
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 64 FC2がメンテナンスするらしい

 2008-05-31 23:05:17
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking



http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-213.html


>2008/6/3(火)  04:30AMから05:00AMまでの間、重要なメンテナンスのため
全ブログサーバーへのアクセスが出来なくなります。


昨日の午後9時ごろ、管理画面にアクセスできなくなったけど、それでかな?

でも正直、関係ない時間帯ですね\(^o^)/


まさか、この日に限って4時半に起きる事もないよね^^;



で、今日は部活の為、某新しい木場まで行ってきました

なんか雨降ってるのに走った。

風邪引く。走った後、ガクガク震えるんですけどwwwwどうしよう

ていうか雨の中半袖半ズボンで走るって事自体が(ry

はい、長袖長ズボンを穿いてこなかった自分が悪いんですねー

長袖長ズボンの運動着なんて家にはないけど^^;


で、明日はつくばに行きます。多分


測量と地図のフェスティバル


みんなも行こうよ!



【コメ返し】

>>SUNDAYさん

校外学習運がないんです。きっと



>>あるぱんさん

ウチの学校、パソ部(電子電脳部)週3回あるわw



>>かめさん

虚しいですはい

Chapter 64 FC2がメンテナンスするらしい の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 63

 2008-05-30 23:21:09
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking


校外学習、まぁ社会科見学がありましたー

再三言いますけどね、目的地はプロローグの住んでる所です


結局、5時起きで、5時45分家出発で学校行った

5時57分発の電車が目の前に来てたんで乗ろうとしたら


機械アナウンス「1番線 ドaプシュー


「が閉まります ご注意下さい」涙目

半分もセリフを言ってない機械アナウンスさんむなしいww

で、次の電車に乗ったらものすごく混んでてほんとに悲しかったです/(^o^)\


で、学校着

5時45分に出たのに集合時刻10分前なんですけどー^^;

しかし来年の校外学習はもっと早くなるかもしれないようです

5時半出発はやだなぁ


まぁ出発

ウチの近所がいかに都内と比べて田舎か見せ付けられたような気がしたww

んで、2時間程度で博物館着いて、

で、イマイチパッとしない展示を見る

これ小学校の時に習ったわwwwwっていう展示が多かった

後、変な石みたいなのが展示してあったけど正直どうでもいいです\(^o^)/

歴史の博物館らしいけどあんまり関係ないですよ石!


で、昼食べたら、とうとう来てしまったプロローグの家の近所

ありきたりな風景すぎるよ、誰か助けて/(^o^)\

ホームシックになった


ここに来てすることとは・・・!

「この地元を歩いて観光する」!

orzzzzzzzzzzzzz


その町に住んでるってこと話したらガイドの人と少し仲良くなれました^^^

※ガイドは男の人です^-^あしからず


2時間ぐらい歩いて、やっと帰りのバスに

座席に座った瞬間寝た

バスが学校につく少し前まで寝てた


で、結局帰ってきたのは19時少し前だった

12時間以上も縛られていたらしい


疲れたけど明日は休めないんだなー^;


プロローグの休日を奪う刺客!その名も部活!


のせいで。


明日は学校に行くのと同じ時刻ぐらいに出てなきゃいけないからもう寝ます\(^o^)/

最近、時間がなくてコメント返答ができない。

今日はもっと時間あったんだけど、一時FC2の管理画面にアクセスできなくなったさ!


以上ですノシ
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 62

 2008-05-29 22:36:09
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking






明日、5時起きなんで早く寝ないと死にます^-^

普通に行けば30分と掛からない所を、学校を回って4時間ぐらいも掛けて行くとかwww

そういう訳で5時起きです

悲しすぎますね(-ω-)


出るのは6時少し前の予定なんだけど、

これ、下手すると父親より早いかもww

それか同じ。

まぁ、余裕持って(1時間半しかないけど)その駅始発のに乗って座っていければいいな

これで混んでる電車乗ったら悲しいわ/(^o^)\



しかし、今日ベッドに膝を打ちました

なんていうバッドタイミングw

結構強く打ったみたいで痛いです

普通に歩けるんで折れては居ないみたいだけど、

少し腫れ気味なので湿布してます

どうも運が悪い^^;



ではでは

もう若干時間過ぎてるんで寝ますね
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 61

 2008-05-28 23:20:34
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking






なんかもう下校遅刻寸前デフォだわ\(^o^)/


部活中にアリつぶして遊んでるから呪われたのかなー



※ウォームアップの柔軟体操をしてる時にアリ潰し大会が開催されています


そういえば下校遅刻の説明とかしてなかったような気がするのでやる

我が学校は、現在下校時刻が5時40分なんですね。

(どうでもいいけど冬季は4時40分、10月と学年末考査後は5時。)

その時刻の10分前ぐらいになると、地獄の下校時刻BGMが流れ出します。

放送「下校時刻まで 後 1 分 です」

プロローグ「あああああああああああああ」

部活のある日は毎日、最後まで聞いてます(・∀・)


