
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 83 もう3分で記事書く

 2008-06-30 23:59:57
今日は風邪でダウンしてましたー

マリオストーリーとかやったら悪化したんで、

素直に寝たらほぼ完治しました☆やったね

で、またマリオストーリーをやる、と。


あ、今日は代休だし上の通り引きこもってたわけですが、

もうなんか家の中が死ぬよってぐらい暑かったです

ならば死んでしまえというツッコミはやめてくださいね!

今日は口調が変だけど急いでいる証拠ですw

まぁもう時間が迫ってきているので以上

いや、もうすぐ0時になっちゃうからw
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 82 死んでた

 2008-06-29 16:03:55
更新してませんでしたね

色々あったんすよ

3日間ぐらいPCを点けてすらいませんでした





説明すると、

3日前は記録ノートという恐ろしい物が回ってきて就寝12時/(^o^)\


で、2日前は帰宅8時の衝撃

で、なんか変な宿題みたいなのやってて結局12時に。


昨日も帰ってくるのが7時半で、習い事があって9時、

で、風邪引いたからすぐ寝た


そうだ、風邪引いたんすよ風邪

それに昨日忙しかったから悪くなったという



まぁ色々あってプロローグは品詞の状態なんですねー

品詞じゃない、瀕死だ


しかし寝ようとも暑く、

そこでクーラーをつけると風邪が悪化するという非常事態に陥ってます

どうすりゃいいのさ\(^o^)/詰んだ

とりあえず明日は昨日の代休ですbbbb

昨日、普通に授業あったからね



とりあえずゲームでもやるとするかな(待


あともうすぐ400000hitだねおめでとう

0が一つ多いように見える、これは幻覚か


ランクリよろしくー

バナーは貼らない

Chapter 82 死んでた の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

桶川市天神は足がほしいな(BlogPet)

 2008-06-29 07:09:55
桶川市天神は足がほしいな。
プロローグもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 81

 2008-06-25 23:58:13
↓見つけられたら示申

FC2 Blog Ranking


(`・ω・´)





さてさて、テスト結果晒し

死んでるよ?うん

英語以外ほとんど勉強してません(少しした


(100点満点中)

国語 77

数学 91

理科 77

社会 71

英語 96


合計 412



合計400行っててほんとよかったわ^^;

ちなみにこれでも全教科平均点以上ですw

分かってる分は、ね。

分かってる分は、うん。

理科は知らんけどw

では各教科平均点も書いときます

国語 74

数学 85

理科 平均点出てねえええええ

社会 66

英語 87




ちなみに、国語はA先生とJ先生が居て(アルファベットは適当)、
A先生 34/50 ←平均以下
B先生 43/50

という形になっております


理科は
1分野 38/40
2分野 39/60 ←平均出てないけど明らかに平均以下

2分野死にすぎててもうなんか泣けます


社会
地理 52/70
歴史 19/30

(´・ω・`)しょぼーん


まぁこのテストで大体考査がどんな感じか分かったし、

期末はもっとちゃんと真面目に勉強しないとな(`・ω・´)

中学1年の最初の中間でこれはひどすw






あと昨日、一昨日と2日連続で駅を寝過ごした(!

今日も駅を寝過ごしそうになったけど、

ちょうどその列車の終点が降りる駅だったから大丈夫だった

まぁ、実際、逆方向に発車する数分前に列車から脱出したんだけどw

つまりは、今週で寝てない日はないんですねーあはは


まぁ今日とかはカフェオレ買って飲んだらいつも乗り過ごしてる線路では寝なかったw

買い食い・買い飲み禁止とか言われてるけど、

カフェオレとかコーヒーでも飲まないと必ず寝過ごす事が最近になって分かってきたからなぁ

しかも遠くから通ってることを利用して普通にじはんk(殺害されました


ノシ(ぁ

Chapter 81 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 80 けーたいたい

 2008-06-22 22:50:33
↓174位ですーwwww

FC2 Blog Ranking


もう1ページ目に行くこともないだろうから諦めた







なんか知らんけど携帯かってもらったー 



↑(゚ロ゚;)!!!


