
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 112 完全に不定期になったorzzzzzz

 2008-08-30 00:09:39
↓クリックするといい物が手に入らない

FC2 Blog Ranking



いつから不定期になったんでしょうねこのブログは^-^-^-

コメ回りさえさぼってるし^^;

というわけで今日はコメ回りしますねー


今日は部活に行ってきました

4人しか来ませんでした

\(^o^)/


ところで明日国立競技場に行く!

頑張ってくる!

宿題終わってない ←末期

ではコメ返答を追記で

Chapter 112 完全に不定期になったorzzzzzz の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 111 たーたーたーたーたいかいー

 2008-08-26 22:52:02
↓クリックするとあなたは10歳若返ります(嘘

FC2 Blog Ranking



多分今日の記事は陸上色に染まってる。

わけわからんって方はすいません。

でもわけわからんからって帰らないで(´;ω;`)




昨日今日と大会でしたー

7種8種っていう。

2日間で、

男子は100m、110mH、400m、1500m、走り幅跳び、走り高跳び、槍投げ、砲丸投げを、
女子は100mH、200m、800m、幅跳び高跳び槍投げ砲丸

を全てこなすというなんともハードな大会でした

本当は高校生の大会なので、中学生の出場者は少なかったです


~1日目~

種目
・100m
・槍投げ
・幅跳び
・400m

(4×100mリレー)


まず100mっした\(^o^)/

地味に、短距離の中で一番タイムが良くない種目。

タイムは14秒2でした

13秒行けよwwwwwって思った


200mは28秒台なんだよなぁ

中盤の加速がいいってことなのかなこれは







そして槍投げ。

中学生はでっかい槍は使わないで、プラスチック(?)で出来たターボジャブとかいうのを使います

H君はでっかいやりも投げてたけどw

で、練習してみたら飛ばないのなんのって\(^o^)/

あと雨が強くて萎えた(^o^)

何回もやってたら、20回目ぐらいでいきなり飛ぶようになって、

結局記録は21m6ぐらいでした

結構飛んだ方。ちなみにM野君が23m23だった

ルイージ「にいさんにいさん」




んで幅跳び

雨強すぎwwwwwwww

いっちばん雨が降ってほしくない競技だというのに(´;ω;`)

記録は3m73。

専門じゃないからねー^^;

ほとんど練習してないし。

ちなみに、元主将(走り幅跳び・短距離専門)の記録が5m73くらい




その後、練習してないせいか、ふくらはぎをつりました(´-ω-)

おかげで400走れなくてプロローグ涙目

結構重症らしくて、2時間ぐらいずっと歩けなかった

シップ貼ってもらって、帰るまでには治りましたけどね





その後、駅を寝過ごして帰るのが9時になった





~2日目~

・110mH
・高跳び
・砲丸投げ
・1500m

(4×400mリレー)


まずハードル。110mHって110mハードルの事だからね

タイムは20秒2らしい

ハードルはよく分からんですw

足が合わなくて苦労しましたっと

普通に行くと踏み切り足が交互になっちゃうんですよ

それでも出来るんだけどさ、やっぱり同じ足の方がリズムとりやすいじゃないのー





・高跳び

1 m 1 0 飛 べ な か っ た \(^o^)/

結果:無  念  の  記  録  な  し


練習では1m20くらいまで飛べたんだけどね

本番になって踏み切る足の位置が合わなかったみたいです(´・ω・`)





砲丸投げ。

5.31mだった

こういうのって絶対練習のときの方がよく飛ぶんだよねwww





で、最後が1500mだった

組分けが自分で行けそうな所に行く、というような感じでw、

ベスト5分00秒台のM野君が、調子に乗って第1組(5分以内で走れる人の組)に入ったので、

プロローグも調子に乗って第2組(5分30秒くらいで走れる人)に入りました

速いM野君でさえ最下位だった。第1組って恐ろしい。


で、プロローグはというと、

最初遅く出て、2周目で4人くらい抜かしましたよ^-^

で、3周目で1人抜いて、

最後の直線で2人に抜かされてゴール\(゜∀。)/

タイムは5分30秒でした。

5月のスポーツテストの時より40秒も上がったw

競技場で、スパイク履いてるのもあるけど、練習するとやっぱり違う。





そしてその後すぐ、トリの4×400mリレー(通称マイルリレー)