で、その下校時刻になると、全校週番(略して全週という)が門の前で見張ってるわけですねー

定かじゃないんで全校週番ではない可能性もありますけど

ちなみに週番っていうのは日直が1週間続くような状態で、

全校週番っていうのは、3年生がやる、週番がバージョンアップして大変になったような奴です


その見張っている全週は、下校時刻をオーバーしてしまった人の事を捕まえて、

その人の名前をメモるんですね。


その時偽名使ったらどうなるんだろうなぁー


名前書かれたら注意されて終了。

ちなみに今週の目標は「下校遅刻0」ですが、不可能ですので

面白いくらい 完 全 に 達成しませんでした。

下校遅刻、先週より多くなったか変わらないか。


ではではー

Chapter 61 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 60

 2008-05-27 23:32:57
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking



PC開くの11時とか死んでます

おかげで文章の繋ぎ方があやふやです





今日の1時間目は音楽でした

音楽の先生「Who is 週番?」

週番「あっ」

音楽の先生「れっつせい号令ぷりーず」


なぜに英語∑

実は微妙に英語が流行ってるみたいです。


で、その音楽。

ヴィヴァルディの「冬」聞いたよー^^

大好きですー^-^



後、技術の時間、CAD(本格的ではないヤツ)を使って

設計図を作る練習をしましたー

パソコン触らせてもらったからよかった


それと今日も下校遅刻しそうになった

鳴ったぐらいに校門出たからなぁ~危ない危ない



死にそうなぐらい眠いので以上
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 59

 2008-05-26 23:56:54
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking


ありがとう、いい薬です





ゲーム買いたいなー

なんかゲーム買いたいんです

最近、無性にゲームがやりたくなってしょうがないんです

ペーパーマリオRPGとか持ってるけどやりたくなります

ま、マリオ&ルイージRPGが終わってないんでやってませんけどw


後はバーチャルコンソールの星のカービィ64

他は持ってない昔のゲーム系かなぁ

バーチャルコンソールで出てないけど星のカービィ3もやってみたい

バーチャルうんたら騒いでますけど、実機ないんですよー^^;orz

だからWiiのバーチャルコンソールで出るのを待つしかないんです



まぁ、とりあえず意外とほしいゲームありすぎ/(^o^)\全部買えません

あんまり目立ってないけど「昔のゲーム系」って所に沢山ありまs

裏金(お年玉を隠しておいたやつ)を使って買おうかと画策中なんですけど

裏金は総額1万円www

中古で1個500円とかで売ってたら別だけど、買えないでしょー

まぁ、中学生になって興味のあるゲームが増えてきたみたいで、

難しい選択になりそうです

というか時間がなくて買えるかどうかもw

夏休みには買えますが、

大方宿題が終わったら、の頃にしないと・・・

想像はつきますよね?



結局ゲームの事についてはまだまだ先の話になりそうです

ではでは
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 58

 2008-05-25 23:50:54
昔、友達が歌ってたような

「ざーんーぎゃーくーなてんしのてーぜ♪」


それを聞いたプロローグの心の中「・・天使の訂正・・・・・?」

1、2年ぐらいはずっと訂正だと思ってました、プロローグです

今思うとなんで残虐なんだwwww

エヴァ見たことはないけどねー


今日はかなり遅くまで寝てましたよー

11時ぐらいまで寝てたり。

疲れが出たのかもしれないです

というか疲れが出ました

そのせいで今日は本当に無気力でしたよ

あぁ情けない


ていうか今日何にもしてないです^-^-^

ほんと今週は疲れた。部活に慣れるよう努力しますのでよろしく

300×7とか走るんだもんなぁwwww


つー訳で今日もコメント行けません。明日は行けると思う

すいませんね、最近
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 57

 2008-05-24 23:33:52
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく





土曜日なのに学校と部活があって帰ってきたのが5時過ぎだった

あーつかれたー

早く寝たい






で、いつか話した社会科見学の件


色々行くが、主にプロローグが住んでる所に行くらしい


なんと学校7時半集合だそうです

そう、学校まで1時間半かかる自分は5時台に出なきゃいけないようです


\(^o^)/

これはほんとに不服ですね

住んでる街を観光すること自体不服ですw

わざわざ家の目と鼻の先のところに行くのに5時起きして、

で、1時間半もかけて学校に行ってから、

また同じように時間をかけて戻ってくるなんてバカらしい(´-ω-)

そして、帰りも同様





ほんと疲れてます

微妙に愚痴ってて、コメントとかコメ返しをしないのはそういう訳です



なんかほんと気分悪いんで寝ますノシ
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 56 浮間舟渡っ!

 2008-05-23 23:50:27
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく!

タイトルに特に意味は無いです






今日も部活ー

1250m走らされました^^;

大変だったよ

で、色々あって、着替えたのは下校時刻5分前

下校時刻5分前です^^;

このぐらいならまだ間に合うだろうと走り気味に行く

なんと、同行してた友達K君がラケットを教室に置いてきてしまいました

その時、既に下校時刻1分前

しかし友達は教室へラケットを取りに行く

プロローグはK君のカバンを持って生徒昇降口前でお留守番です



キーンコーンカーンコーン

不意に下校時刻のチャイムが鳴りました


プロローグはまだ昇降口の前ですwwww

全力疾走して、チャイムが鳴り終わる寸前に校門へ脱出

K君は戻ってこなかった


結局K君は下校遅刻でした

あー、プロローグもほんと危なかったです

ではでは

Chapter 56 浮間舟渡っ! の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 55

 2008-05-22 23:29:18
FC2 Blog Ranking


クリックしてね





【コメ返し】

>>オキさん

どう見てもこちらが遅いですねww



>>かるべえさん

あるあるwww(よくある的な意味で



>>トーンさん

入部届けを出したと同時に
顧問の先生が大会の話をし始めたからそりゃビックリw







さて、今日配布された陸部の予定表を見てみると、

7月にも大会が。

八王子でやるらしい、空気のおいしそうな所だけど遠い/(^o^)\

いや、電車で2時間ぐらい掛かるからほんと遠い


こちらも今日配布された校外学習についてのプリント

自分の住んでるところに行くのに、なんと学校集合、学校解散だそうです


工工エエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエ工工 (何


どうやらプロローグはその日、住んでるところ⇔学校間を2往復するようです


残念ですね

明日、「現地解散は駄目なんですか?」とか聞いてみることにします

無理だろな(>_<)