これでやっとmovaからおさらばですーwww

ちなみに前のケータイはP504i。カメラでモノを撮ると必ずボケる代物でしたー^-^

で、機種変してP705iになったっぽい

906じゃないんすよー^^;

でもP705iとかほんとに薄かったんでビックリしました

厚さ1.2mmとかなんとか








・・・・・

ごめんなさい間違えました1.2cmでした


1.2mmの携帯とかいらねwwwwwww(ぁ


で、そのケータイはというと母親に占領されておりますw

プリインストールされてるデコメをダウンロードしたりなんとか

とりあえず早く帰還することを願う

もしかしたら一晩帰って来ないかもしれないけどまぁいいや

とりあえず機種変したので番号は変わってません>番号教えた人

めあども変わってないと思うけどいつか変えると思う


まぁとりあえずmovaとかいつか使えなくなるから変わってよかったですー

ただ、


父「10年使え」








ではではー

Chapter 80 けーたいたい の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)

Chapter 79 副都心線おそろしやー

 2008-06-21 23:12:58
↓悪いランクリ♪ by天神

FC2 Blog Ranking


コメントできるほどの記事であればコメントしてくださーい

コメントできるほどの記事であれば、ね。

大事な事だから(ry







副都心線+有楽町線がほぼ毎日遅れてるんすけど、毎日なんかあるんですかね

そりゃ開通して最初の月曜日は、沢山の人が副都心線に乗りましたので、

それにトラブルも発生し大幅にダイヤが乱れてもうなんかおっぺけぺーwwでしたが、

火曜日、水曜日、そして今日も遅れるとかもうなんだよ

メトロの運行履歴調べてみたらほぼ混雑が原因でした

副都心線のほうはトラブルが若干多いかなって感じだけど、

あの月曜日の、恐ろしいほどの大幅な乱れ(15分とか遅れてたと思う)

あれは混雑が原因らしかったです

もうほんとあれ恐ろしいよー 結局、朝乱れて夜まで乱れてたらしいじゃんー^^;



まぁ言われてみれば有楽町線は確かに込んでる


「お客様混雑」とかいって昨日だか今日だかも4分ほど遅れてきた

お客様混雑って既に満員の電車のドアに数人の人がまだ詰めかけてるアレw

プロローグが学校に行く時間帯は、多分いっちばん込んでる時間帯でありますので、そりゃ悲惨です


で、そのままじゃドアが閉まらずに発車できないから、アルバイトみたいな人がホームに居ます

その人は、挟まってる荷物があればドアをこじ開けて荷物を中に入れ、

ドアに人が押しかけて発車できないようならば必死に押し込む

というよくやってるなぁ的な事をやって、何分か掛かることもありますが電車を無事発車させます

あの人を見て、ドアがこじ開けられるなんて初めて知った


プロローグもお世話になったことはありますよ?もうなんか限界って感じのドアから乗ったとき。

カバンがでかくて電車の中に入らないという惨事が起こってしまいました^-^

で、あろうことかカバンは無残にもドアに挟まれ、

するとその押すアルバイトの人がダッシュで来て、ドアを無理矢理開けて荷物を押し込む、と。

ドアは閉まりましたよ、うん

一番込んでいるであろうドアから乗ってるんでたまにあります


そのため、余談になりますが次の電車まで待つ事だって結構あります

さっきの、

「既に満員の電車のドアにまだ数人の人が押しかけてる」

っていうのが目前で起こってる時とか。

てかもうほんとそういうときは自分のほかにも待ってる人が8人くらい居るんですよね


あと、いかにも入れなさそうで、一番前の人が必死に踏ん張ってる時とかw

なんか入る気なくしますはい


そんなこんなで副都心線の駅でも見てみようかなーって思ったけど

根津、千駄木駅辺りで勘弁しときます(ぇ

根津駅工事中なんだよなぁー



今日はご当地な話題すぎましたかね、分からない人は分からないかも

ではでは以上

Chapter 79 副都心線おそろしやー の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 78

 2008-06-20 23:56:49
↓もうランクリしたほうがいいけどしなくてもいいよ!