アメリカが強いやつです


なんかアンカーになっちまった\(^o^)/

400mは専門系だからねー

足がつって400m走れなかったんでここで頑張ることにした。


んでレースはじめ。

そりゃ高校生ばっかりだし、もともと大して速くない人が集まってたチームなので、

1、2、3走者で1周遅れでダントツの最下位(ダントツの使い方違うwwww

になってしまったけど頑張って走りましたよー

ラップタイムが教えてほしくなるくらい頑張りました。

誰かラップタイム教えてけろ。(ぁ


最後だったからか、知らない学校からも応援がもらえて、最下位の割には結構うれしかったww

でもこのときも雨が凄かったす。走り終わったらビシャビシャだった


つー訳で盛大に疲れて帰ってきました。

楽しかったです。

もう寝ようかなwww








【コメ返し】


マイミク異常w
【2008/08/26 21:03:43】 URL | tama #- | [edit]


マイミクとか「なにそれ?おいしいの」状態だったから、
適当に日本の人口を(ry


マイミクがwwwww
顔広いんだね、プロローグ(゜ω^)←
てか骨折数もやばいwwww
つか、そんだけの回数やったってことは1年中病院生活ってことに(ぁ

バトン貰うねー(^ω^)
【2008/08/26 21:23:46】 URL | おがよう #- | [edit]


骨折数は、2の16乗を使わせていただきました^-^;
ちなみに、おかしいな、って思った項目は全部嘘ですよ?

今気づいたけどこれ
☆睡眠時間はどれくらい?
24時間
☆幸せと感じることは?
ねてるとき


常に幸せじゃないかww(ぉ

前者が嘘で、後者は本当です。おそらく。


追記はどーでもよいこと

Chapter 111 たーたーたーたーたいかいー の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

プロローグ(BlogPet)

 2008-08-25 07:28:59
きのう、プロローグとプロローグの駅だし取りに睡眠する?

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 110 某ブログの管理人さんにバトンをやれと脅されたので

 2008-08-25 01:13:04
ねむいから記事にひらがなが多いけど気にしないでください

バトンは追記でやります

この記事は読まなくていいから前の記事をよんでくれ!

Chapter 110 某ブログの管理人さんにバトンをやれと脅されたので の続きを読む

カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 109 おーまーつーりー

 2008-08-24 19:16:50
↓クリック

FC2 Blog Ranking





宿題をまったくやってなかったツケが回ってきたプロローグです

ざまぁwwwwwwって方ランクリとコメントよろしく

いつか根性で終わらす。いや終わらしてやる

パソコンやってるんじゃ何にもならないんですけどねー


さて、今日はお祭りです。現在進行形で。

家庭科の宿題のネタにしようかと思ってたけど、雨降ってるんで諦めました


そういえば昨日の花火大会も雨の中やってた。

雨の音に混じってひゅー、どーんって音が聞こえた時にはビックリしたw

見に行った人は居るんだろうか。

母親の話によれば、駅前に暇そうにしてる警備員が居たそうです

誰も来ないとかwwwwwwっだめじゃんwwwww


そして今日は雨の中お祭り。

雨の中フラダンス踊ってる人を見てるとみじめでしょうがなかったw

まぁ雨の割には結構人が出てたし、観衆は居るんだけど、

雨の中フラダンスってさw

もうあれだからコンビニ行ったら、中華まんが始まってたので、

ピザまんとおにぎりとカフェオレを買って食って帰りましたw


中華まんが始まるのってこんなに早かったっけ

追記コメ返し


Chapter 109 おーまーつーりー の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 108 たーたーたいかい

 2008-08-21 23:59:31
↓クリック

FC2 Blog Ranking





さーて、大会は終わった!!!!11

つーかーれーたー

結果

400m→1分06秒
200m→29秒1


またまた今日が終わっちゃうから箇条書きで勘弁して><;

1日目

・リレーの組がカオス

・7チーム中4チーム棄権した

・結果、

3レーン 付属の高校チーム
6レーン 自分の中学のチーム ←プロローグここ
7レーン 自分の中学のチーム②

・こんなの 学  校  で  や  れ by先輩

・もっともだった

・1位 2位 3位 独占だぜ! by先輩

・しかし当たり前だった


2日目

・200m走ってるとき無になった

・記憶ねえやwwwww/(^o^)\


・友達の800をビデオに撮った

・無残にもビデオカメラには「バッテリーがうんたらかんたら」

・ちゃんと充電しておいてほしいな!


以上でした

中途半端なところで終わってるのは時間がry

Chapter 108 たーたーたいかい の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

Chapter 107 無理でした

 2008-08-21 00:00:03
なんか今日があと5分で終わるぅぅぅ

明日は4時半起き(つまり4時間睡眠)なんでもう寝ます


とりあえず記事は書いておく\(^o(ry


Chapter 107 無理でした の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 106 プロローグはなんで鍵を忘れるの?ばかなの?