さて、時間がないのでこのぐらいで

Chapter 55 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 54

 2008-05-21 22:35:21
FC2 Blog Ranking


みーみーみー




初めて部活行きました^^

陸上部ですりくぶ

おかげで昼休みは担任の先生と陸部担当の先生の判を押してもらうのに東奔西走しました

つまり入部届を出すのがハードだったー

そんな陸上部、

入って間もないのに6月の大会にみんな出られるらしいw

プロローグは400m。

難しいw

頑張ります。

100mとかやりたかったけど応募者が殺到してた^^;

1500mでもよかった。5分台行ってみたいw

しかし400mってのにチャレンジしてみたかった



で、部活終わったら6時^^;

下校時刻は5時40分なんだけど、その後門前でミーティングがあった


遅かったから帰りがラッシュになってて悲しかった

帰りまで電車が混んでるなんて・・・。

帰宅は7時半過ぎでした




つまりは疲れたですー


【コメ返し】


>>あるぱんさん

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



>>a-かりさん

2学期だけ中間あるってのもなぁ~
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 53

 2008-05-20 22:56:19
FC2 Blog Ranking


クリック宜しくー!





【コメ返し】

>>a-かりさん

てふてふで萌えるとはwww

中間考査って俗に言う中間テストですーっ >かくぼむさんも



>>天壌の蒼響さん

間違っちゃらめええ/(^o^)\それ違う



>>121sonicさん

革靴は通学の時に履きますよー
入学する時革靴とか言われてビックリした←



>>シャフトさん

昼食忘れた人用の焼そばパンetc..もありますけど
大体放課後に売ってるパンは甘ーい!です



>>核爆弾さん

しかし国公立でありますw
中間考査って中間試験っすよ(汗



>>SUNDAYさん

>チャリに乗りつつ革靴
それなんて自分www



>>トーンさん

受験生は大変ですねー。「明日だー」とか/(^o^)\
革靴は慣れてしまったとです



>>湊紗さん

塔ヶ崎澪羅って打つのに15秒とか掛かってたんでw
50点以下で不合格ってテストが難しいのか満点が80点なのか分からん


コメントあざまーす!

しかし更新は遅いプロローグです

いや、午後6時15分帰宅で午後6時30分就寝、午後9時起床でしたので。

明日から部活始めるから多分帰宅7時過ぎですw

そのまま布団の中に吸い込まれてって起きたら朝になってそうで怖い


さて、今日はカバンが重い事で定評のあるA-火曜日です

試しに重さ量ってみたら弁当と水筒抜いて7㎏ww

多分行きには10㎏あったかと。あー地獄だ

一通り授業終えて放課後は体育館清掃そっちのけでまずパン屋へ。

で、10分間ぐらい並んで菓子パンget!

焼きそばパンもあって迷ったけど菓子パンです

清掃終わった後食べた

・・・

あまぁぁぁぁぁぁい!!



スピードワゴンの井戸田みたいになっちゃいましたが気にしないでね!

なんかパンの上に砂糖の塊みたいなのが乗ってて、

で、中になぜか餡子と餅が入ってた






次は焼きそばパンにしよう。うん

Chapter 53 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(2)

Chapter 52 いふいふいふふふふ(狂ったか

 2008-05-19 22:43:34
天神くーん「身長が始まり!?」






FC2 Blog Ranking


クリック宜しくぅ!






昨日コメントがないと思ったら

みなさん中間考査ですか/(^o^)\

とりあえず中間考査じゃない人挙手とでも言っておきますい

プロローグは中間考査は1ヵ月後なんですー

そのため、「あー、あと1ヶ月で中間考査だー」なんてクラスメイトと嘆いている今日この頃です

2学期制ですから、中間考査は遅いんですー

でも中間考査が遅いのって、出題範囲増えるから大変なんですよね

まぁその代わり秋休みとか言う学校にしては外道なものがあるのさー

どっちか選べって言ったらどう考えても秋休みだな^-^-^-^(氏






今日は間違えて運動靴履いて行きました/(^o^)\

なんかふと足元を見てみたらね、運動靴なんですよ

んで、気付いたのが既に一本乗った頃だったんですよ

悲しいですね

ウチの学校は革靴がデフォなんで運動靴履いてくと注意されると思う

先生に報告しようかと思ったけど、

報告して何になるんだって疑問に思ったから報告しませんでした∑


結局、友達3人に知られたけど大丈夫だった




後、学校内の売店に食べ物を買いに行った

売店は外にあるけど上履きで行けます


お品書きは
パン 
コーヒー牛乳 
でかクッキー


早く買わないと売り切れちゃうのに、なんと今週は掃除当番/(^o^)\体育館\(^o^)/

掃除が終わってから早急に売店へ

見るとでかクッキーとコーヒー牛乳が残ってたんですけどなんと前の友達で売り切れた

仕方なくコーヒー牛乳を買ったけどこれはカフェラテじゃないか

もうやけくそになってカフェラテ飲んでると

うれしいことに、自分の前の前に居てクッキーを買った人から少し分けてもらった

でかクッキー、おいしかったです




【コメ返し】

>>おがようさん

>ブログペット
ですよねーwwww

課題は簡単に言えば水質調査
一つの川を、上流中流下流と水をとって、薬品使って調べる
後、生物も見られたら見ようかなと



>>あるぱんさん

夏休みを終える前に書くと圧倒的に難しいw
自由研究は夏休みが終焉に近づいた頃にやる負け組
今回はそうは行きませんけどw5月で課題決まってるし



>>かるべえさん

作文は、国語が全般的によく出来て、
なおかつ本もよく読んでないと上手く出来なさそうです

ハードですねぇ



>>a-かりさん

早く決まっちゃうとそういう難点があるかーw
自分は5年生のときに類似した物をやったから忘れない、大丈夫かも

Chapter 52 いふいふいふふふふ(狂ったか の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 51