FC2 Blog Ranking





今日は体の調子が悪かった

つーか朝、カバンが重すぎて一つ電車乗り遅れたw

で、プールやって、部活やって、

帰ってきたら腹の調子が悪かったり足の筋がおかしくなったりした


それに部屋が暑い^^;夏ですねー

パソコンが重い^^;夏ですねー

もう梅雨明けしたんじゃねってくらい蒸し暑いです

部屋がね

外より部屋が暑いっていうでってぃう


一番日当たりが悪いはずの部屋なんだけど暑くて困る



てすと?

今日は1と5分の2教科帰ってきたけど、

まだ、歴史と理科2 の10分の9教科が帰って来ないし、

結局全部帰ってくるのは来週の水曜日になりそうなんで、

うんまだまだっつー事です以上


最近0時前には床に就くようになってきたけど、今日みたいにギリギリ^^;

まぁ25時とか26時とかまで起きてないからまだマシなほう
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 77 あえwくやくktyびうygwkh(狂

 2008-06-19 19:08:30
↓いいランクリー!by天神

FC2 Blog Ranking





今日はテストが2と10分の7教科帰ってきたよー^-^

半端すぎて晒すと面倒なんで全部帰ってきたら晒します

詳しい解説(主に言い訳)も入れるよー

さあみんな楽しみにしてろよ!11結構悪いからw

社会とか特に死んでます

歴史(((゜∀。)))


まぁいいや ←(゚Д゚ )

よくないですねーちゃんと対策を練っておかないとまた次のテストの時死ぬ

まぁ出題傾向が分かったから次のテストは心置きなく勉強できるぜ!


今回のテストは英語以外殆ど勉強しなかったというのは秘密







今日の更新はひさびさに早いぞーっ!

Chapter 77 あえwくやくktyびうygwkh(狂 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 76

 2008-06-18 23:26:33
↓ランクリしとけよっ!

FC2 Blog Ranking





昨日はテスト2日目

国語が意外と難しくて吹いたw

理科も大して良くない


つー訳でテスト終わり

あー、やっぱり点数なんてどうでもいいな(逃避



今日は代休だった♪











部活あったんだけどねっ∑


陸部の練習があって、

代々木公園まで行ったんですけど

50mを計ったらなにやら自己ベスト更新してしまったようで浮かれてるプロローグです

まぁ結局2時間ぐらい走ってたから疲れた

休憩も少しはあったけど疲れた

帰りは千代田線でわざと遠回りして帰りました

そのせいで帰るのに4時間ぐらい掛かった(死

友達と談笑しあってたからね

昼飯食ったのが3時半で、帰ってきたのが4時半です

ばかっすねwwwww



ではでは
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 75 テストの途中経過でも言っておくううううう

 2008-06-16 23:57:39



中間考査ー、第一日目。


1 英語
2 数学
3 社会


英語が意外と簡単だったー

90点台後半であってほしい


数学はうん、大丈夫


社会?


死にました^^^

1年の前期中間でこんなにぶっ飛ばすんですか社会は^^;

歴史が半分ぐらいできなかったし、地理も若干ミスってたんで

うーん70点ぐらいかな

平均点以上であってほしいですね


まぁまだ国語と理科があるんで頑張りますかね



でももう集中力は切れた^^;

理科、自信なさ過ぎて吹くぐらい自信ない

国語はおkwwwwww


あんまり時間ないんでこれで記事を終わります

最近放置気味なのは色々あって半分鬱状態だから><;


鬱じゃないときもあるんだけどね

鬱って書ける人少ないよね^^;


明日、明後日ぐらいはコメント行きたいな


ではでは以上です
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

プロローグとテストされた(BlogPet)

 2008-06-15 07:13:57
きのう桶川市天神が、プロローグとテストされた。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

 2008-06-15 00:09:36
↓ランクリしないと!

FC2 Blog Ranking






副都心線が開通しましたねー

地下鉄で急行あるとか大丈夫なのかな

池袋~新宿三丁目間は地獄そう

まぁ、埼京線の池袋~新宿間がマシになってくれるのならそりゃありがたいんだけどねっ

池袋で埼京線に乗る人が少しでもあっちに回ってくれれば・・・!

