘッドホンをつけてみたら感動した

その音質の良さに そして誓った

これ以上誰一人としてふk




・・・ごめんこのネタやるの二度目か

知ってる人居なさそうだしいいか

これで安心して深夜に音楽がry

寝ろって感じですねはい

今日は早く寝るとしますかなー

どうでもいい話だけど、このヘッドホン「Skype対応」とか書いてあったけどSkypeってなんだろ







今日はふえるんリレー(よく分からない)とかいうのの練習をやりました

ネーミングセンスの件は無視しましょう、

2人3脚リレーで、同時に走る人数がどんどん増えていくそうです(説明へたくそ


んで、プロローグは4人5脚のところ担当

自分入れて2人陸上部が入ってるんですけどwwww

で、陸上部の2人の間にちびのOさんが挟まれてOさん涙目

歩幅が合わないwww


どうなら結構いい加減なチーム編成っぽいです

クラス最高身長のU君がちびちびチームに混じってましたし

後ろから見ると一人だけ富士山みたいにそびえて見えました^^


まぁこんなんでも一応1回全体を流してやってみました

はじめの方の3人4脚は速い速い

流石少人数だ。

1つだけ派手にこけてバンドがぶっ飛んだグループがありましたけど(`・ω・´)



プロローグんとこは4人5脚のくせにやけに速かった

陸上部二人がry


意外と順調に行ったかと見えたふえるんリレー練習

しかし最大の山場は最後の9人10脚(くらい)にあったっ!


10m行ったところぐらいで二つに分裂。

そこからも次々と分裂し、終いには3人4脚の所さえなくなりましたw

足を止めるバンドがそこらへんに散らかってたのは言うまでもない。


ちゃんとかけ声かけてたっけなーあの組



そういえば体育科行ったら体育科のS先生に「陸上部のプロローグ、がんばれよ」って言われた

なんかうれしかったw



ついきこめへん

Chapter 117 へでょん の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 115 運動会は陸上部員の独壇場っ!

 2008-09-04 23:31:13
↓ランクリよろー

FC2 Blog Ranking



うちの学校は体育祭じゃなくて運動会なんですよー

ちなみにプロローグは黄組。

黄組って言うけど黄色帽子とかはかぶりません(´・ω・`)




クラスリレーのアンカーになりました


AチームとDチームの二つで。


プロローグ「これ不可能じゃない?」

M君(クラスリーダー)「あーほんとだ」

とりあえずAチームのアンカーになりました(´・ω・`)


いざ練習。

普通の人は100mなんですが、なんとアンカーは200mを走るらしいです

なにこれ、プロローグ歓喜www

どきどきわくわくしながら順番を待ちます


・・・


順番来ないまま終わった(゚ロ゚; )



なぜか前の走者だったK君がアンカー扱いにされました(´・ω・`)

K君は200mを走りました。かわいそう(´・ω


つう訳でリレーTake2。

今度こそ走ったよー

200mに関してはおkwwwなので問題なかったです






http://www.google.com/chrome/?hl=ja


↑Google Chromeダウンした

戻るボタンが使いづらかった

個人的にFirefoxの方が使いやすいかなぁと。

ドラッグして右クリックすれば検索できるってシステムはまぁまぁいいけど。

後軽いb


Firefoxの戻るボタンの使い勝手が良すぎるんで、ブラウザを変える気はないですがw


あとメッセを新PCにダウンした ←やっと

他にもいろいろと書きたいことあるけど明日にするかな


ついこめへん

Chapter 115 運動会は陸上部員の独壇場っ! の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 116 牛タンせんべい

 2008-09-04 23:00:17
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking



父が牛タンせんべいとかいうものを買ってきました

仙台に出張だったんですよー

それを勝手に試食してみた



2008090417480000.jpg


↑こんなもん。

牛タンせんべいっぽいですねー



2008090417490000.jpg


せんべいはこんな感じ。

クリーム色でなんか違和感を覚えた。


味はというと、

焼肉さん太郎がサクサクになった感じ。

牛タンだって焼肉か。

グレードアップしたみたいです。

とりあえず味はまぁまぁだったんじゃないですかね^p^




Omake

2008090417510000.jpg

こんなのも置いてあった

きっと中国産さっ

orz

Chapter 116 牛タンせんべい の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 114 学校が始まってからの方が更新しやすかった

 2008-09-03 23:45:59
↓クリックするとみなぎってくる

FC2 Blog Ranking






こんばんはー

うちの学校は体育祭じゃなくて運動会らしいプロローグです。

何か夏休みより普通の日の方が更新しやすいような気がするんですけど^^^;;


そういえば家庭科の宿題を提出しました

提出は今日なので大丈夫です

新聞だから「重ねてお詫び申し上げます」とか書いといた(実話)けどいいよねーwww

第一手抜きだし。

っつうことでそのまま提出しました


家庭科新聞(発行者プロローグ)は不祥事を起こしたのかー


あと英語の宿題を提出した

2日遅れでの提出だけど気まずい雰囲気が残るだけであとは何も問題なかったb

これでめでたく宿題Completeった。

よかったです。

まさか9月1日の午前1時から宿題を始めて、1日と2日で色々終わらせ、

3日にすべて提出し終わるとはな!

提出期限過ぎたのもあったけど問題なかったみたいです

1日だけだし^


とりあえずまぁ英語の勉強がんばるかなー

3週間後に期末さんが迫ってますし。

その前に運動会とか部活の大会とか色々あるし、勉強する時間があんまりないですからねー

数学とか前期の内容全部出るらしいしw

数学は得意だからいいけど、理2で同じことされたら勉強しないと詰む。



とりあえず授業中に寝ないように頑張りますね(´・ω・`)


カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 113 宿題が終わったあああああああ

 2008-09-02 23:52:37



プロローグは泣いた
己の無力さ非力さ愚かさに そして誓った
これ以上誰一人も不幸にしまいと・・・

→めでたしに限りなく近いなにか


↑9月1日 午前5時の状態


そう、プロローグは宿題が終わらなかったのだ

というか9月1日の午前1時からやり始めたのだ

終わるわけがないというwwww


しかし学校では全く怒られなかったです

先生の慈悲に感動しました


そして、2日連続徹夜したらなんとあれほどあった宿題が終わりました

家庭科以外

そしていま家庭科を終わらせt(殴


提出期限が明日なんでいいですよね?

ではではー
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