 2008-05-18 23:36:15
ブログペット「
きょう、プロローグで撃沈したかった。
それで武蔵野線内期待すればよかった?
それでkoara綴り統一したの?
でも、図解したよ♪」


うんうんよかったね

皆さん、武蔵野線内には期待しましょう


さて、今日は作文を書いておりました

先日の校外活動についてです

作文書いてたら夏休みの自由研究の課題決まったwwwwやっほーwwww

作文の方はなかなか進まなかったです


短いけど以上
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

図解したよ(BlogPet)

 2008-05-18 07:01:29
きょう、プロローグで撃沈したかった。
それで武蔵野線内期待すればよかった?
それでkoara綴り統一したの?
でも、図解したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。
カテゴリ :ブログペット トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 50

 2008-05-17 23:30:04
FC2 Blog Ranking


クリック宜しく!





どうも

ラーメン・つけめんに食わせるタンメンはねェ!

プロローグです



なんかゴキブリでたよー

天井に居たから少しビックリした

母親に連絡したけど武器がなっしんぐ/(^o^)\

洗剤をかけたら死ぬそうです

けど下がマットなんで洗剤は使えない状況

撥水コートのスプレーで母親が挑みましたが弱らせるのみ

逃げられてしまい、敵は本棚横にあり!という状況に

また母親が撥水スプレーかけたら本棚裏に逃げたんで

本棚を斜めにして中性洗剤かけて撃沈

母親によると界面活性剤が効くらしい

今期、また部屋に出たらスイミングゴーグル用のくもり止めで挑むほかないな

まぁ、ゴキブリホイホイが進化したやつみたいなのを置いといたから大丈夫かなw



今、どこから入ってきたのだろうと思っていたら

窓にちょっと隙間があった(´・ω・`)

気をつけます(´・ω・`)


もう遅いんでコメ返し省略です、すいません
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)

Chapter 49

 2008-05-16 23:04:29
FC2 Blog Ranking


クリック宜しく!





連絡

どうでもいいけどブログペットの天神君が記事を2週間に一回ぐらい投稿します

さらに、1週間に一回ぐらいコメントをするそうです



今日は都内某公園にレクをしに行きました


武蔵野線混んでたっよー/(^o^)\

武蔵野線って環状線で、人が多い所にしか駅がないから、

一つの駅で沢山降りる→沢山乗ってくる

って訳でなかなか空かないんですね(´・ω・`)

武蔵野線内で最も混んでいると言われる東浦和~南浦和は通らなくてよかった

その区間は乗車率200%越すとか尋常じゃない

乗車率200%っていうのは電車内で文庫本も読めない状態ね\(^o^)/

圧迫されて苦しい状態だと思います


話が逸れたな

とりあえず、最寄り駅まで到着

公園に行くんだけれど道間違えた\(^o^)/

ま、勘で行ったら大丈夫でしたけど


レクで二人三脚をやったのだけれど、

ガタガタでしたwww

脚のバンドが2度ほど取れた

終いにはこけて、ボールを投げて渡してしまいました><;(ルール違反



で、クラスレク

「水雷艦長」っていう、いかにも戦時らしい遊びをやりました(伝:先生)

水雷>駆逐艦 駆逐艦>艦長 艦長>水雷

っていう3すくみの関係を作って、

2チームに分かれドロケイみたいなことをするわけです

それぞれのチームに3種類の役割の人がいます

で、艦長が全員捕まったら敗戦という訳です

戦争ごっこですねー^^



3回すべて、こちらのチームが勝ってしまいましたw

リャオトン半島も貰えないし台湾も貰えないんですけどね∑

その代わり死者は出なく、安全です


こんなハプニングが。

プロローグ、M君に追いかけられるー!

プロローグ転倒

だめじゃーん

しかしプロローグは転がった!なんと奇跡的に脱出

逃げ切れた


こういう鬼ごっこ系では厄介視されるプロローグですw

【コメ返し】


>>おがようさん

ですよねwwwwww



あーねむい
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 48

 2008-05-15 23:01:05
FC2 Blog Ranking


クッリクよろしく






Q.地震 雷 火事  さてこの先は何でしょう^^

A.生徒部のs先生(若い方だと思う)


すっかりこれが定着してしまいそうなしなさそうなプロローグです






明日はうれしいうれしい校外活動です

都内某公園でレクをします

つまりは遊ぶということです

何をするのにもスケールがデカイのね、この学校は

というわけで、明日は武蔵野線に乗ります

武蔵野線はどんな車両が走っているのか忘れたぐらい乗ってません

確か橙色の古い中央線の車両だったような

・・・話が逸れましたねw

とりあえず明日は束の間の休息ということでラッキーです

授業まったくないし^^


感想(原稿用紙2枚)書くんですけどね





さて、来週からは部活も始まり、そしてパン販売というおいしい物が始まります

ハンド部入ったらコーヒー牛乳奢ってくれるらしいけど結局陸上部ww

たかが100円(´・ω・`)(ぁ

それにおごっちゃいけないらしいのねー(・ω・)