と切に思うプロローグです

池袋駅で人の波にのまれて降りられなかったの、あれトラウマ・・・・・。




つうか副都心線は開通したけど岩手のほうで地震があったんですよね/(^o^)\

岩手・宮城内陸地震とかいうヤツです

ま、今日はのんびりとその時間帯は寝てしまっていたんですけどね^^;

地震で起きたりとかもしませんでした


この地震を引き起こしたのは未知の活断層らしいですねぇ

まぁ、震源の少し北に断層があるんで、そこの延長だと思いますが


地震多いですねー日本列島(何を今更


しかし東海・東南海・南海地震はなかなか起きないんですね

もう何年も前から起きる起きるって言われ続けてるのに(´・ω・`)

こんなんじゃ周辺の住民がびくびくしてるだけじゃないっすか

まぁ起きるなら連動はして欲しくないです

連動すれば日本\(^o^)/ですからね


ではでは今日は地震の話題でお送りしました
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 73

 2008-06-13 23:23:07
ふふふ、結構サボってましたねー

いや、今週週番で5時起きだったっていうのもあるし、

テスト一週間前だったっていうのも加わって、

身も心も瀕死の状態でしたからね

で、今まで無気力だったのがやっと今日になって

「勉強してええええ!!11」

って猛烈に思うようになったので今日は更新

なんで更新するのか?


明日に副都心線が開通するからさ!!

※違います

まぁ、今日の帰りは副都心線のことで友達と盛り上がってたんだけどね


・・・・・

・・・・・

違う、今日の記事は副都心線の事を話題にしようとしているのではない・・・!

では本題へ


英語の過去問題をやらせてもらったんですねー昨日

なんと、100問あります

9割リスニング問題です



こ れ は/(^o^)\



単語をいくつか聴いて、絵の中にあるもので言われていない単語はどれでしょう?

って感じの問題があったけどさ

いくつかの単語を言うのが早すぎるっす

基礎英語も出るとかキビシイ

RとLの区別がしにくかった


結局84点でした


どうだろうなぁ90点行けるだろうかなぁー

過去問で出たのは一年前の基礎英語ってところがポイント





結局、数学と国語は自信があるんですけど他は死にますねはい


まぁ残り二日頑張りますね
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 72

 2008-06-09 20:38:33
↓ランクリしなさいっ

FC2 Blog Ranking






昨日は大会でしたー

その日は400mに出たけど死にました

なぜか?


共通400mだからですよー

2,3年と一緒に走るとか死んでる


あ、あと、400m走ったのはあれが初めてでした/(^o^)\

スパイク使ったのもあれが初めてでした/(^o^)\

200mで足が痛くなりました(´・ω・`)


こ、これでも200mぐらいまではついて行ったんだからね!111

え?そこから先はどうしましたか?

そこら辺は書く気が起きませーん^^

しかし書く

300m→ちょっと待ってください前の選手さんー
なんか5mとか10mとか離された

まぁでも一番酷かったのは最後の直線で、

なんか意識が朦朧として足が動かなくなって、

でなんかゴールしたらほっとした

ついていこうと思ったけど足の調子もあんまり良くないんだよなぁー

通学疲れです

そりゃ、毎日1時間30分程度の道のりを、5キロぐらいの荷物を持って通ってたら疲れるよね

毎日革靴で走ってるしw

まぁギリギリの電車で行くプロローグも悪いっちゃ悪いけど



しかしこれでも短距離だそうですwww

まぁ5000mとか10000000mとかあるからねー

・・・ごめんなさい間違えました10000mでした

10000000mって10000kmじゃないか!1

地球4分の1周の距離です



1年100m走ればよかったかなー

13秒台出せるかもしれなかったのになぁー

これは有り得ないけど12秒台(ry

11びょうd(ry

一年で11秒台って言う人も居たけど気にしない



とりあえず長くなりましたが昨日は死んでて記事が書けなかったという事です^^

9時に帰って来るとか有り得んからほんと

しかし久しぶりに1日抜けましたね

復活して以来初めてじゃないでしょうか




さて、テスト週間です^^

期末じゃないよ?中間だよ?