 2008-08-19 22:05:16
↓バナーを見たらクリックする、それが鉄則かもしれない

FC2 Blog Ranking






さて、今日の朝のことです

いつもどおりに部活へ出たプロローグは、駅であることに気づきました


“家の鍵忘れた・・・”


これじゃあはいれなーい☆

ま、駅だし取りに戻れませんね☆部活に遅れる

とりあえずピッキングかなんかすりゃいいy(ryとか考えてそのまま部活に行きました

※残念ながらもろに犯罪です




部活とか大会前日だからちょーらくだったー

しかし明日は朝から地獄という罠

g・・ggg・・・・五時起きだと!?

あと電車賃かかり過ぎ/(^o^)\江東区まで行くんさ



まぁ明日の話はこれくらいにする




帰りのこと

プロローグ(あ・・・鍵ねぇや・・・   とりあえず家の前に着いてから考えよう)←発想がおかしい



(1時間20分後)


あら不思議、瞬く間に家の前に着いてしまいました。

突っ込み無用。

さっそく家の鍵と格闘することにした。

プロローグ v.s. ロック

FIGHT!

プロローグ の こうげき!

しんぶんうけ に てをつっこんで ロックをあけようとする

   まるで どろぼうの ようだ

   つうかこんな泥棒いねえよ・・・

ロック に こうかは ないようだ ・・・

※ロックはこうげきできません

プロローグ の こうげき!

しんぶんうけ に てをつkk(ry

ロックに てが とどいた!

   いや、このロックだめだろ防犯的に・・・

しかし ロックの ギザギザのせいで ロック は あかない!

プロローグに √7の せいしんてきダメージ!

   なんで無理数なんだ・・・

プロローグは ねばった!

しかし もう ロックに てが とどくことは なかった!

プロローグに 6i+5の 精神的ダメージ!

   なんで虚数なんだ・・・

プロローグは あきらめた・・・


G A M E   O V E R



うそです^-^

ここであることに気がつきました

“階段の途中からベランダに入って、施錠確かめてみよう・・・”

さっそく階段の手すりによじ登って、そこからベランダに飛び移った



・・・


おkwwwwwww施錠されてないwwwwwww

おkなのか・・・・?

まぁここでは気にしないことにします

見事にベランダから侵入し、事なきを得たプロローグでした

完全に泥棒ですね!ありがとうございました

いやはやしかし自宅の防犯対策は0です

これは空き巣に入られるな・・・・まだ入られたことないけど



↓は追記ではない!追記だ!

Chapter 106 プロローグはなんで鍵を忘れるの?ばかなの? の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 105 うわああわあtqyhtjkybt

 2008-08-19 14:18:32
↓クリックしたら勝ち組という優越感に浸れるわけでもないけどクリックよろしく

FC2 Blog Ranking





こんにちは。

Firefoxで、→のカウンターをポイントして、少し右に動かすと恐ろしい事になる

という事に気づいたプロローグです。

じつは大したことないんですけどね!


んじゃあこの記事ではコメ返しをやることにしましょう!

返しそびれてるやつ。

ただ単にプロローグがめんどくさがってるだけなんですけどね




・・・と思ったけど、返してないコメントを探すのが面倒なのでやめます

しかしこれだけは返しておく


病気?病気だよきっとそれ
病菌源(日本語でおk)の仕業かもNE
【2008/08/19 09:52:06】 URL | haha0gou #- | [edit]


日本語でおk





6文字で終わりました^-(haha0gouさんすいません

なにこの横着者死ねよって人はぜひぜひランクリして帰ってくださいね

何この手抜き記事

ネタあるんだけど、そのままこの流れで行くとなんかやばいんで次の記事に書く



↓追記のほうがもっとマシな事がだらだらと書いてある


Chapter 105 うわああわあtqyhtjkybt の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 104 最近出落ちだ・・・。

 2008-08-18 23:54:40
らんくりょろ

爪切りながら記事書いてるから、今日の記事はとてもとても手抜きですよ?




最近下りエスカレーターを上りそうになるんですよねー



・・・・・


・・・・・






はい出落ち(Σ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1938004

↑どう見ても出落ち


後に続く言葉が思いつかん、病気か


ではでは、最近くぁwsfぎゅkp時に寝てたんで、もう寝る

かもしれない

ノシ

一応追記もある

釣りじゃないよ コメが壊死だよ


Chapter 104 最近出落ちだ・・・。 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 103 ねんがんの さぎょうようBGMが きけた