先輩^^;


とりあえず明日の放課後はパン買うぞー(`・ω・´)b


【コメ返】


>>あるぱんさん
>>オキさん

実はどう見えても正常です。あしからず



>>トーンさん

ですよねーww
自分も分からなくて困った^^;
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 47

 2008-05-14 23:03:38
FC2 Blog Ranking


クリックよろしく





埼京線は6ドア車に乗ると比較的楽なことに気がついたプロローグです

椅子がしまわれているから座れないけどね^^;

その分人が沢山乗れるという代物


英語の時間の事。

シルエットを見て何の動物か答える

が、壺みたいな謎の物体xが書かれたカードが出される

みんな「What's is that?」

先生「This is a koara.」      綴りが合ってるかは知らない

こ、コアラだってええええええええww


koara.jpg


↑誰が何と言おうとコアラです


【コメ返し】

>>あるぱんさん

むーかーしーのーひーかーりー
いーまーいーずこー



>>トーンさん

春の第一楽章ですら激しい所がありますw
夏の第三楽章と冬の第一楽章が全体的に激しいかな
夏3は曲想が冬に近いw



>>a-かりs

教科書が同じかもですw
今丁度やってるから
あ、授業で聴いたわけではないです



>>おがようさん

なんか突っ込みどころ満載のビデオですwwwww
ビデオって打ったらみでおとかびでもとかになるぐらいに。

東京都の学校なら見せてくれるかもしれない



今日は記事の半分がコメ返しだからランクリよろー

特に因果関係はありません
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 46

 2008-05-13 21:57:15
FC2 Blog Ranking


(ry!


【コメ返し】

>>スターマインs

そういう騎馬戦ですかwww


>>有間都古s

まぁゆくゆくは大半の人は電車通勤になると思うな


>>天壌の蒼響s

多分6時10分ぐらいに出れば始発に乗れて割と楽
この時間帯は始発が多いからね!
多分始発以外で空いているのはないと思う






冬がやってきました

もう冬ですか

季節が過ぎるのは早いですね


さて、昨日、眠くて記事に書かなかったことでも


えっと、


理科のビデオを見たけど面白かったw

BGMが最初から修羅場だった/(^o^)\

なんかもう日本沈没した後みたいな音楽が流れてました

これは絶望/(^o^)\


後、食物連鎖で

小さな魚が動物プランクトンを食べるその時!

効果音「ピロリン♪」


・・・これは何のゲームですか?

絶対、今なにかのポイントが入った。絶対。

効果音が何か違うwwww


大きな魚が小さな魚を食べる時はちゃんと「むしゃむしゃ」って言ったのにな

もしや、プランクトンはポイントになるのか?





そう、後ね、


実は昨日も大宮駅乗り過ごしてたのね/(^o^)\

起きたら「北与野ー。北与野ー。」

「あ、次大宮駅だ」と思ったら

もう大宮駅で折り返した後でしたwww

つまりは、もう既に逆方向だったんですね

いつか、居眠りして新木場(逆の終点)行きそうで怖いです



今日は昨日の事もあって乗る車両を変えたんだよね

そうしたらまだマシなほうでよかったです


以上


ヴィヴァルディの四季「夏」ってすごく絶望的な雰囲気ですよ

聞いてみてね
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 45

 2008-05-12 22:55:07
FC2 Blog Ranking


ランクリしないと死にます






今日は死ぬかと思いました

赤羽駅でドーッと人が乗ってくる

プロローグは開いてないドアの前

こ れ っ て 死 亡 フ ラ グ

もちろん、圧死しそうになった

赤羽駅~池袋駅間^^;

ドアの前に居ると苦しいんだよね


しかし、悲劇はまだ続き、池袋駅に降りた時、

プロローグはあの時ちゃんとホームに降りたはずだった、

しかし人の波に飲まれて車内に逆戻り(´・ω・`)

プロローグ「あ、あのーッ!降りるんですけどーッ!」


しかし虚しくもそのまま電車は出発

バッグが引っ掛かって無理な姿勢のまま身動きも取れない

というかただでさえ苦しいです

新宿駅で人の波にのまれて脱出できました^^

おかげで遅れそうになりました。もうこれは勘弁

3分前でしたよ^^;

埼京線の1番後ろの車両なんてもう二度と乗ってやるもんか!w

というか元々赤羽~新宿間は地獄なんですね







英語の時間。

プリント「実はしんちゃんは帰国幼稚園児でした。」


(゚Д゚)


眠いので以上
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)

Chapter 44

 2008-05-11 22:00:24
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく!
わりと1ページに居た





こんばんは

正17角形を描いてみようとしたけど挫折したプロローグです/(^o^)\

正17角形が、定規とコンパスで描けるらしい。

しかし、Wikipediaに図解があるけど64段階ぐらいあるみたいだったです

興味のある方はチャレンジしてみてね!

誰もチャレンジしないだろうけどねー

まぁ、とても暇な時がもしもあるとするならば、その時にマジで描くかもしれないですw

ちなみに、正257角形と正65536角形も描けるらしい。興味のある方はちゃれんj(ry


・・・しませんよね^^;






最近、ゲーム買いたいなーって久しぶりに思ってます

中古だけど。ほどほどに昔のゲームだけど。

できればPSとかPS2とかGBAのソフトが欲しいですねー。

DSとWiiは、を持ってはいるけど余りソフトには期待してない

やっぱりスーファミ~GBAぐらいが丁度面白いかな、って感じ

どうでもいいけどセガサターンやりたいな(∑

セガサターンというのは、自分が3歳ぐらいの時に家にあったハードです^^

なんかよく分からなかったけどセガサターンでたまごっちやってた記憶があります



なんか記事がフリーダムになってきたので以上


コメ返し

>>天壌の蒼響さん

四字熟語と書きで死亡フラグですwwww


>>トーンさん

四字熟語とかはもう問題集やるしかないと思いますw
問題集やった方が覚えるんだよね、不思議


>>梨沙さん

そりゃおめでとうございます^^
ケータイ?未だにP504です


>>SUNDAYs

なんだか面倒くさそうなテストですねw



ⅬⅭⅮⅯↀↁↂↃ

↑出ないであろうローマ数字
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)

Chapter 43

 2008-05-10 23:20:02
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく!