某氏とか某氏とか(以下ループ はもうすぐ期末だそうですが、

プロローグの学校は期末テストは9/29と9/30です

しかし中間とはいっても範囲広いので大変です

それに昨日、一昨日と大会で勉強してないなんて危ない

まぁ頑張りますね

でもとりあえず最初だしどんな点数でもいいかな

点数とか求める必要なーし

あんまり緊張しないで気楽に行った方がいいと思う


国語は百人一首が出るので大変ですね

15首まで出るんすよ

で、未だに5首までしか覚えてないのでさっき百人一首ぱらぱら見てたら

78番の「淡路島かよ」って5文字だけ見えてなんか笑えました

淡路島かよ!

よくよく見てみたら覚えにくい首だった


ではでは勉強するのでここまで

主に1日に1科目ずつやって、土曜日曜に確認、というのが計画

でも英語は重点的にやりたいな
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)

Chapter 71 大会だたた

 2008-06-07 22:30:06
↓ランクリしなさいっ

FC2 Blog Ranking






陸上の大会あったよー

とはいっても、試合には出場しないし、応援してるだけです

試合に出ないゆえ公欠が取れなかったので、午前中、学校に行ってから競技場に行きました

なんかよく分からないけどココア買って飲んだ/(^o^)\


で、ずっと見てました

ぼーっと見てるほうがずっと楽だった

1年生で1500m4分43秒とか言う人がいたけど有り得ないですね^^

プロローグは明日出るんだけど明日は雨らしい

死ぬよもうほんと



ちなみに明日は5時起きです

先発隊になっちゃったんでね。

5時50分の電車に乗るよ/(^o^)\

と言うわけでもう寝なければなりません


丁度あくびが多々出てくる時間帯なんで今日は早めに寝るとするかなっ♪

最近は23時とか24時とか25時とかに寝てたんでたまには早く寝てやる

では寝ますノシ

いいい以上だよ
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 70

 2008-06-06 23:59:30
今日は半分以上コメ返しになると思いまーす

プロローグはなんか宿題が多すぎて現在進行形で死んでますからね!

8時半に帰ってきたのに宿題4つとか(ry


【コメ返し】

>>あるぱさん

1 5 秒 に 1 m で す よ ?



>>トーンさん

頑張って燃やしているBさんwwww



>>おがようさん

調整っていうかもう跡に残るのは残骸のみ^^



>>湊紗さん

仕様です^-^



>>SUNDAYさん

秒速7㎝で上下wwww
残念なUFOですね




そういえば明日も忙しいですわ\(^o^)/

明日は学校で3時間授業を受けてから大会の応援です

ねぇほんと明後日も大会だよ?

そして来週はテス勉週間だよ?



\(^o^)/\(^o^)/(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)kオアKおあああsjふゃgじゅいえvy(落ち着け




これは死亡フラグですね

休める日がありません/(^o^)\


まぁ社会人になったら大体そんな感じだろうから別にそんなにすごいことじゃないのかな

小学→中学の進級は大変だね

とりあえず2週間ぶっ通しで色々やり続けると、

丁度テスト前日には精神的にヤバイ状態なんですわww


今日の記事は5分で書きました

ではでは
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 69

 2008-06-05 23:59:28
↓ランクリをしませう

FC2 Blog Ranking






ここも随分やってるよなぁー

とつくづく思ったこの頃

1年と4ヶ月ですぜ!!!(落ち着け

まぁそんなにキリがいい訳でもないですけど(´・ω・`)


とりあえずカレンダーがまだ5月だったプロローグです

6月に変えなければwww

という訳で5日遅れで自分の部屋が6月になった


おそすぎrwwwww



今日の数学の時間

正の数負の数の乗法を例を挙げて説明してくださいっていう問題


S君「ここに、分速4mで上下するUFOが~」


おそすぎるwwwww


Hさん「Aさんと、5人の友達がいて、Aさんは誕生日プレゼントで友達から2万円ずつもらったんですよ」


Hさん「でも、2万円あげたせいで、友達が全員破産しそうになって、Aさんに『二万円返せよ』って」


以下略∑


数学の時間って生徒が説明するんですけど、例が面白い。

プロローグも「Aさんが家を分速2軒で建てて、Bさんが家を分速2軒で放火する」とか考えましたが


これはさすがにやばいwwww


大体そんな感じ


今日も時間がwwww
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 68 \(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/