 2008-08-17 23:54:37
↓クリックりっく

FC2 Blog Ranking






PC変えたから音楽流しながらウェブが見れるという奇跡

感激ですー

さて、今日はなにしたかなー

残念だけどなにもしてないねー

電車乗ってどっか行きたいなーといつものノリで思ってたりします



さて、昨日は満月だったのにも関わらず何このスコール\(^o^)/

熱帯の気候に変わりつつあるんですね

日本の危険が危ないっ!(日本語でおk

実際はというと昨日って満月だったっけ

実は一昨日が満月なのかもしれない

まぁとりあえず前線が関わってるにしろあの急な雷雨は地球温暖化を物語ってるようです

雷自体はいいんだけどねっ



雷は怖くないです、

あれは上空で水の粒がこすれあって静電気が起き、地上との電位差がしょうじることによってry

説明はところどころ間違ってると思うけどいいや

気づいたらコメントしてねー修正するから



終わりたいですがブログが重くて表示されないんでコメが壊死はなしです^-^(死

いつからこめがえしがコメが壊死って変換されるようになったパソコンめ

早いけど以上




追記に面白いことを書いた

みんな見てね



Chapter 103 ねんがんの さぎょうようBGMが きけた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 102 やっと更新できた

 2008-08-16 14:53:18
いろいろあって更新できない日が続いてました(´・ω・`)

てきとうに1行で書いてみる↓


8月7日 木曜日

キーボードが滅亡したぜ\(^o^)/dキーだけだけど

8月8日 金曜日

東大行ってきた

8月9日 土曜日

父はパソコンを買ってくれるかな

8月10日 日曜日

交渉してパソコン買ってもらった。だってもう寿命だもん

8月11日 月曜日

徹夜した なんで更新してないかというとしるか

8月12日 火曜日

明日から祖母の家

8月13日 水曜日

長野県松本市にある祖母の家へ行った

8月14日 木曜日

墓参り行った 墓石にまだ生きている祖母の名がry

8月15日 金曜日

花火やった 宿題で月を観察した 月の暗い部分の形が岐阜県の形に見えた

8月16日 土曜日

帰ってきた Uターンラッシュだというのに道が空いてた


こんな感じでしたー





dkey.jpg


↑DKeyが壊滅した(8月7日
これのお陰(?)で新たなパソコンを買ってもらった
買った後で分かったけどあそこを直すのには1万円。あほらしい。
寿司打やってたら壊れるとかもうすぐ7歳の貫録を見せつけましたね\(^o^)/


ちなみに買ったパソコンにintel入ってる ←これが言いたかっただけ

Core2Duoらしい。

なんかうれしい。


確か前のはCeleronだった。845Mhz。

前のは1ギガ行ってなかったんだ。残念無念また来年。


とまぁ、前のパソコンがいかに酷かったかを教えてくれたような気がしますww

そういえばなんか久しぶりすぎて口調がおかしい



追記コメが壊死

Chapter 102 やっと更新できた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

きょうは不足しなかった(BlogPet)

 2008-08-11 07:34:12
きょうは不足しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 101 ごっすんごっすん埼京線

 2008-08-06 23:00:50
↓クリックすごくよろしく

FC2 Blog Ranking






埼京線が遅延した/(^o^)\

湘南新宿ラインは運転を見合わせてた/(^o^)\


5時55分に起きたポイント故障の影響で、8時代まで電車が遅れてました

自分が乗った電車は30分遅れましたorz

上野回りで行った方がよかったかなーと思ったけど、

先生がたまたま居なくて、主将にも「電車が遅れた」と弁明したら何も言われなかったんで、

まぁいいかな


しっかし何で湘南新宿ラインは運転を見合わせてたんだろう(´・ω・`)

5時55分のポイント故障で、8時まで運転を見合わせてるか普通^^;

ポイント故障が起きた池袋駅から並走してる埼京線は運転してたのに、

湘南新宿ラインは運転見合わせって何かなぁー



んで、やほおニュース漁ってたら見つけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000049-mai-soci

湘南新宿ラインは11時まで動いてなかったそうですw


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080805k0000e040065000c.html?inb=yt


埼京線呪われてんのかな・・・・。

Chapter 101 ごっすんごっすん埼京線 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 100 なんか3桁に入ったけどブログペットがry

 2008-08-03 21:19:54
↓よろしく

FC2 Blog Ranking






【天神君の訃報】


blogpet0730.png


宣言してもらっちゃ困ります/(^o^)\

天神君は死体だとさ


葬式は昨夜、荘厳な雰囲気の中行われました(ぉぃ

飼い始めたのは去年の6月18日。

享年1歳1ヶ月でした・・・




←お墓


みなさん、どしどし参っちゃってくださいb




ちなみに実は天神君は生きておられます。

いきててよーかったー



まぁそんな事で中学生になってから100回目の記事を書きましたとさ♪

追記コメ返し

Chapter 100 なんか3桁に入ったけどブログペットがry の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