雨だー♪雨だー♪死ねー!(∑

雨は嫌いなプロローグです



ていうかもう時間ないです\(^o^)/

※現在23時20分


漢検の勉強しようと思ったのに(´・ω・`)

というか何もできませんね


という訳で以上です、すいません
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 42

 2008-05-10 00:27:22

バックナンバー

1 2



さてさて、マメーリア城下町へとついたはいいのですが・・・



町  壊  滅  中  \(^o^)/


どうやらゲラなんとかとゲラコが町を襲ったようです

最初、こういう状態だから嫌なんだよなー町

まぁとりあえず、城へ行ってみる

城に入ろうとしたその時!

バカ門番に止められました(´・ω・`)

門番1「あーコラコラ!勝手に入っちゃいかん!」

門番1「マメばあから誰も仲に入れるなときつーく言われてるのだ!」

門番1「入るなら身分と目的を言いたまへ!」

マリオ「ととらばーとろとーろ(マリオは日本語が喋れない設定です)」

それにしても日本語もしくは英語でおk

門番2「な に !お前があの有名なマリオだと!」

ルイージ「(ry」(ルイージも日本語が喋れない設定です)

門番2「な に !お前があの有名なルイージだと!」

門番1「ルイージってだれだ?」

門番2「しらん・・・」

マリオ:ジャンプ

門番2「そうか!こいつがあの有名なマリオか!」

門番1「本当にそうなのか?」

門番2「びみょう・・・」


(´・ω・`)

門番「それよりこの城に何の用なのか?」

マリルイ「トトラバートロ以下略」

門番2「ふんふんほうほう」

門番2「ええええ!?おおおお!創価☆創価(違」

門番1「分かったか?」

門番2「ぜんぜん・・・」

門番1「まあいい、いずれにせよ中に入ることはできん!さっさと帰りたまへ」

つー訳でバラを見せました^^すると

門番2「そっ・・・それは!!11マメック王子のバラではないか!」

狩野英孝ー^^

門番2「お前たちは王子の知り合いか?」

マリルイ「いえーす」


という訳で通してくれたなり


で、城内


マメラ女王の所にいけないとかどういうことよ^^;

※多分ストーリー進行に都合が悪いためです

で、結局マメばあに遭遇してしまい、

下水道に落とされる(´・ω・`)

水道管の壊れてるところを直したらマメラ女王にあわせてあげるうんぬんだとさ

オチ分かってるんだよねー(∑


で、水道管をせっせと直しましたとさ

とらわれていた本物のマメばあを助け出し、

今更だけどあのマメばあはゲラ何とかだったんだよねー

なんと、スタービーンズ(キーワードらしい)を奪われてしまいます

残念ですね^^


逃げていく寸前のゲラ何とかに話を聴くと、

なんか、ピーチ姫の声をスタービーンズに聞かせると

ゲラ何とかに世界を征服されてしまうそうです^^


その上、マメラ女王は変な虫を飲まされて狂いましたwww

つー訳でマメラ女王と戦闘


・・・

すいません、既にアクションコマンドをマスターしている者にとってはまだ楽勝でした

ブラザーアタックしてるだけで勝てたし^^b

あ・・・・?

もとい、女王様倒しちゃらめええええ

女王様は倒れてしまいました

という訳で、シャトー・ゲラゴーニュとか言う所にゲラゲラソーダを取りに行くことに

ブルゴーニュwwwwww

マリオたちは元気に出発しましたとさ♪


つー訳で徒歩3分程度でゲラゴーニュの森に到着。

徒歩3分って早いよね

さて、多分入り口に有るのがシャトーゲラゴーニュだな

そこで一行を待っていたものとは・・・?


乞うご期待!(∑
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)

Chapter 41

 2008-05-09 22:15:01
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく!!






今日はずっと部活見てました(´・ω・`)大した物はみてないけど

で、学校を出たのは5時過ぎでした

この時間帯、どの電車も混んでるだろうなぁと思って、座れそうな埼京線を待っていたら、

なんということでしょう、通勤快速が空いてる

新宿始発だからだと思うんですが、それより座れたのでラッキー^^


という訳で睡眠


(´-ω-)見事に寝過ごしましたがなにか?

帰宅が30分ほど遅れました∑

7時過ぎに帰ったのは初めてだろうなぁ

でも晩飯出来てなかったとか死ぬ






結局マリオ&ルイージRPGに走る自分(´・ω・`)


追記!

Chapter 41 の続きを読む

カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 40

 2008-05-08 23:29:58
FC2 Blog Ranking


ランクリよろしく






ドレミファランは80回でしたー


ショボい(´・ω・`)


まー昨日は地震のせいで2時就寝だったし、

それに5限だったしあんまりコンディションよくないときだったのかなー




まぁいいや、今日は何を思ったかマリオ&ルイージRPGの実況でもするかな

~あらすじ~(プロローグとかよく言うけどそれHN><)

なんか色々あって

キノピオ「ききっきkじいききっきっきんきゅうじたいです!!!!111」

つー訳でマリオは全裸で外へ飛び出しましたとさ♪(実話です

で、ルイージとなんちゃらかんちゃらやって服を着、ルイージを紐で縛り付けてLet'sGO


で、ピーチ城でクッパに会って、成り行き上バトル^^

ルイージはなんか怯えてくぁwせ(ry的な姿勢でバトルには参加しませんこの臆病者めが!