 2008-06-04 23:02:26
↓ランクリをしませう

FC2 Blog Ranking






今日は余裕で下校遅刻しましたー ( :-D)

5時55分ぐらいまで部活やってて、学校を出たのが6時10分です

ま、今日は特別に、下校時刻20分延伸してもらってたんですが、それでも下校遅刻だし(笑)


で、部活がある日はいつも乗ってる電車に乗り遅れ、

次の電車に乗る

このままじゃ帰宅が8時過ぎるなー、なんて思ってた

で、東武野田線に乗り換える

大宮始発の電車なんで座れます

ちなみに、19時半発の列車でしたー


発車する前に深い眠りに落ちました∑

発車した時の記憶がないんですよねー^^^


で、はっと気がついてみると「ここどこだ?」的な雰囲気な場所だったので、

車内アナウンスをじっと聞いてみる


車掌「次はー、愛宕ー、愛宕です」


atago2.png



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Atagostation.JPG


atago1.png




あわわわわわ/(^o^)\


時計を見たら8時10分でしたー

これは帰宅時間がすごい事になりそう

まぁ、降りたら大宮方面の電車がすぐ来たんでよかったです

流石にその車内では寝なかった


で、田舎をくぐり抜けて、やっと最寄り駅に到着

まぁウチの近所も田舎なんですけどね^^

田んぼとか荒れ地とかがだだーんって広がってる感じの田舎をくぐり抜けてきました


特に七光台駅の周りは非常識

360度荒れ地wwwwww

最近開発されてきて、駅から100mぐらいの所に家がぼちぼち建ってきてますけどね

建てたにしろ売れねぇよ(´・ω・`)(ぁ


とりあえず最寄り駅到着8時45分。

帰宅は9時でしたー^^^


orz


母親「宇都宮とかに行っちゃってたかと思った」


utsunomiya.png



( ゚Д゚ )

宇都宮行ってたら10時帰宅ですね^ー^(死

以上

Chapter 68 \(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/ の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 67

 2008-06-03 23:59:17
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking






やべえええ

今日はさほど雨もヤバくなかったので、普通に通学できました(´-ω-)

で、雨で部活もなし(´・ω・`)


でも、カバンが重くて、その上通学中ずっと背負っていたので肩がwwww

嗚呼 今日も適当更新であります

スマブラやってたらこんな時間www

ゲームのやりすぎには気をつけましょう

高橋名人「ゲームは一日1時間!」

MOTHERのオネットだかの看板にもそう書いてありました^^



Chapter 67 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 66 あきのたのー

 2008-06-02 23:52:48
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking






ウチの学校は、3年間で、百人一首を全部覚えるらしい。

で、今日は初めての百人一首の授業♪

覚えてるかどうか、最初の首を暗唱してみる


あきのたのー
かりおのいおのー
とまをあらみー
わがころもではー
つゆにぬれつつー

秋の田の 仮庵の庵の 苫をあらみ 我が衣手は 露にぬれつつ


つまり、こんな感じです、

「夜の間、稲の倉庫の仮庵の番をしてるんだけどさー、屋根の苫の目が粗くてさ、

俺の手が濡れるんだけどwwwww」


という苦労を詠んだ歌


確かこうだと思った

仮庵っていうのは、収穫した米を保管しておいてる所ねw


2首目もやったんだけど、こちらは忘れました/(^o^)\

春過ぎてー 夏来にけらしー 
白妙のー 衣ほすてふ(ちょう) 天のなんとか山ー

何山だったっけww


こういう感じ

「春が過ぎて、もう夏が来ちまってるみたいだぜ/(^o^)\(落ち着け
天の何とか山に白い衣が干されているらしい」

こっちも二行目の解釈が微妙


しかし適度なはっちゃけ加減ww


3首目からは忘れた(ぉぃ






いやーしかし梅雨ですねー

関東は、今日を以って梅雨入りいたしましたよ。

やだよー雨やだよー雨やd(以下ループ

その上、明日は、台風とかいう野蛮な物が近づいてくるそうです

( ゚Д゚ )こっちくんな

警報が出ずに、電車が遅れたら嫌だなぁー

遅刻/(^o^)\

まぁ遅延証明書持ってけば大丈夫だけど。

明日は早く出て行くかな♪

↑しかしウィンドウ上の空論に終わる



【コメ返し】

>>a-かりさん

4つの島の面積比、海岸線、位置で決めるそうです
難しいよww



>>天壌の蒼響さん

ありがとうございますー^-^


今日も日付が変わるギリギリに更新する∑

部活なかったんですけどねー^^;
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 65 色々とブログペットがwww