で、マリオだけでさっさと倒し、色々と事情を聴く


どうやら、ピーチ姫の声がバクダン声になってしまったようですおめでとう^^

本物の声はゲラ何とかに奪われました^^


つー訳で出発

軍団と離れたカメ族が居た

カメ族「クッパ様は?」

マリオ「あっち」


逆方向を教えておきました^^

「ハァ・・ハァ・・マリオのうそつき・・・・」

^-^(死


見送りのルイージが成り行き上無理矢理載せられて出発^^やったね!

カメジェットとか言うのに乗って今回の目的地、マメーリア王国へ

なんかゲラ何とかが来たぜ!やったね!


ゲラ何とか「このゲラゲモーナ様に追いつこうなんて100000000年早いんじゃ!!!」

げらげもーなっていちいち変換されなくて面倒なんですけど


で、ゲラ何とかの一番弟子(笑)のゲラコビッツと戦闘

ゲラコ「るるるる!!」

日本語でおk(爆

1分後

ゲラコ「アガッ」

そのまた30秒後

ゲラコ「アガッ」

ゲラコ「もうこんな所で道草あーるわい」

という訳でカメジェット爆撃、\(^o^)/

星くずヶ原に落ちました^^


ク軍「カメジェットの・・・ローンの返済がまだなのに・・・。」


で、キノコ王国とマメーリア王国の国境線に5秒程度で到達。

コッキョージャンプなるものをやることに。

コ係員「ルールは簡単!動くコッキョー線にさわらないようにジャンプする!」


こ、国境線が動くだと!?

まぁうざったらしく動く国境線を越えて、やっとのことでマメーリア王国へ

クッパを見つけたけど残念なことに大砲の中。

そこへ偶然自称・星くずヶ原の大魔王、ホッスィーがやってきて、

軽くクッパを罵った後、なんかコインを両替。

ホッスィー=保水で行かせてもらうb

保水「キノココイン119枚=マメーリアコイン10枚也」


このうそつきめが!くたばれ!

しかし保水「後100枚集めて来いー!」

くt(ry

という訳でここまでとしておきます、時間が押してるのでね
カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(4)

Chapter 39 やっぱり夏服がいいのです

 2008-05-07 23:20:01
FC2 Blog Ranking


ランクリしたら身長が1mくらい伸びたらいいなぁ






初めて夏服で通いました^^

池袋駅を乗り過ごしそうになって焦った

ドヤドヤ電車に乗ってくる中、一人だけ逆走してる奴がいたからね♪

昨日当てたタイヤキをカバンにつけていったんだけど通学中になくなりました

学校に着いたら忽然と消え失せてんの/(^o^)\


ま、夏服といえどもズボンが冬用なので暑かったですけどね


ていうかそれより美術の時間、アクリル絵の具を袖にこぼされましたwww

一日目wwとても残念ですねwwww

残念そうじゃないのは仕様です

エプロンしてたけどちょうど横から無防備な所にやられました

結局落ちなかったけど、バザーで600円で買ったヤツらしいので、

惜しくない by母親

そういう運命だった byプロローグ


そういえばみんな、BTB溶液ってどんな覚え方してる?

K君「やっぱりベートーベン溶液だよね」

プロローグ「同上」

Kさん「ぶっ飛ばす溶液でしょ←塾の先生がそう覚えろって」

↑これは例外なのかな

普通ベートーベンってなると思うんだけどなぁ


【コメ返し】

>>フリさん

自分で心から行きたいと思って言った事はないです(ぁ


>>トーンさん

今回は父の奢り(?)wだったのでやりました


>>星野さん

かなりの年数行ってないですねぇ


>>いっちーさん

UFOキャッチャーできる人ってゲーセン行って金すらないからいいですねw


>>121sonicさん

2窓、3窓、4窓ぐらいなら常識の範囲内って人間ですから^^;
というか毎日3、4窓w


>>おがようさん

メダルゲームって時間掛かるw
けど、ゲーセンの景品の取れなさは異常って仕様だからしょうがないかな


>>天壌の蒼響さん

お、久です
果たして今日にコメントできるか・・・今回は


>>梨沙さん

コツがあって、それが摑めないから取れないんです、多分


今日も寝るのは明日かもしれない\(^o^)/

明日はドレミファrunです。シャトルランの名前は10m×2往復走に盗まれました><;b

人の名前まで簡単にぬs(ry
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 38 大型連休終わった

 2008-05-06 20:00:26
FC2 Blog Ranking


ランクリしてください、よろしくお願いします

こう書くと必死に見えるという恐怖^^;





今日は父親とゲームセンターに行きました

とは言っても、デパートにあるゲームセンターだから結構ファミリー多し

小学校の時、険悪めな仲だった人と出くわして遠回りしたりしました


最初にボタンを押すと大きいカプセルがレールを滑ってきて、

ぐるぐる回ってる穴に入ったらあたりとかいうゲームをやったんですが、

吸い込まれるようにカプセルは穴の中へ入っていきましたー^^

これはよく当たるw



次になんかドンピシャってやつやったら510~530gになるように玉をすくうことになって、

で、分かる訳ないからテキトーに玉をすくいました


結果

心の中「お・・・495・・・505・・・510・・・もうすぐ止まるか・・!」


515gでしたー^-^

なんか機械から「やりましたぁーーーーーーっ!!」とかいう声が出た

どこの実況ですかそれ

景品が選べたので、大き目のたいやきのキーホルダーをゲットしましたw

腹の所にチャックがあって、なぜか開く仕組みです

中に何も入ってないんですけど、これは2本指を入れてパペットとして使えということでしょうかw


最後にUFOキャッチャーをやったんですが、

1500円すった上、景品はアームが届かない所へ行ってしまいましたー^^

1500円っていうのは2プレイ500円だったからだい、決して15回やったわけじゃないです

UFOキャッチャーはほんとにコツが摑めないんですよ、色々種類もあるし。

しかしながら、次にやるお客さんには悪い事をしました


で、帰ってきたんですけど、帰る途中に父が捻挫しました。

捻挫って言うだけあって捻り、挫いたんだけど大丈夫かなぁ


【久々にコメ返し】

最近面倒になってコメ返しを中断してました。コメしてくださった方々には申し訳ないです


>>トラキラさん

ありがとうございます


>>フリさん

逆に亀戸天神って駅作っちゃえば万事解決w
でもいと紛らわしw


>>SUNDAYさん

それって誰かにお金が当たったりする可能性があるじゃないですかw
自分、ノーコンなんでなおさら。


>>あるぱんさん

両津は佐渡にしかありません^^


>>いっちーさん

あなたも十分すごいですw


コメ返してる最中にキーボードの調子が30秒ほど悪くなった

・・・これはほんとに末期症状かもしれないです

もうすぐ8年目のこのノートも限界かな

とりあえずIEを7にしたいと思ってるんだけど大丈夫かな><;

どうでもいいけど敬称を「さん」に統一した
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)

Chapter 37 天神♪天神♪天神☆じん♪

 2008-05-05 21:31:24
FC2 Blog Ranking


ランクリよる!

中ランで初めて25位突破しましたー^^おめでとうプロローグバーカ!

更新し始めたと同時に雨降ってきました、悲しい


さてさて、今日は亀戸天神(水神ではない)に行ってきましたよー^^

なんと残念なことに伊勢崎線急行電車が目の前で行ってしまったので

各停でノロノロ行きました


駅員「草加ー!そうかー!」

創k(ry


で、曳舟で東武亀戸線(わずか2両&ワンマン)に乗り換える

機械アナウンス「小村井 おむらいです」

オムライスの一歩手前の駅発見

機械アナウンス「東あずま ひがしあずまです」

ひがしなのかあずまなのかはっきりしてほしいわー^^;ほんと


亀戸駅の1個前の亀戸水神駅に「亀戸天神の最寄り駅は当駅ではありません」とか書いてあった

相当間違える人多いんですね、わかります


で、はるばる亀戸駅に着いたんですが、

こどもの日だけあって死ぬほど混んでる・・`

徒歩15分程度、枯れかけている藤の間を通り抜け、

天神様の姿を拝む・・・その前に

「出世鯉」とかいう看板が目に飛び込んできました

なんと、かわいそうに生きた鯉を滑り台のような物の上から滑らせ、

池の中に落とすという惨いとも言える行事なのですが、

担当の人「1回500円でーす」


高いwwwwwwこのボッタクリがwwwww

やってる人居るんすよーみんな蔑んで見てるっぽかったです

結局天神様を拝めたんですが、

並びすぎー^^;


父親「お参りしないで帰るか」


何たる事をっ


・・・

帰りに亀戸餃子の店も見ていきましたが、激混みorz

なんで30人近く並んでるのさー

結局錦糸町辺りまでぶらついて、帰って来ましたとさ

せめてお守りぐらいは買っていこうよー


なんかつまらなかったです。

次行く時は普通の日曜日がいいですね
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)

Chapter 36 り

 2008-05-04 21:29:39
FC2 Blog Ranking


ランクリよろり!

今日はぼちぼちコメント行った



うちの父親ほんとすごいんだなぁ

屋内駐車場でのこと


―身体障害者用のスペースに普通の車が停めようとしているのを見て

父親「本当に身体障害者か?あれ」

絶対違いますよね^^うん


というか


そんな事を言いながら駐車場逆走


母親「いいの?w」

父親「こういうのを臨機応変って言うんだよ」


違う、絶対どこか違う。

駐車場逆走と身障スペースに車を停めるなら前者の方が大いに迷惑かと^^
まぁ、車はいなかったんで大丈夫だったです

みなさんもこういう大人にならないように注意してね

いい反面教師です、本当にありがとうございます



そういえば明日はこどもの日ですねー

でもどっからどこまでが子供なんだバッキャロー

こどもだからわかりませーん!

大人でも分からないかな^^;

辞典で調べてみた

こ-ども

1 自分の子。
2 年齢の幼い人。児童。
3 考えが足りないこと。また、その人。
参考:一般に、幼稚園に行く年頃の子供を「幼児」、小学校に行く子供を「児童」
中学、高校に行く子供を「生徒」という。


つまりは、2からすると小学生までが子供な訳で、

しかし大人でも幼稚な考えの人は子供だと罵られ、

そして例外なく自分の子は子供と呼べる、

つまりはぼくもあなたもそこの山田さんも子供なんですね、


あ、そんな訳ないっすねすいません

最初の結論が子供の定義として信憑性がありますね。

つまりは、プロローグはギリギリ子供じゃありません^^


かなしいな、僕らの日じゃないなんて!


以上。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