 2008-06-01 23:34:31
天神「プロローグは宿題とおなじぐらい好きなの♪」

つまりは嫌いってことじゃないですかね!orz


↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking







さてさて、その天神君が記事を書いてくれました

長いので追記です



ではでは

今日は昨日言ってた地図の測量のフェスティバル、行ってきましたよ

やはり、混んでました

まず、3Dメガネを掛けると立体的に見えるという日本地図を見る

・・・

近視用のメガネ掛けてるから3Dメガネが掛けられないんですけどwwww

おかげで見えませんw


後、日本地図を一筆書きしたら採点してくれるやつにチャレンジしてみた



59点でした\(^o^)/(´・ω・`)(´・ω・`)\(^o^)/

ざんねんな点数ですね



では追記でブログペットのあれ

Chapter 65 色々とブログペットがwww の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 64 FC2がメンテナンスするらしい(BlogPet)

 2008-06-01 07:10:22
プロローグの「Chapter 64 FC2がメンテナンスするらしい」のまねしてかいてみるね

↓ランクリよろしくhttp://fc2support.html>2008/blog-entry-213.html>2008/blog-entry-entry-entry-entry-213.blog-213.fc2.com/3回あるぱんさんウチのに走った?
きっと>>あるわw>>あるぱんさんウチのにアクセスが悪いんですねー長袖長ズボンで、関係ないよ!【コメ返し】>>かめさん虚しいですねー長袖長ズボンを穿いて4時半に行きます!
多分測量と地図の間、部)週3回あるわw>>あるぱんさんウチのため全ブログサーバーへのアクセスできなくなった自分がないけど、明日はつくばに走ったなんか雨の為、それでか雨の学校、この日に限ってきました後、関係ないんですけど、部(電子電脳部)週3回あるわw>>あるぱんさんウチの中半袖半ズボンを穿いてこなかったなんか雨降ってるのため全ブログサーバーへのアクセスできなくなります。
走った。
走った自分が出来なくなります♪
多分測量と地図の間、それでか雨降ってるの学校、明日は部活のアクセスが悪いんですね^;で走るって事も行こうよ!【コメ返し】>>かめさん校外学習運がないんです。
きっと>>SUNDAYさん虚しいですね^^;で走るって事も行こうよね\(^o^)/まさか、部(電子電脳部(電子電脳部(電子電脳部(電子電脳部)週3回あるわw>>あるわw>>SUNDAYさん虚しいですね^;で走るって事もないけど、長袖長ズボンのため全ブログサーバーへのに限って4時半に行きます?
走った。
多分測量と地図のアクセスが(ryはい、ガクガク震えるんですねー長袖長ズボンで、今日はい、某新しい木場までのフェスティバルみんなも行こうよね^^;で走るって事自体がない時間帯ですけど、ガクガク震えるんです?
風邪引く?
風邪引く。
きっと>>あるぱんさんウチのため全ブログサーバーへのため全ブログサーバーへの学校、この日にはつくばに限ってきました後、明日はないよね\(^o^)/まさか、関係ないよね^;で、ガクガク震えるんですけどwwwwどうしようていうか雨降ってるの中半袖半ズボンを穿いてこなかった!!
きっと>>かめさん校外学習運が出来なくなった自分が出来なくなります♪
昨日の運動着なんて家に起きる事も行こうよ!【コメ返し】>>かめさん校外学習運が(火)04:00AMから05:30AMから05:00AMまで行ってこなかった後、それでかなメンテナンスの中半袖半ズボンで走るって事も行こうよね\(^o^)/まさか、重要な?でも正直、今日は部活のフェスティバルみんなも行こうよ!【コメ返し】>>SUNDAYさん虚しいですはい

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
